六畳兎間 六畳とろろこんぶ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


袖口が大変気になっている男が一匹・・・



どうしても諦められない男が一匹・・・




キャーーーーッ(*´∇`*)


とろろこんぶ
のりたまさん家に来ちゃいました!


出会ってから1ヶ月のスピード訪問!!


会いに行けない距離じゃない事が判明し
図々しくも出向いてしまったのだ('ー')





とろろ君は「色んな意味」で元気印だったよーーー(笑
ピョンスカピョンピョン跳ねててカワユかったー!
ひなたと正反対の活動的な子で新鮮でしたっ('▽'*)


お宅訪問した、もう一つの訳は・・・

「のりたま風味」溢れるフェルト人形をいただきに来たのでした。
ほっかむりも忠実に再現されてるの(笑



「ザ・後姿」
のりたまさん、このフレーズ気に入ったよ(笑


例のおきあがりこぼしもステキな味わい!
だけど、ひなたが気になるのは・・・



とろろ君のニオイがするみたい(= ̄∇ ̄=)

とろろ君とアンナ事やコンナ事をしたのがバレます(笑





ここのところずっとひなたの軟便、下痢が止まらず
私自信ちょっと凹んでおりましたのよ・・・。
だけど、のりたまさんの「天然」な感じ(笑)と
とろろ君の元気さに救われました!ありがとう!




さて!病院へ行って来るわよクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
日本の未来の為に闘う企業戦士モトコンチ会長。様
「ザ・後姿」をさ、最初「ザ・後悔」って読んぢゃったよ(マヂ

ニート同士の交流ってさ、端から見てると哀愁を感ぢゃちゃうよね(笑
日本の未来の為に闘う企業戦士モトコンチ会長。 2008/12/26(Fri)10:56:23 編集
とか言ってー!
羨ましいくせにー!!
ンもー。素直じゃないんだからっ!キャハッ!
【2008/12/26 18:09】
のりたま様
「ザ・さかり」の男は、あの後、しばらく余韻に浸ってましたよ(笑)
本家の「ザ・洗いざらし」の男は「なおこ来たの?」と呼びすてにしました(笑)
その後、お前の女じゃねーぞと拳骨くらわしてやりましたけどね^m^
のりたま URL 2008/12/26(Fri)11:38:39 編集
なおこ行っちゃったよ(笑
ザ・洗いざらしの男にも今度会わせて下さい(笑
お世話になりましたー♪
【2008/12/26 18:10】
ころん様
ご近所さんとの交流ですか・・・・
ジェラシ~ メラメラ・・・・(笑)
ヒッキー ナオヤンを外に連れ出すなんて、のりたまパワーおそるべし!
それとも、郵送料が捻出できなたったとか?(号泣)
ころん URL 2008/12/26(Fri)15:11:01 編集
ころんさんの近所だったらさー夏に草むしり要員で呼び出しくらいそう(笑
あのカワユイおきあがりこぼし&羊毛フェルト人形に誘われて
フラフラ出掛けてしまったよー。
【2008/12/26 18:11】
to-min様
おぉ、ご近所さん交流会なのですな!
……いいなぁ(;;)
ご近所さん居ない(一番近くて片道150kmか?)からなぁ…orz
to-min URL 2008/12/27(Sat)08:13:37 編集
私も今までは高速を乗らないと会えない千葉県の人しか知らなかったのだ!
to-minさんも辺りを見回せば・・・もしかしたら・・・(笑
【2008/12/27 10:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]