六畳兎間 牧草ちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体調が良くないせいもあるのだろうが、
チモシーの食いつきが悪くなっている。



牧草市場オーツヘイ(スーパープレミアムグレード) 500g


そこでオヤツ牧草的な意味合いでオーツヘイを購入してみた。





甘い牧草、と言われるだけあってボリボリ食べている。
実の部分は高カロリーなので取り除いてあげている。
結構面倒な作業だけどカワユイ男のためならエンヤコラ~





チモシーに混ぜてあげたりしても、
器用にオーツだけ取り分けて食べているようだ。





ま、いっか。


今は食べる事が大事。




応援クリックも大事よー。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
坊ちゃま、体重は戻りつつあるけど、柔便などまだまだ気が抜けないですね。
なおこさんも、アレルギー?辛そうだし。(T_T)
お2人とも早く良くなってほしいと、心から願ってます!!
それにして、2頭身坊ちゃまカワユスギー♪
べりえんこ URL 2008/12/24(Wed)14:16:30 編集
体重だけは落とさないように頑張っております(><
私のアレルギーなんてどうでも良いので、ひなただけは良くなって欲しい!

二頭身男、好評みたいです(笑
【2008/12/25 18:58】
to-min様
なんとまぁ、カワユイポーズで♪
うむむ、なかなかお腹の調子は戻ってくれないみたいですねぇ(><)
to-min URL 2008/12/24(Wed)16:06:39 編集
似たような症状の子がいらっしゃって、拝見してると長期戦でしたので
頑張って治そうと思いました。体重管理だけはシッカリと、ですねー。
【2008/12/25 19:03】
ゆうた☆様
なんか・・・、
最後の写真、2頭身。
カワユス
ゆうた☆ 2008/12/24(Wed)16:27:29 編集
二頭身写真大人気ですよー(笑
【2008/12/25 19:03】
ばくのオカン様
うちのオーツヘイには穂が入ってなさそうなんだぜー。
ヒラヒラした茎の部分だけ。
穂ってどんな感じ?

牧草が主食の坊ちゃまだから、牧草の食い付きが悪くなるのは心配だよね。
しっかり食べて、早く調子よくなるといいね~!
ばくのオカン URL 2008/12/24(Wed)23:34:22 編集
穂の写真撮ったから、あとでアップするよー。
オカンさんのブログにコメントいれるよー。
【2008/12/25 19:04】
のりたま様
体調早く良くなってぇー坊ちゃまぁー
最後の写真、坊ちゃま可愛すぎるぅー(^-^)
おー明日(今日になってた)に備えて、もう寝なきゃ♪
のりたま URL 2008/12/25(Thu)00:33:47 編集
ウヒヒヒヒ
【2008/12/25 19:05】
よもぎ様
メリークリスマスです!
体重増加!
ニューヒーロー君に期待ですね。

なおこさん、アレルギー大変ですね。
おいらも田舎に引っ越して、花粉症再発です(泣)
よもぎ URL 2008/12/25(Thu)08:40:52 編集
ニューヒーロー君は即効性はない感じ・・・。
様子を診ながら頑張るぜ!
引越しのストレスとかも引き金になったりするからねぇ・・・
薬で抑えちゃうのが手っ取り早いよね^^;
【2008/12/25 19:08】
たいぞう様
おいしい顔ってこんなカワユイのね♪
食欲落ちると心配だから、
好きなものだけでもとにかく食べて欲しいと。
どれだけあげるかの葛藤・・すんごく悩みますね。
応援応援してます!
たいぞう 2008/12/25(Thu)09:27:51 編集
そうなのよねぃ。元気な時みたいに規制を掛けられないからねー。
お腹に負担が掛からないものなら・・・と割り切ってあげちゃってます!
ありがとう!頑張るよ!!
【2008/12/25 19:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]