六畳兎間 ある意味フェスティバル 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正真正銘、中華街の肉まんですのだ。うふ。








ある意味フェスティバル中・・・



やっぱり今年は不参加でしたー。


写真の肉まんは土曜日に@氏が横浜で仕事だったので
お土産を買ってきてもらったのです。





上手く「ほっかむり」が出来ません(笑


私の頭の形が悪いのか・・・。





来年はゴージャスな巻き髪で参加してやるっ(笑)


フェスタ参加レポート楽しみに待ってるよー!




ほっかむクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぶるーぽてと様
おはようございます。
ひなたくんの体調はいかがですか?

うさフェス、そのお姿で参加したらオカンさんと同じくらい目立ってたかもです。
ぶるーぽてと URL 2008/11/16(Sun)09:51:28 編集
権ちゃんのオカンさんには負ける(笑
にーな姐さんからの写メで見たけど、勝てる気しないもん(笑
【2008/11/16 17:33】
ころん様
何故、その柄の手ぬぐいが!!
たしかにほっかむりからのぞく後ろ髪が刈り上げ風(笑)
ころん URL 2008/11/16(Sun)10:20:18 編集
ダイソーに売ってた(笑
来年は巻き髪風で行くからさ♪
【2008/11/16 17:33】
たいぞう様
そこまでして頂くなんて(涙)
とってもお似合いですわ!(ほめ言葉?)
ほっかむりしても刈上げが隠れない・・(顔も隠れない)
私も来年は参加!したいです。
たいぞう 2008/11/16(Sun)11:05:52 編集
日々被って馴染ませておかないと駄目ですね(笑
私も来年は参加出来るといいなぁ。
【2008/11/16 17:34】
しのぶ様
ひなたちゃん、あーた、いくらなんでも。。。
似合い過ぎ!
今までの中で、一番お似合いよ! うふっ!
しのぶ URL 2008/11/16(Sun)15:46:18 編集
唐草模様の泥棒ファッションも似合ってたよ(笑
参照URL
http://usagi705.blog.shinobi.jp/Entry/150/
【2008/11/16 17:36】
くまお様
肉まんにほっかむり
一瞬それで行ったかと思ったじゃないか

フェスに行かれた方たちからの
実況レポに身もだえしつつ
レポの中で激しく気になったのはオカンさん

なおこさんのひとりうさぎ祭りじゃないけど
自宅で負け惜しみでひとりうさフェスをしたら
跳びシッコでズボン3枚、敷物2枚
洗う結果になりました(泣)
くまお URL 2008/11/16(Sun)19:39:17 編集
私は脳内うさフェスタやっとりました(笑
さーて、フェスタ報告ブログを涙を流しつつ一緒に見ましょうか??(笑
【2008/11/17 09:17】
紫乃様
どぉぅえぃっっっ((((((◎◇◎)))
2枚目写真でドッキリ!してしまいましたぁ!!!ドキドキドキ・・・→以下自主規制⇒ほほほほほ(^^;)
4枚目の写真がかわゆいです♪ぼっちゃま似合いすぎ!
ある意味これもおそろい???

紫乃 2008/11/16(Sun)19:58:45 編集
自主規制された文章が気になるわー!
【2008/11/17 09:18】
はじめまして!!様
初めてコメントさせていただきます。
あきこと申します。
同じロップイヤーなのに同じ生き物とは思えないくらいひなたくん可愛くて大人しいですね~

始めたばかりですが、よかったら私のブログも見てください!!
はじめまして!! URL 2008/11/16(Sun)20:35:00 編集
初コメありがとうございます。
ウサギによっても全然性格が違いますもんねぇ(笑
【2008/11/17 09:18】
志麻様
我が家は先ほど帰宅しました♪
今年もなおこさんに会えなくて残念です(;;´3`)泣
来年こそは・・・!!!!!
志麻 2008/11/16(Sun)21:51:28 編集
スマンかったのぅ・・・
来年は2日とも参加しちゃうぞーーーーー!!(笑
【2008/11/17 09:19】
権造様
なおこさん、おかん帰ってきたでぇ~!!
「おかんの雄姿を生でなおこさんに見てもらわれへんかって
めっちゃ残念やった!」って言うてたで!
来年はマリーアントワネットみたいな巻髪で来てやぁ~!!
おかんもさらにパワーアップして・・・


って、アレ以上何する気ぃや・・・
権造 URL 2008/11/16(Sun)23:37:48 編集
マジであれ以上何をする気や!!(笑

・・・もうバニーちゃんの格好しかないよ?
網タイツでウッフン!ウッフン!しかないよ???(笑
【2008/11/17 09:20】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]