六畳兎間 あずきちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仰向け寝と勘違いされた一枚ですが


なんと、世の中には・・・





マジで仰向け寝をしちゃう子がいたのでぇす!


仰向け寝の時にコメントをいただいて
写真を送ってもらったのです。


あずきちゃんのママさんからのコメント


『ウチのあずきちゃんは仰向けで
毛布ちゃんにくるまって寝てますYO♪
ベッドで添い寝もしてくれます←仰向けで! 』


・・・。


見ちゃう?







凄い!凄過ぎるーっ!カワユ過ぎるーっ!


こんな風に一緒に眠れるなんて
ウサ飼いの憧れッス!!




ねぇ、ねぇ、ひなた君や?


君も仰向け寝してみない?





やっぱり無理か(笑




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
puu-mama様
す・すごい!
かわいい~
でもって、めっちゃ羨ましい。
puu-mama 2008/11/17(Mon)10:43:59 編集
持って生まれた性格みたいですので
羨ましさ倍増ですよねー(笑
【2008/11/17 18:06】
みみたれしましま様
な、なんと本当に
仰向け寝を体得したうさぎちゃんが
いたなんて。。。
めっちゃかわいい~♪
みみたれしましま URL 2008/11/17(Mon)13:46:47 編集
ちょっぴりサクラ嬢に似てるよね?
で?サクラ嬢はどうなのさ??(笑
【2008/11/17 18:07】
紫乃様
すごいです~!!!あおむけで寝る兎さん・・・初めて見ました♪しかも気持ちよさげで、かわいいですね♪
自主規制した文章は、要約すると「あまりになおこさまが書かれた似顔絵に似すぎていて!びっくり!」です!!!特徴が!バッチリで・・・(^^;)
さすが「突撃!お絵かき隊」隊員さんですね!
紫乃 2008/11/17(Mon)15:06:55 編集
似顔絵には自信があります(笑
仰向けで眠るなんて凄すぎですよね!!
【2008/11/17 18:07】
たいぞう様
かかっわゆい!!
この体制になるまでの流れが見たいです。
自分で毛布ちゃんまくってトコについてたら・・なんて(笑)
中にどんな方がいらっしゃるのかしら?
たいぞう 2008/11/18(Tue)00:03:36 編集
ほんと、どんな流れなんでしょうね(笑
うちも負けじと頑張らねば!!(笑
【2008/11/18 08:07】
よつまま様
凄いカワユイ・・・
添い寝・・・うつ伏せでも無理だから
夢はみないわ・・・(笑)

なおこさんさ、マリーアントワネットの
ヅラを被ってくればOKだったんじゃね?(笑)
よつまま URL 2008/11/18(Tue)01:09:24 編集
でもさー、権ちゃんのオカンさんには勝てなかったわけで(笑
普通の格好をして皆に紛れる事にするよ。(笑
【2008/11/18 08:08】
のりたま様
初めまして。のりたまと申します。
仰向け寝、すごいです(>_<)
かわゆいっす。
しかも仰向け寝で添い寝までできるなんてー
うちの子にも何度か強制仰向けチャレンジした事ありますが、すべて失敗に終わりました(泣)
ひなたくんの、あご乗せ寝もとってもかわゆいっす。

のりたま URL 2008/11/18(Tue)01:47:59 編集
初コメありがとうございます。
と言いますか、実はフェスタの文字に惹かれてのりたまさんのブログも
拝見していたのだー(笑
これからはちゃんとコメント残しますねー^^;
【2008/11/18 08:09】
あずきママ様
昨日は一日バタバタしていて遊びにこれませんでした。

・・・・つ、ついに「燦然と輝く兎間」に登場させていただいたあずき!ありがとうございます♡
一生の宝だわ~(>v<)

仰向け添い寝はもちろんシアワセらぶらぶ~ですが、私としてはひなたぼっちゃまのストロベリーリップが超うらやましいんですよ。

あずきは生フルーツ、一切拒否なんです・・・(涙)
あずきママ 2008/11/18(Tue)14:20:35 編集
お写真・ネタの提供をありがとうございました♪
リップス・シリーズ。生果物OKでもリップスにならない子も
いるみたいですもんねー。
・・・でも仰向け&添い寝はやっぱ羨ましい!(笑
【2008/11/18 17:57】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]