六畳兎間 包まれる幸せ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エアコンは22℃に設定しているのですが
なんだかサムソウ・オーラを出す男なので
ついつい甘やかしてしまいます。





嫌な時などはサッサと逃げるので
大人しくしている時はOKサイン。





普段でさえカワユイ男なのに
毛布ちゃんに包まれると更にカワユさが倍増。





顔をワシワシとナデコられるのが好きみたい。


毛布などにアゴ乗っけをしている時のホッペが
なんとも言えずカワユイのですが

写真に撮るとイマイチになってしまうなー。
角度が悪かったかなー。




包むようにクリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
モトコン地会長。様
カバユイ男なんでしょ?
何で女言葉で喋ってるの?

さては御主!オネエだなっ!?

っていうかさ、青い毛布だから寒そうなんぢゃね?
モトコン地会長。 2008/11/18(Tue)09:56:50 編集
女言葉かな?
やっぱ私が女らしいから、ついつい書いちゃったのかも?キャハッ!

毛布に包まれてればサムソウ・オーラは出ないよん。
【2008/11/18 17:54】
のりたま様
遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪

毛布に包まれてるひなたくん見てたら、チョココロネが無性に食べたくなりました(笑)
可愛すぎて、ホッペにチッスしたいです
(^3^)
のりたま URL 2008/11/18(Tue)13:17:50 編集
チョコ・コロネ(笑
どっちかって言うとクリーム・コロネじゃね??(笑
【2008/11/18 17:55】
しのぶ様
なおこさん、昨日はありがとう! どろぼうさんルック。また見ちゃった!
でもね、サンタさんも、甚平さんも、三度笠も、セーターも。。。ぜ〜んぶ見ているのよ! だって、今年初めて兎間を知ってから2回以上全部を読んでいるのだよ! うふふ。。。
しのぶ URL 2008/11/18(Tue)14:37:55 編集
いやん♪照れるぅぅぅ♪
オラ頑張るよーーーー!
【2008/11/18 17:58】
院長代理Y様
なおこさんに教えてもらったように、
何度も殿ちにチッスをせまっているのですが
あと僅かのところで、交わされてしまう。
やっぱり、アルコール臭い上にしつこく絡むからでしょうかね…(苦笑)
ワシワシナデコの形跡が見えまするね。
院長代理Y 2008/11/18(Tue)18:18:47 編集
押しても駄目なら引いてみな、でございますよ。フフフ
【2008/11/19 09:05】
なっちゃんママ様
はいはい。。。。
坊ちゃまは、確かに可愛いです!

うちだってね!
なっちゃんが居ればコタツに出たり入ったり、なっちゃんにチッスしたりしますよ~

そして、ママが手を出すとケージに戻ります。
エライでしょ!
なっちゃんママ URL 2008/11/18(Tue)21:44:27 編集
ある意味凄いじゃん。ある意味(笑
しつけが行き届いているザマス!(笑
【2008/11/19 09:05】
しぃ様
くるまってる坊ちゃま、かわいいです(*^_^*)
りくは絶対無理だろうなぁ。。。

そういえば、兎間バッヂ、外部でも大好評でしたよ!!
横浜の中華街他、お店に買い物に行ったら、コートにつけてたバッヂをみて「これかわいいですね」って3人も言ってくれましたよ♪♪
しぃ URL 2008/11/18(Tue)22:21:34 編集
兎間バッジ。いんちょーの腕が良かったんでしょうなぁ!!
【2008/11/19 09:07】
にーな@飼主♀様
えっと・・・うさフェスレポは?
キョロ((( ̄  ̄ )(  ̄  ̄)))キョロ
にーな@飼主♀ URL 2008/11/19(Wed)00:58:55 編集
ん?喧嘩売ってますか??(笑
【2008/11/19 09:07】
ころん様
かわゆい・・・
たれ耳さんは基本おとなしいのでしょうね~。
ピョン吉(♀)はこんなことぜったいNGです。

チッスしてもいいのよ・・の前にチッスやってるはず(笑)
ころん URL 2008/11/19(Wed)08:41:25 編集
でも先代兎うーちゃんは無理だったので、その子自体の性格かも。
絶対的にロップの方が大人しいとは言うけどねー^^
ナデコ中のチッスは体勢的に無理なので、後からゆっくり♪ですわ。オホホ
【2008/11/19 09:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]