六畳兎間 点と線 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通勤片道90分、飲み薬はトローチの女、『ちったん様』から



うさぎ祭のお土産をいただいてしまったYO!



やわらか牧草もオヤツ代わりに食べちゃったYO!


お心遣いに感謝感激!ありがとうねー♪


そうそう。例の人形の裏話が
いっぱい出来てているのでご紹介します。





■製作・販売者まめまりも様の証言■
あの人形を小学生の女の子が手に持ってウロウロしていた。
閉店間際まで粘っていたが、保護者である祖母に買ってもらえなかった。
(その子が持っていたせいで展示時間が他の子よりも少なかった)
出戻りちゃんの一括購入の願いが、なおこの問合わせメールの後にあった。
(迷ってメールが遅れてたら一括購入されていた恐れあり)


ちったん様証言■
初めに「くまお堂」さんを覗いて今回のお土産を購入。
その後マメポタラビトリーへ行き例の人形を発見するも断念。





ゆうさん証言■
うちの、新入りに似てるから欲しい!って思ったけど
何となく買ってはいけないオーラが!


くまお堂さん証言■
あぁ!!この子うちのももに似てるんで 欲しいと思ってたんよ
でも当日自分の店番であたふたしてるうちに 買えずじまい・・・





なんてスリリングなんだ!


色んな偶然が重なってウチに来たんだーと感慨深い思いです。






応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
いやぁ~、いろんなドラマが(^^;
でも、やっぱり来るべくして来るところに来るようになってるんですなぁ♪
to-min URL 2008/06/02(Mon)09:10:46 編集
こんなにも裏物語があったなんて自分でもビックリ^^;
【2008/06/03 08:13】
ころん様
なんてなって・・・長さんみたいですね(笑)

買ってはいけないオーラっていうのか1番すごい!!
見ていなくても、現場にいなくてもあいらぶぅ!の力が働くのですね。
なおこパワー恐るべし(笑)
ころん URL 2008/06/02(Mon)09:25:09 編集
買うんじゃねぇオーラが出てたのかな(笑)
【2008/06/03 08:14】
LAPIS様
すげーっ!!マヂですげーっ!!
やっぱり、「運命」っスよっ!!
そうとしか思えないし、言えないっスよっ!!
プレゼントもウレシイですね♪
お迎えできて良かったですね~~!!(^^)!!
LAPIS URL 2008/06/02(Mon)09:48:18 編集
こんなに裏物語があるなんてビックリだよー。
色んな物、一つ一つに物語があるのねぇ、とか思っちゃった^^;
【2008/06/03 08:16】
よつぱぱ様
松本清張バリですな(笑)
よつぱぱ 2008/06/02(Mon)11:44:24 編集
松本清張ウイークにしようかと(笑)
【2008/06/03 08:16】
院長様
点と線と面…ってことですな(笑)
院長 URL 2008/06/02(Mon)13:07:48 編集
面はいらなくね?(笑)
【2008/06/03 08:17】
しのぶ様
点と線と面と高さ、と時間...ってことですな(疑)
しのぶ 2008/06/02(Mon)13:17:53 編集
なにかの公式ですか?(笑)
【2008/06/03 08:17】
くまお様
この子はなおこさんの所に行ったのね~
お皿が一応うさぎ型なのだ
うちの2号が例の人形欲しがってたんだな
でも見に行ったとき無かったから諦めたんよ
後日アップされてるの見て「えぇ~何でぇ?」
やっぱり縁のものなのよきっと
くまお URL 2008/06/02(Mon)17:09:25 編集
大切に使わせて(飾らせて♪)いただきます。
あの小学生の子も重要なキーマンだったのね(笑)
いやはや。危ない。危ない^^;
【2008/06/03 08:19】
JILL様
運命ですね~^^
証言読みながらドキドキしちゃいました(笑)
JILL 2008/06/02(Mon)19:41:37 編集
くまおさんが小学生のお陰(?)で買えなかった証言も出ましたし。
なんだか凄いですよねぇ!
【2008/06/03 08:20】
ちったん様
ムフフ。
人生にスリルは付き物じゃ♪
(≧m≦)
ちったん URL 2008/06/02(Mon)21:05:09 編集
裏話を知ってしまうとビックリだよね!
ほかの色んな物にも色んな裏話があって私が知らないだけなんだろうなぁ。
なんだかドキドキしちゃいますな!(笑)
【2008/06/03 08:21】
ゆう様
我が子のお迎え記念に買おうと手にとったのに、
ま、やめておく?って感覚!
思い出しても不思議だす!
ゆう URL 2008/06/02(Mon)21:27:13 編集
買うなオーラですかねぇ?(笑)
いやはや、本当に不思議ですなぁ。
でも買わないでくれてありがとう!!(笑)
【2008/06/03 08:22】
みみたれしましま様
やっぱり「運命」ってあるのです。
ホント、「なおこさんじゃなきゃいやっ!」
オーラが出てる出てる♪

みみたれしましま URL 2008/06/02(Mon)21:39:52 編集
なおこやー!って呼んでたのかしら??(笑)
それとも私の怨念が・・・!?(笑)
【2008/06/03 08:23】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]