六畳兎間 一人うさぎ祭 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月25日に行われた愛知県の「日本うさぎ祭」
この祭りを知ったのはちったんさんの22日の記事を読んでから。
最近情報収集が全然出来ていません。


へーっ。やっぱり横浜とは個人出店者さんも違うのねぇ。
どんな方々なのか見てみましょう、そうしましょう。


『Mame☆Pota Rabbitry』 どれどれ?
・・・。



こ・・・この子は・・・。




まさに「ひなた」じゃありませんか。


ちったんにお願いして買って来て貰おうか?真剣に悩む。
だけど厚かましいお願いだし・・・。ううっ。どうしよう。
ウジウジと悩んで結局何もせずに25日が過ぎました・・・。





やっぱり買って来て貰うんだった・・・。
今頃誰かに買われて行ったんだよ・゚・(つД`)・゚・
その人はニヤニヤ見つめているに違いない・゚・(つД`)・゚・
次にまめまりもさんが同じ子を作ってくれるのを待つしかないのか。


クラクラしながら、次の作品情報は載ってないのかと
Mame☆Pota rabbitry ブログを涙目で拝見すると・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんと、なんと、出戻りちゃんとして帰って来ているではないですか!
こんなカワイ子ちゃんを見逃すなんて来場者の皆も節穴じゃね??
('0ノ'*)オーッホッホッホ!!


これで「マメポタラビトリー」の通販でチェックすれば手に入るじゃない!
ヒキニートの私が24時間監視してUPと同時に購入しちゃえばいいじゃない!
('0ノ'*)オーッホッホッホ!!


ん?


※全ての子をウェブショップで販売するかどうかはわかりません。





もしかしたら、あまりのカワユさに「ひなた似」の子は
自分の手元に残しちゃお♪なんて事になるかもしれない。
ひなた意識過剰の女
きっとそうに決まってる!!ヤバイ!このままじゃヤバイ!
そうだ!お店の問い合わせメールで熱い思いを聞いて貰わないと!


「頼む!頼むから販売してくれ!プリーーーーーズ!!」


錯乱した頭で上記の様な内容を送ってしまったっけ(遠い目)
ちょっと頭のアレな女だと思われただろうなぁ・・・。(遠い目)



こうしてまんまと手に入れる事が出来たカワイコちゃん。





一人で勝手に大騒ぎして疲れた
「日本うさぎ祭・兎間編」
やっと幕を降ろせそうです・・・。


この後の裏情報によると、とある方が出戻りちゃん達を一括購入したいとの話があったそうな。
ヤバイ。ヤバイ。危機一髪でした・・・。



競争率が高いのでマメにチェック!

「マメポタラビトリー」






こちらも競争率が高いので1日1回クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ふし穴 ころん様
ぬお~~ぅ!
うさぎ祭で見たと思うのに、やはりこういうときはピョン吉(♀)に似ている子のみを探してしまうのですよね><;
ピョン吉(♀)に似た子もいたのですがはちわれの角度が若干、違くて手垢をタップリつけるだけでやめてしまったお店ですね(残念)

1人うさぎ祭・・・
去年のうさフェスの後はあたしも行った人のレポを指くわえて見てたな~~。
今年も指くわえちゃうんだろうな~。
指紋がなくなりそう・・・(笑)
ふし穴 ころん URL 2008/05/31(Sat)09:07:53 編集
手垢がたっぷりついた子は、誰にもらわれて行ったんだろう(笑)
横浜は遠いですもんねぇ・・・。
千葉は半島なのでどこに行くのも不便なのよ。
・・・ま、ヒキコモリだから関係ないんだけどね(笑)
【2008/06/01 13:08】
もちの母様
えっと、なんと言うか...
お疲れ様でした。はい。
もちの母 2008/05/31(Sat)09:42:03 編集
ほんと、疲れたよ(笑)
【2008/06/01 13:08】
to-min様
…脳みそもクールダウンが必要な時期ですな(^^;
お疲れ様♪
to-min URL 2008/05/31(Sat)09:59:08 編集
次回横浜までクールダウンです(笑)
【2008/06/01 13:09】
JILL様
お疲れ様でした~。
でも分かりますよ~。似てる子を見つけたら
迷った挙句に結局ゲットしちゃう^^;
うさぎ祭、知らなかった・・・(笑)
JILL 2008/05/31(Sat)10:30:14 編集
うさぎ祭りの前情報って流れてなかったよね??
名古屋のブロガーさんが少ない?のかな??
【2008/06/01 13:10】
院長様
しまったぁ~…!先に買って、『ホレホレ!』って見せびらかしてやれば良かったぁ~…!
って、Yが言ってます…(笑)
院長 URL 2008/05/31(Sat)11:36:24 編集
Yさんってば!!(笑)
住所知ってるから強奪しに行っちゃってたかもよ??(笑)
【2008/06/01 13:10】
ちったん様
ちょっと何よ~!
水くさいじゃないか!!!
言ってくれればよかったのに~!
でもでも、お迎えできてよかったね♪
私が思うにさ~、この子達はちゃんと自分で
行き先を選ぶんじゃないのかにゃ~?
だからこの子は、出戻ってきたわけよ♪むふ。
そんな私からもネタを提供してあるよん。
さっき行って帰ってきたトコなのよ~(o^v^o)
しばし待て!
ちったん URL 2008/05/31(Sat)11:42:21 編集
背景で色んな物語があったんだなーと、しみじみしてる(笑)
色々とありがとうなんだぜー♪
【2008/06/01 13:11】
よつぱぱ様
最初うさぎ祭りって言うから
格闘技かと思ったよぅ(笑)
よつぱぱ 2008/05/31(Sat)13:32:34 編集
あら、よつぱぱも知らなかった派??(笑)
私と坊でウッフン格闘技はしてるんだけどなー♪テヘッ
【2008/06/01 13:12】
しのぶ様
なおこさんがおもしろすぎ!
「のーーーう!」(←小さい「う」が出せないアホな私)のムンク顔もツボ!!
しのぶ 2008/05/31(Sat)13:32:41 編集
xとuで小さな「ぅ」が出ます(笑)

初めてハッケンした時は、本当に頭を抱えたのよ(笑)
【2008/06/01 13:14】
ゆう様
いた!いた、この子!
うちの、新入りに似てるから欲しい!って思ったけど
何となく買ってはいけないオーラが!
こういう事だったんだ~!
ゆう URL 2008/05/31(Sat)17:19:04 編集
一番危険人物だったのかー(笑)
いやー。私の「買うんじゃねぇオーラ」が届いていたとは(笑)
無事我が家に来ましたよ。フヒヒ
【2008/06/01 13:14】
ぶるーぽてと様
ほんと、ひなたくんそっくりですねぇ。
可愛いです。
私も羊毛フェルト始めたのですが、あまりの才能のさなに自分でびっくりいたしまして・・封印しました。
ぶるーぽてと URL 2008/05/31(Sat)21:35:54 編集
私も挑戦した事があったなぁ(遠い目)
立体的にするのが出来なかったなぁ(遠い目)
【2008/06/01 13:15】
ばくのオカン様
いいな~、自分ちのコそっくりなお人形。
ほちー(笑)

やっぱ来年は自ら足を運ぶべし、だね、うさぎ祭り。

ばくのオカン URL 2008/05/31(Sat)22:05:01 編集
だいぶウサギイベントが広まって来ているので
九州やら広島方面にも進出しそうですよね!
半島の千葉には絶対に来ないけど(><。
【2008/06/01 13:16】
くまお様
あぁ!!この子うちのももに似てるんで
欲しいと思ってたんよ
でも当日自分の店番であたふたしてるうちに
買えずじまい・・・
やっぱなおこさんのところに行く子だったんやわ
うちからもそういう子いましたもん
「日本うさぎ祭・兎間編」(笑)お疲れ様でした
くまお URL 2008/05/31(Sat)23:53:49 編集
ここにも危険人物がいた!(笑)
てか自分で作れるじゃないっすか!(笑)
フフフ。くまお堂のムフフが我が家に!?(近日公開)
【2008/06/01 13:18】
あるちゃん様
ほんとひなたくんにそっくりですね!
無事買うことが出来てよかったね!
手作りの品は1点ものが多いから
悩むくらいなら即買いですよね!
あるちゃん URL 2008/06/02(Mon)13:29:00 編集
他の方が悩まれて購入されなかったのが、今回の一番の勝因ですな(笑)
【2008/06/03 08:18】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]