六畳兎間 暖かいよ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもより多めに乗っかっています。



珍しく@氏撮影


普段ならもう少し浅めに乗るんですけどねぇ。


大事なお腹を私の足に預けています。



ナデコ指跡が残ってますね。


お腹もシッコも熱いんだよ(笑)



指跡を均してみました。





久々の晴れの日曜日。ブワーっと洗濯じゃ!
しかしこの時期に台風を心配しなきゃいけないって
どうゆう事よ!?しとしと梅雨も昔の話かしらねぇ?




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
おお~!!乗っかってる乗っかってるでぇ~!
おかんもひなた君のおなかの暖かさを
味わってみたいらしいで。
権造 URL 2008/06/01(Sun)10:53:04 編集
お腹の熱さにビックリします。
イッショケンメ発酵させてるんだなぁ!ってホロリとしちゃいます(笑)
【2008/06/02 08:53】
to-min様
とりあえず ちっこ の暖かさではなかったみたいで…(^^;
to-min URL 2008/06/01(Sun)14:49:21 編集
シッコは熱い、ですからねぇ(笑)
【2008/06/02 08:53】
しのぶ様
今日は私が「のーーーぅ!(←できました。ありがと!)」
これ、うちでは「ダッキー」といって大好き! 
ちっちゃな時は、朝1〜2時間、去年具合が悪かった時も(不安だったのでしょう)一日3時間以上していましたよ。
しのぶ 2008/06/01(Sun)22:09:51 編集
ダッキーって言うんだ(笑)
1日3時間は凄いですねぇ!足がしびれませんでしたか??
【2008/06/02 08:54】
まきまき様
あったかそ~気持ちよさそう~
お顔マッサージ?跡がテンテンテンと残る横顔がラブリィ~
まきまき URL 2008/06/01(Sun)22:53:16 編集
指の跡がクッキリ残っていると
自分はここを指圧してるのかぁ!とフシギに思えたりします(笑)
【2008/06/02 08:55】
まゆみ様
密着したお腹、すごく暖かいんですよね~♪
尿漏れチェックの結果は どうだったのかな(笑)
まゆみ URL 2008/06/01(Sun)22:54:04 編集
最初、こんなに熱いのか!ってビックリしますよね!
本日、尿モレチェックは異常なし!!(笑)
【2008/06/02 08:56】
よつまま様
シッコもお腹も暖かいよねー
ばーちゃん、よつばにひざでシッコされて、自分がボケたかと思ったって言ってたもの(笑)
坊ちゃま、引っ越してからラブラブ度が上がってる??
よつまま URL 2008/06/02(Mon)00:55:17 編集
ばーちゃん、シッコの熱さ経験者なのね(笑)
引越ししてから私の部屋が変わったから一緒に居る時間が
更に多くなった?からかな??大晦日の具合が悪くなった時からかな??
【2008/06/02 08:58】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]