六畳兎間 砂の器 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関東地方は、もう梅雨入りしたそうですねぇ。


雨ばっかりで嫌ンなっちゃう!





ちょっと前のベランポの様子。





ベランポの写真は同じ様なのばっかりになっちゃう。





そう言えば、この春は1回もウサンポに行かなかったわね。


もう秋までオアズケですなぁ。


とか言って直ぐに秋がやって来るんだよねぇ・・・。


どんどん月日が経つのが早くなるわねぇ・・・。ふぅ。




しんみりと応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
松本清張ウイークの始まりですね^^
楽しみっ!!

コチラも梅雨入りです。
ピョン吉(♀)が外遊びが出来ないよ。
やーねー
ころん URL 2008/06/03(Tue)08:40:18 編集
実はね、松本清張の本は1冊も読んだ事がないのよ♪
テキトーにタイトルに使ってるだけなのよー・・・。
【2008/06/04 09:47】
シッコ快調。様
なおこや。。。

心配は無用ぢゃ。

同じ様な写真はベランボばかりぢゃないぞよ。


シッコ快調。 2008/06/03(Tue)11:36:31 編集
今回の写真はどうよ?どうよ??
【2008/06/04 09:48】
to-min様
月日がたつのが早いのは……歳、歳(爆)
なるほど、この構図から件の なおこさんのお漏らし(笑)に発展するのですな(^o^;
to-min URL 2008/06/03(Tue)16:26:42 編集
ほんと、30過ぎたら早い!早い!!
おもらシッコもしちゃうって話よね!(笑)
【2008/06/04 09:48】
にーな@携帯様
心がうすら寒くなるタイトルだってば(笑)
にーな@携帯 2008/06/03(Tue)16:57:17 編集
実は松本清張の本は1冊も読んでないので
本の内容はまったく知らないので、雰囲気でブログタイトルに
使ってたりします(笑)砂の器ってどんな内容なんだろう??
【2008/06/04 09:49】
ばくのオカン様
あああ、何このもの悲しさは・・・
ここはもう秋ですかっ!
夏のパラダイスはこないのですかっ!
いや、もう真夏の暑さに耐えられないお年頃ではありますが、春過ぎていきなり木枯らし吹いちゃうのはどうよ!?(笑)
ばくのオカン URL 2008/06/03(Tue)21:54:19 編集
今年の夏も暑いんですってよ・・・。
この前まで正月だったのに、もう梅雨なのよ!
そして直ぐに秋になって冬になるのよぅぅぅ!(笑)
【2008/06/04 09:52】
よつまま様
はぁっ!うさんぽー!!
じゃぁ、人間だけで散歩を・・・
・・・それは意味あるのか・・・?(笑)
よつまま URL 2008/06/04(Wed)09:02:59 編集
意味なくね?(笑)
【2008/06/04 09:53】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]