六畳兎間 日々安心 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なおこや~!」の後のお決まりパターンの一つ。



パソコンをするスペースでグッスリンコ。



コメント返しの時などは左手でナデコ。
右手でキーボード操作をしています。
・・・すごい体勢です(笑)



大抵の場合、ひなた君の魅力に負けてパソコンはOFF。
私もゴロンチョして腕枕プレイなどになります。


毛布ちゃんを比較的嫌がらなくなったのはあの日以来でしょうか?
なおこ=安心、だと思ってくれたのでしょうか?





ひなたの安心・安全のために日々頑張りたいと思います。
あいらぶぅ♪




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
梅麿様
マッサージ受けてるオヤジみたいになってますね(笑)
すごく幸せそう!

梅麿の中にも典型日本人の心はいるんですよ~^^
でも「参拝・お守り」は厳禁だから。
でもでも「土でできた鈴のお人形」なら別なのじゃ!
と思う今日このごろでございます。
梅麿 URL 2008/04/07(Mon)09:52:53 編集
お守りも厳禁なんですかぁ・・・。
オイシイとこ取りの日本に居ると厳しくないですか?
宗教も大変ですなぁ・・・。
でも、土人形ならOKなはず!ハニワです!って言えばOK!!(笑)
【2008/04/07 18:02】
こぷる様
「チッ」と思いながらも、可愛さと羨ましさでついついクリックしてしまうこの悔しさよ(笑)
こぷる URL 2008/04/07(Mon)12:07:21 編集
しめしめ♪
まんまと兎間マジックに騙されているよ(笑)
【2008/04/07 18:02】
けこた様
むにゅむにゅ顔のひなた君、可愛いですな~
大福みたいで可愛いですな~
毛布プレイに腕枕プレイ。。。
うらやますぃ~限りです。
けこた 2008/04/07(Mon)12:25:15 編集
ホッペはマジでホニョホニョですぜ。へっへっへ。
垂れ耳ちゃんの特権ですかねぇ?
【2008/04/07 18:03】
LAPIS様
安心しきったこの表情が一番嬉しかったりしますね♪^^♪
LAPIS URL 2008/04/07(Mon)12:32:01 編集
ですねー♪
頼られてる感も♪
【2008/04/07 18:04】
みみたれしましま様
さくらはPC作業中の私の右斜め後ろでくつろぐため、
右手でナデコ、左手で入力です(笑)
坊ちゃま、本当に安心なんでしょうね。
この幸せそうな顔には確実に負けますね~♪
みみたれしましま URL 2008/04/07(Mon)13:01:28 編集
おー!私、左手入力は苦手なんですよー。
でも頑張って左手を使えば右脳(左脳?)が刺激されて良いかな??
でもイライラするんだよなー(笑)
【2008/04/07 18:05】
JILL様
むにゅむにゅ~(笑)
その顔がたまりません!
とっても安心しているお顔ですよ^^
そういえば、ナデコしながら私が寝ちゃったことがあります^^;
あまりにも気持ちよくて(笑)

JILL 2008/04/07(Mon)15:14:27 編集
ナデコしてると、どうして人間までウトウトしちゃうんでしょうねー(笑)
だけど手を止めると視線を感じません?
ちゃんと見てて!ちゃんとナデて!って。ムヒッ♪
【2008/04/07 18:06】
権造様
くぅ~!!!
かわいすぎっ!!!!!

なおこさんもひなた君も幸せものっ!!!
権造 URL 2008/04/07(Mon)23:06:02 編集
幸せだーーーーーーーーっ!
うぉーーーーーーーーーっ!!(笑)
【2008/04/08 09:05】
ちったん様
かっかわえぇ~(Ψ▽Ψ°*)
私もミュウ太郎の安心・安全のために、
日々頑張りたいと思います♪
ちったん URL 2008/04/07(Mon)23:30:01 編集
ちったんは凄く頑張ってるよねー!
私も見習わなくっちゃだよ!!
【2008/04/08 09:06】
よつまま様
こんなに あいらぶぅになったのって、引っ越してからだったっけ?
うちも引っ越したらこうなれるかしら??
いいなぁ・・・(本音)
よつまま URL 2008/04/08(Tue)01:06:11 編集
でも食滞ってオマケが付くから微妙だよ、引越しも^^;
こっちに越してから未だにゴロンチョ(お腹を見せて)がないから
まだまだ警戒してるのかな・・・。
【2008/04/08 09:07】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]