六畳兎間 ころんころ~ん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご神木に謎の絵が現れた!と三面記事になりそうなスタンプと共に



ポストマンにも「ころん自画像」(笑)


『ころん師匠』からのプレゼントが届きました。



調神社のお守りウサギちゃん。






実は数年前(ひなたが来る前)に行っていたのだよ。( ̄∇ ̄*)ゞ


だけど、ころん師匠がイッショケンメで買ってくれたから

ばっちり受け止めたよ(笑)


いつ神社に行ったんだっけかなぁ?
うーちゃんの時?それともウサギ禁断症状の時?

色々て言うか、記憶能力の著しい低下だよ


あたいが最初じゃなかった!とガックリしてるお守りウサギちゃん。




あーあ。そんな事を言うから・・・(笑)




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
ぼ…坊ちゃま…激しいですねぇ(^^;)
LAPIS URL 2008/04/06(Sun)09:06:50 編集
ちゃんと手加減してまっせ♪
【2008/04/06 20:24】
ころん様
そんなアホな、、、(笑
持っていたのですね~~!
でも鏡のように向かい合ってるのもステキ^^
リンリンランラン、マナカナ、キキとララ、ポジとネガのようです。

スタンプの3面記事は東スポくらいしか採用してくれなさそ(笑
 
坊ちゃまに踏みつけにされれば本望です。
ころん 2008/04/06(Sun)11:18:12 編集
まだまだ甘いなっ!(笑)

ラストの写真は踏みつけてはないからねー!
顔で倒しちゃったんですよー。罰当たりな行為はしてませんぜー(笑)
【2008/04/06 20:26】
♪みかふぁく♪様
なおちゃん…ダブる確率、かなり高いと思われるんですが。
キミ、兎様グッズ、マニア過ぎですってば(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/04/06(Sun)15:07:00 編集
えへへ♪
次は西日本にある岡崎神社あたりに出没しようかと。(いつの話だろ?)
調神社(埼玉)くらいなら気合で行けるんだけどなぁ^^;
【2008/04/06 20:27】
ばくのオカン様
キタキタキター!
坊ちゃまキターー!
期待を裏切らないオトコ坊ちゃま。
お耳が床に当たって折れちゃうところに萌でございます。

ころんさんから来たコがどっちかわからなくなりそうだね~、と思ったら、お顔が微妙に違うのね。
ばくのオカン URL 2008/04/06(Sun)15:20:28 編集
主演男優賞モノでしょ??ムフフ♪
そうそう、目が違いますし、何より、紐のヨレヨレ具合で分かります(笑)
お守りの裏に「ころん寄贈」って書いておこうかな??
【2008/04/06 20:29】
梅麿様
梅麿はクリスチャンだから神社もお守りも縁が無いのですが・・・。
いいなぁ調神社。
狛うさぎがいるんですよね?
それにうさちゃんがゲローって水出してるんですよね?
いつかお散歩で行ってみたいな。
でも行ったらやっぱりうさちゃんの土鈴も欲しくなっちゃうよな。
あ~ん! 赤目のうさちゃん、あいらぶぅ~!
梅麿 URL 2008/04/06(Sun)17:36:59 編集
私は典型的な日本人なのでイマイチ宗教に関して分からないのですが
クリスチャンの方だと、神社とか足が遠くなっちゃいますか?
お守りも「邪教!(おおげさ)」と思っちゃいますか?
【2008/04/06 20:31】
まきまき様
同じお守りウサギちゃんでも、手作り?のせいでオメメの大きさが違ったりしてるのでしょうか?
だから何個あっても結局はかわいいんですよねいいなぁ~
でもでも、最後の坊ちゃまの鋭い視線にドキドキッ押し倒されるぅ~~(笑)
まきまき URL 2008/04/06(Sun)20:13:17 編集
私が購入したのは随分前だから、って事もあるんでしょうねぇ^^;
色もだいぶ薄くなってますよね(笑)
ウサギも表情が豊かですよねぇ♪私もドキドキっすよ~♪
【2008/04/06 20:32】
みみたれしましま様
調神社、いつか行きたいっ!!
と思いつつ、死ぬまでに行けるだろうか。。。
でも京都の岡崎神社は昨年行きましたよ♪
うさぎの土鈴のおみくじ、
買っちゃいました^^)
みみたれしましま URL 2008/04/06(Sun)21:30:36 編集
岡崎神社、いつか行きたいっ!!と思いつつ。(笑)
京都、日帰りで行っちゃう??
【2008/04/07 09:43】
権造様
お!かわいい兎さんやぁ!!
ビミョウにちゃうんがエエよなぁ!!

なおこさん、岡崎神社に来はるん!?
そんときには、ぜひ「ホテル権造」に泊ってやぁ!!!!
権造 URL 2008/04/06(Sun)22:26:59 編集
岡崎神社、行きたいです!!
でも、ひなたが心配なので日帰り強行軍かも(笑)
でも生権ちゃんにも会いに行きたいです!!
【2008/04/07 09:44】
ちったん様
これ、私もこの前まんまるぷぅさんにもらった~~♪
おそろいおそろい(o^v^o)
うちも鼻先で倒されちゃったよん。
おそろいおそろい♪
ちったん URL 2008/04/06(Sun)22:41:31 編集
鼻先で倒されるのはデフォルトだよね(笑)
【2008/04/07 09:45】
Take-S様
調神社のHP見てみました。
狛うさぎさんとか良いですね。
しかし、手水舎のうさぎさんは口から水が
でてるんですな(w

坊ちゃま激しい。。
あ~、でも坊ちゃまが突進してくるんなら
良いかもです(w
Take-S URL 2008/04/06(Sun)22:57:04 編集
地味な所だけど(神社だから当たり前?)
ウサギモチーフが点々とあってウサギマニアにはたまらないっすよ♪
ひなた君に押し倒されたい派??(笑)
【2008/04/07 09:47】
よつまま様
おぉっ!私も1度よつぱぱに連れて行ってもらいました^^
でも、他人のばっかりお守り買って、自分の分は買わなかったなぁ・・・(笑)
また行かなきゃ!!
よつまま URL 2008/04/07(Mon)00:38:43 編集
よつままってお人よし貧乏になっちゃうYO!!(笑)
【2008/04/07 09:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]