六畳兎間 甚平祭り 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うほほ♪


またまた買ってしまった甚平ちゃん!



無論こちらも「うさぎのニットのお洋服屋さん」



**hina**さんったらズルイんだもん(笑)
「前回の甚平」を買った途端、新しいのを出すんだもん(笑)


まんまと買っちゃった私^^;





で。今回は、この甚平とオソロイの・・・

みたか!三十代のお色気ムンムンうなじビーム!(笑)


はんなりとお揃いの浴衣?


いえいえ、

甚平風パジャマじゃけん!(笑)


甚平ハーネスはもっと前に購入していたのですが
私用の甚平(同じ様な模様の生地)が
なかなか見つからなくて苦労しました^^;
よく見ると全然違う模様ですが遠目で見るとそれなりに(笑)
この甚平ハーネスと同じ生地で作られた
愛犬ラッキー君とお父様の甚平もあるので
私もお揃いにして最強のフォーペアルック(?)に
したかったんですけどねー^^;


それでも嬉しいのぅ♪
ね~?坊ちゃまぁ♪



撮影拒否です^^;


これで夏祭りにしけ込みたいのですが
いかんせん「甚平風パジャマ」なので
外出は遠慮しておきます。
ええ、一般常識は心得ておりますので(笑)


ディスプレイはこんな感じになりました。





シミーズ姿一丁で歩ける様になれたら素敵クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
シミーズ一丁OK@なっちゃんママ様
あ~あ~あ~
今、**hina**さんの所に注文したとこだぁ
危うくかぶるとこだったぜ~
「お~新しい甚平じゃん」とクリックしそうになったけど・・・
うちは、チョコと共用じゃん!(ケチ)
違うのにしちゃったよん

甚平の似合う30代女って・・・・
似合ってるよ・・・・ムフ
シミーズ一丁OK@なっちゃんママ URL 2007/07/02(Mon)11:16:49 編集
甚平の似合う女になりやしたぜ(笑)
【2007/07/02 17:13】
みみたれしましま様
なおこさんのうなじビームはノーコメントとして
坊ちゃま、和の装いがお似合いですね♪
うちの長男も紺の甚平をパジャマにしてますよ。

坊ちゃま衣装持ちだから、
ネットがもう一つ必要では(笑)

ところで、シミーズって最近売ってる?!
みみたれしましま URL 2007/07/02(Mon)12:32:50 編集
>なおこさんのうなじビームはノーコメントとして
コメントしてくれよ!恥ずかしいじゃないか!(笑)
ネット、たぶん年末にはもう一枚増えるかも(笑)
【2007/07/02 17:14】
ぴょん子様
うひょ~!!
お色気なおこさんじゃないですか?!
どうしちゃったんですか??(笑)
坊さんとおソロだぁぁ~
かわいい~&うらやまし~♪
ところでシミ-ズってなんですか??なおこさんが着そうな肌着ですか??(笑)
ぴょん子 URL 2007/07/02(Mon)12:41:32 編集
>ところでシミ-ズってなんですか??なおこさんが着そうな肌着ですか??(笑)
ぬぅぁにぃぃぃぃ??知らないなんて!知らないなんて!!
ネタにしてやぅぅぅぅぅ(笑)
【2007/07/02 17:14】
マチマチ様
お揃いなんてあるんですね!
ひなたくん、甚平似合うナア!!
しっかし、シミーズって言葉、久々に聞いたゾ(笑)
マチマチ URL 2007/07/02(Mon)13:02:14 編集
>お揃いなんてあるんですね!
無理矢理なんとなくファジーな(笑)お揃いでございます。
ファジーなんて言葉も久々でしょ?(笑)
【2007/07/02 17:15】
しぃ様
坊ちゃまコレクションかわいいですねぇ☆☆
りくにも一つ買ってあげたいですが・・・。
貯金します(笑)
なおこサマ。
セクシィーでございます(*^_^*)
しぃ 2007/07/02(Mon)13:02:46 編集
是非りくちゃまにも買ってあげて下さいな♪
セクスィ路線で売り出しますから♪(嘘)
【2007/07/02 17:16】
あきぷぅ様
おそろい素敵です
坊ちゃまカワイイ、なおこさん色っぽい!
あきぷぅ URL 2007/07/02(Mon)13:18:03 編集
無理矢理ひねりだしたコメントっぽいんですが
気のせいでしょうか?(笑)
【2007/07/02 17:16】
nona様
甚平のうなじ、うっふん。いろっぺぇ~。
カエルオヤジの言葉に目覚めてしまったんだわぁ~。

シミーズって・・・、チョッキ着てジャンパァーのチャックを閉める時代の匂いがします。
nona URL 2007/07/02(Mon)13:38:01 編集
>カエルオヤジの言葉に目覚めてしまったんだわぁ~。
そうかも♪ぽっ♪(笑)
トックリ着て、ズロースなんかも履いちゃったり?(笑)
【2007/07/02 17:17】
も~も様
おっ♪ 色っぽ~~~い♪
と、思ったら・・・浴衣じゃないんじゃ~ん!(笑)
しっとりお嬢から見事に笑いを取るお嬢はさすが!!(爆)
好きだよぉ~♪(別に怪しい訳じゃないからの)

ところで・・・
シミーズを知らないのは何歳位なんだろね。
因みに我が家の娘は知らなかった・・・(23歳)
昔々、私が子供の頃は、
暑い日におばあさま方がシミーズ一丁、手にはうちわを持ち涼んでる姿を見かけたけど・・・
あっ!一体いつの時代よと突っ込まないでおくれよぉ~~~(笑)


も~も 2007/07/02(Mon)14:00:48 編集
>好きだよぉ~♪(別に怪しい訳じゃないからの)
私も愛してるぜ~♪(笑)
・・・こちらのコメントにもシミーズを知らないお嬢さん達が!!
アンケートしちゃう?(笑)
【2007/07/02 17:18】
ラヴィすけ様
なおこさん、色気たっぷりですね!笑

おそろいもいいですね♪

シミーズ?聞いたことないです^^;
何歳から知っているのでしょう?
ラヴィすけ URL 2007/07/02(Mon)14:12:55 編集
ぬぅわぁにぃぃぃ!こちらのお嬢さんも知らないとなーーー?
明日のブログを必ず見んしゃい!!(笑)
【2007/07/02 17:19】
あるちゃん様
今回も素敵ですね!
ペアなんて羨ましい~!

お洋服きれいに飾ってもらえて嬉しいです。
ちょっと色的に地味なので
今度アロハなんてどうですか?
生地は買った物の作るのに苦労してます。
あるちゃん URL 2007/07/02(Mon)14:23:31 編集
おぉ!アロハ!!どんな感じになるのかなー??
テロテロな生地だからミシンが大変そうです!
頑張れ!あるちゃん!!(他力本願)
【2007/07/02 17:20】
みかんママ様
おお~\(T▽T)/ なんとセクシービーム
ビンビンに放っているではないですか!!

羨ましい・・羨ましすぎるお揃い甚平!
憧れちゃうわ~♪
みかんママ 2007/07/02(Mon)14:36:15 編集
クラクラしちゃうでしょ?(笑)
PCじゃ加齢臭はバレないからね。ムフフ。
みかんママさんも、みかんちゃんに浴衣ハーネスを買ってあげて
同じ感じの浴衣でトライ!!
【2007/07/02 17:21】
nona様
スミマセン懲りずにまたコメント入れに来ました。シミーズテイスト第2弾。

衿にスカーフをあしらい、パンタロンで颯爽と街を歩く、ニューサーティーでファッショナブルな着こなし・・・。
nona URL 2007/07/02(Mon)15:16:45 編集
ごめん!ニューサーティーって単語は初めて聞いたずら!(笑)
ファッション用語も「おばちゃんチック」な言葉しか知らないずら!(笑)
【2007/07/02 17:22】
**hina**様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お揃いっぽい雰囲気ばっちりですよぉ~~~っ!!!
色っぽいうなじと共に…。
またまた載せてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
それもラッキーと父親のとこまで(*≧m≦*)ププッ
あの生地2人分の甚平作るのに買いしめたんです。
なおこさんのお話を聞いてまた見に行ったんですがなかったんですよね~(´Д⊂
パジャマでもひなたちゃんを連れてればきっと何とかなるかも~っっ!!!
シミーズってなあに?(ってことにしちゃおう(T▽T)アハハ!)
**hina** URL 2007/07/02(Mon)17:08:13 編集
お待たせしました。いやはや甚平探しに苦労したぜ(笑)
次回は人間用とお揃いで売り出せば絶対買いますから(笑)
ぬぅ?シミーズ知らない??(って事にしておきますから・笑)
【2007/07/02 17:24】
なっちゃん様
なおこさんへ
こんにちはー!!
塾が、早く終わったので、コメントしました。

ひなたくん・・・・・・・
おそろいでいいな~!
私もおそろいがい~(>~<)
あ、前は、意味不明なことかいて
ごめんなさい

ひなたくんへ
こんにちは~でぷ!
洋服・・・かわいいでぷね。
おそろい・・あたちも
なっちゃんとおそろいがいいでぷ
う、う、う、うえ~んでぷ(>~<)
ちょこより
なっちゃん URL 2007/07/02(Mon)17:23:59 編集
塾、お疲れ様でしたー!
ちょこちゃまとお揃いのお洋服を「なっちゃんママ」に頼むといいでふよ?
優しい優しいママさんが「手作り」で作ってくれると思うでふよ??
ちょこちゃん、ドンちゃん、なっちゃんの3着を作ってくれると思うでふよ♪

ね?ママさん??ちゃんと読んでるかーーー?(笑)
【2007/07/02 17:26】
いぶき様
なおこさん。
襟元…っ!!
色いっ!!色いっ!!
(ノ・∀ヽ*))チラッ♪チラッ♪

色ぽーーーーーぃでしっ!
(ノ・∀ヽ*))チラッ♪チラッ♪

それにしても、和風ハーネスをお召しになると
とーーっても思うのですが…
ひなたさん…
色白過ぎです!!
奇跡の真っ白具合ですね〜
|ω-*)ポッ

素敵ですー!
いぶき URL 2007/07/02(Mon)18:02:37 編集
色い!ですか(笑)
ひなた=白とのイメージですが
本当は、本当は・・・(内緒)
【2007/07/02 21:09】
優しいなっちゃんママ様
ごら゛~
余計なコメント返しするんじゃねぇ~
そんなもん作れたら、ママがお洋服やさんやっとるわい!!
出来ないから、会社でお局やっとんじゃ~

失礼しましたぁ
ところで、なおこっぴは作れるの???
優しいなっちゃんママ URL 2007/07/02(Mon)20:32:57 編集
ごら゛~!余計な質問をするでねぇー!
そんなもん作れたら今頃荒稼ぎしとるわぃ!
ニートなんぞやってないわぃ!!(笑)
【2007/07/02 21:11】
みんみん様
セクシービーム(゜д゜)ノ三

首細いですなぁ~。
見かけたときはそこに氷をヒョイッ。

洋服が増えてきましたネェ~
早くうさんぽできる季節になると
いいですね(^^)v
みんみん URL 2007/07/02(Mon)21:20:29 編集
>見かけたときはそこに氷をヒョイッ。
ヒョエーと奇声をあげる怪しい女で逮捕されるので止めて下さい(笑)
【2007/07/02 22:38】
ちったん様
わ~~(o^v^o)
かわい~♪
甚平のおそろもいいね~!
ディスプレイが素敵に埋まってるし♪
なおこさま!
そのうなじは反則ですぞ!
色っぽいじゃないか!こんにゃろ~
鼻血が~~(≧π≦)
ちったん URL 2007/07/02(Mon)21:41:57 編集
女は30を過ぎてから!!(力説)
チーム30(サーティー)お色気ムンムンチームの発足か?(笑)
【2007/07/02 22:40】
よつまま様
うなじのお色気ショット・・・こんなん載せるのやめて下さい・・・
よつぱぱがハァハァするので・・・(笑)
千葉が変質者で危険になりますぞ!?><

おっ!洋服のディスプレイいいですね!
ステキ☆
よつまま URL 2007/07/02(Mon)22:00:45 編集
よつままは未だ20代。まだまだじゃのぅ♪
30過ぎたら勝負してあげても宜しくてよ??
て、待ってたら私40になっちゃうじゃん!!(爆)
でもでも頑張るもん!お色気ムンムンだもん!(笑)
【2007/07/02 22:41】
権造様
あう~!!!なおこさんのオトナの色気に参ったでぇ!!!!
お揃いの甚平さん、ええなぁ!!!
オレもお揃いが着たいでぇ!!!
おかんじゃなくて、なおこさんと♪
権造 URL 2007/07/02(Mon)23:12:54 編集
権ちゃん、今年の夏はハーネスにチャレンジしてみる??
縄張り以外だったら着てくれるかな??
無論、おかんさんと安寿ちゃんとお揃いで♪
【2007/07/03 11:05】
いおりんママ様
素敵な色香に誘われて、ふぅ~らふぅ~らと
たどり着いてしまいました。
おおっ!!うなじ美女発見!!

坊ちゃまはお洋服を着るのを嫌がらないから、
いろいろと楽しめますね。

皆様、シミーズって何?っておっしゃいますが
シミーズはアレですよね??

※はじめまして。いつも楽しく読み逃げしていました。40代関西のおばちゃんです。よろしくお願いします。
いおりんママ URL 2007/07/03(Tue)00:00:43 編集
初めまして!加齢臭に誘われて、じゃないっすか?(笑)
先代うーちゃんはハーネスをつけたら凄く嫌がったんですが
ひなたは我関せずで助かってます^^;
今の子はシミーズも知らないなんて嘆かわしいですなぁ(笑)
【2007/07/03 11:06】
めかぶ様
甚平可愛いー!
そんなハーネスあるんですか!?
ひなたくん似合ってるなぁ(o^v^o)

って、1番驚いたのが、
なおこさんがお色気系で出てきたこと(笑)
しかも何気にうなじ綺麗ですねー!

シミーズって小学校以来の響き‥(苦笑)

めかぶ URL 2007/07/03(Tue)02:23:15 編集
グフフ♪女は30を過ぎてから♪ですからね(笑)
そして引きこもって日に当たらないと色素が抜けますな(笑)
今の子はシミーズを知らないんですってよ!!
親も着せないんだなぁ・・・。
【2007/07/03 11:08】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]