六畳兎間 甚平兎 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なっちゃん’s倶楽部」のあの記事を拝見してから
虎視眈々とサーチしておりました、私。ムフフ。



甚平ハーネス♪


うさぎのニットのお洋服屋さん



なっちゃんと同じのも芸が無いかな~?と思って
迷ってたら新作が出てました。ムフフ。

Mサイズにしとけば良かったかな(笑)



これを着て夏祭りなんてーのも風流ですなぁ♪


ん?他に何かあるの?



ハワイって(笑)


もう暑かったり、雨だったりウサンポのチャンスが
なかなか無いですが、いつか本当にお祭りに一緒に
行けたらいいなぁ~(〃▽〃)




ランキングに参加してるぜぃ!
クリックで応援して欲しいんだぜ!




備考:7mm、3mm。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
坊ちゃま可愛いであります!
粋だねえ~江戸っ子かい?
ちょっとピチピチで腕の辺りがマッチョな感じ
もーたまりませんね
あきぷぅ URL 2007/06/14(Thu)10:06:30 編集
Mサイズにしとけば良かったかなー(笑)
【2007/06/14 10:26】
コトリ様
モコモコ加減がたまりませ~ん
坊ちゃまの男前度がさらにUP↑ですわ。

白兎様は何を着せてもお似合いですから
うらやましいですこと…
コトリ URL 2007/06/14(Thu)11:01:43 編集
むっちり感、でしょうか?(笑)
白兎だとカラーコーディネイトが楽でいいですよ(笑)
私はセンスないので助かってます(笑)
【2007/06/14 17:30】
みみたれしましま様
いいっすねェ~♪
これからの季節、活躍しそうです^^)
一緒に金魚すくいはいかがかな、坊ちゃま?

そうそう、↓デーツはなつめやしで、
やしの実の仲間だから、なつめとは違うそうです。お騒がせしました。
みみたれしましま URL 2007/06/14(Thu)11:18:47 編集
給食にオサレなのが出てるんですなー(笑)

さくら嬢と人参すくいを一緒にさせたいですなぁ♪
【2007/06/14 17:31】
なっちゃんママ様
う~、やられた~
実は、お願いしようかな~とか考えてたんだ・・・
**hina**さんに浴衣でもお願いしようかしら

坊ちゃま、小さい?お下がりいただくよん
なっちゃんママ URL 2007/06/14(Thu)12:23:15 編集
お下がりを、と思ったけど、もうMサイズも売り切れてた!
だから、あげられません(笑)
浴衣も可愛いですよねーーー♪
【2007/06/14 17:32】
ラヴィすけ様
ハーネス可愛いですね♪坊ちゃま似合ってます^^
ラヴィならサイズぴったりかも(笑)

本当に、お祭り行けたら楽しいでしょうね^^
ラヴィすけ URL 2007/06/14(Thu)12:29:38 編集
譲ってあげたいですが、在庫がもう無さそうなので駄目です(笑)
ウサギ祭りに行きたいですなー♪
【2007/06/14 17:33】
マチマチ様
甚平かァ。かわいいなァ。
坊ちゃま何を着ても似合うなァ。
なおこさんのチョイスが良いんですね☆
お祭りに行ったら注目の的です。
『かわい~かわい~』って言われて
ウサ飼いの人増えるカナ☆
マチマチ URL 2007/06/14(Thu)13:06:31 編集
ふーむ。人に囲まれるのも嫌だな(笑)
ウサギだけのお祭りを希望!(笑)
【2007/06/14 17:34】
LAPIS様
坊ちゃまー!!(はぁと♪)
ステキ!!ステキですよー!!

コレを拝見して思いました。
甚平や浴衣でペアルックできたらいいですね~♪
誰か作ってくれないかしら…(←他力本願。笑)


LAPIS URL 2007/06/14(Thu)13:49:06 編集
浴衣、ありますぞ?ちゃんとチェックしてごらん??(笑)
ぷー子様とオソロイでデートしたいですっ!!
【2007/06/14 17:35】
みんみん様
あたしも同じものを買いました(笑)

おそろいおそろい♪

明日かあさってにはつくはず!
みんみん URL 2007/06/14(Thu)13:50:09 編集
おぉ!おそろいですな♪
ヌシちゃま、ふわふわだから期待出来そうですな!!ムフフ。
【2007/06/14 17:35】
**hina**様
早速ありがとうございます(*´∇`*)
遊びに来てしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祭り行ったらアイドルになってしまって、
たくさんの人に囲まれてしまいそうですね(*≧m≦*)ププッ
ひなたちゃんホント男前です!!!
我が家の子は名前が似ているのに情けない場面ばかりΣ(´Д`lll)
ちょっとはひなたちゃんを見習ってもらわねば( ̄‥ ̄)=3 フン
ではでは載せていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
**hina** URL 2007/06/14(Thu)13:50:46 編集
もう在庫切れになってましたねー!Mサイズ狙ってたのに(爆)
いやいや、もうちょっと良いポーズを取らせたかったのですが・・・。
本領発揮はやっぱりウサンポに行かないと駄目ですよねー♪
【2007/06/14 17:37】
いっちゃんはは様
ひなたくん、甚平ハーネスなんて粋ですね~
よっ!!男前!!!

お祭りうさんぽ行けるといいね。。。
いっちゃんはは URL 2007/06/14(Thu)15:44:34 編集
ほんと!お祭りウサンポしたいです。
屋台は人参に生牧草に・・・、ムフフ。
無論人間用にお好み焼きにイカ焼きにワタアメに・・・(笑)
【2007/06/14 17:38】
ゆ~り様
いいッ!!!ひなch.!!
(^0^)いつも笑わせてもらっています!
ちょっと「ツンツルテン」ですね。でもその小ささがまた良いな~
おもしろい。楽しいですぅ(笑)
ゆ~り URL 2007/06/14(Thu)17:40:46 編集
笑わせる為に買ったんじゃないのに(笑)
ま、いっか(笑)
【2007/06/14 20:50】
nona様
ピチピチ・・・可笑しいです。
何でもうちょっと大きいの買ってくれなかったかな。。。って言ってるみたい。

どんな姿も、坊ちゃま可愛いなぁ。
nona URL 2007/06/14(Thu)20:35:12 編集
サイズはSでOK!だったんですが・・・。
前回のサイズだったので太ったのかもー(笑)
次はMサイズにします!!(笑)
【2007/06/14 20:51】
も~も様
きゃん♪
このピチピチが何ともたまらんの~♪
お嬢とのお揃いの浴衣姿もたまらんかも・・・(笑)
是非、そのうち浴衣姿も拝見しとうございますぅ~♪
も~も 2007/06/14(Thu)21:36:38 編集
姫ちゃまとのオソロイの浴衣の方が宜しいかと(笑)
【2007/06/14 21:48】
たけうさ様
おぉ〜!
*hina*さんのところのですねぇー♪
うちも『ニット服』をお願いした事があります。
かわいい服がドンドン出てますね☆

おでき、たいした事ないといいですが。。。
元気そうなので大丈夫なのかな?
たけうさ URL 2007/06/14(Thu)22:23:38 編集
ニットは秋冬になったらお願いしようかな♪
おでき・・・。経過観察中です・・・。
【2007/06/15 11:19】
よつばか様
満月の夜にうさぎさん達が甚平と浴衣着てお社囲って遊んでたら、泣いて喜びます・・・(笑)
・・・いいなぁ・・・うっとり・・・(笑)
え?ハワイ?ワイハはやっぱりアロハじゃないと!
坊ちゃま!(笑)
よつばか URL 2007/06/14(Thu)22:59:34 編集
ほわぁぁぁ♪月夜にウサギ祭り・・・。良いですのぅ♪
アロハも元は日本の着物から出来た物だから甚平でもOKさ♪
【2007/06/15 11:21】
ちったん様
**hina**さんとこの可愛いですよね!
うちのもそうなんだよ~(^v^)
甚平坊ちゃま、かわゆいぞ!
あのむちっと感が最高~
ちったん URL 2007/06/14(Thu)23:07:48 編集
ムチムチしすぎ(笑)
秋冬になったらニットを頼んでみたいです♪
【2007/06/15 11:22】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]