六畳兎間 もぅいっちょ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は甚平ハーネスをご紹介しましたが
もう1枚、別のお店でハーネスを購入しました。
(ウサンポの時期外れなのに欲しくなるー!)



かねてより欲しいなぁと思っていた黄色のハーネスです。



白に黄色は大好きな組み合わせなのさ~♪


でもさ、坊ちゃま?

アンタ太った??(笑)
こちらはMサイズなのに!!
夏毛の方がフワフワになるのか!?



甚平ハーネスに着替えても無駄ですってば(笑)


いよいよ梅雨入りしたっぽいのでウサンポは
しばらく行けそうにないのが悔やまれます(><。


ハーネスも気が付けば・・・

こんなに増えました!


1つ1つが可愛いので、見せる収納、オサレな収納に
したいんですが・・・。何か良いアイデアを求む!!




ランキングに参加してるんだむち♪
むちむちクリックで応援して欲しいむち♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
も~も様
きゃん♪きゃん♪
昨日と言い今日と言い、
グワシッ!!とそのかわゆさに心を奪われましたわ・・・
もう~ムッチリンコかわゆ過ぎ♪
も~も 2007/06/15(Fri)11:26:43 編集
これからはムッチリの時代?
・・・ムフフ。
【2007/06/15 17:43】
LAPIS様
むほ~♪本当に増えましたねぇ♪
これだけあると見せがいがありますものね。
コルクボードに一つ一つをピンで打って飾っちゃうとか?
あ、でもチョット取外しに手間がかかるか…。

PS:人&ウサギ様でペアルックできたらいいと思うのです♪
坊ちゃまが甚平で、なおこさんが浴衣なんて♪
できたらステキだなぁ…と思って( ̄∇ ̄)♪
LAPIS URL 2007/06/15(Fri)11:35:29 編集
なんかこー上手い事、見せ収納をしたいんだけども、
もっこりボードもイマイチで^^;才能ナッシングが悲すぃ!!
あ!人間とオソロイって事ですな!すまん!すまん!
でもなー。私が浴衣着るとなー。坊ちゃまが霞むからなー!ブホホホホ!
【2007/06/15 17:45】
みっぷりこ様
♪ム~チム~チ~ムッチムチ♪
今日もひなたくん真っ白ふわふわでカワユすぅぅ

ムチムチっとクリックしたでむち♪

明日も楽しみにしてるむち♪
みっぷりこ 2007/06/15(Fri)11:45:42 編集
>♪ム~チム~チ~ムッチムチ♪
唄わなくて宜しい!(笑)
もう終わりです(笑)また秋冬になったらいっぱい買う予定です!ムフフ。
【2007/06/15 17:45】
あきぷぅ様
黄色大好き!
坊ちゃま黄色似合いますね
でも気になるのはオ・シ・リ
コネコネしたくなるような 立派なオシリですね(変?)
あきぷぅ URL 2007/06/15(Fri)11:58:37 編集
いいえ。ちっとも変じゃありませんぞ?
モフモフと触って、クンクンとニオイを嗅ぐのが正しいのですぞ?
お尻愛好会に君も入っちゃう??(笑)
【2007/06/15 17:48】
なっちゃんママ様
人様のことは言えませんが・・・・
ムッチムチですな!
うさぎのムチムチは可愛いのに、なんで人間だと・・・

オサレな収納ねぇ
ひなたオブジェでも作って着せておくか~(収納になんないって)
なっちゃんママ URL 2007/06/15(Fri)12:23:59 編集
人間も、いつか必ずムチムチの時代が来るはずっ(><。
早く来い!!カモーーーン!!(笑)
ひなたオブジェ・・・。ひなたに似たヌイグルミを探しちゃう??
【2007/06/15 17:49】
売ろうかしら?@飼主♀様
お嬢のようにハーネス一杯持ってる人って多い?
ほら、我が家ってばトータルでで3枚しかないから(笑)

クローゼット作ったら売れるかしら?
売ろうかしら?@飼主♀ URL 2007/06/15(Fri)12:42:08 編集
アンケート調査開始してみました。
何枚持ってるか、ですが(笑)
次回はクローゼット買っちゃう?でやっちゃう??(笑)
【2007/06/15 17:50】
ゆ~り様
いや~ん。超かわいい!!
どこで購入ですか???

そらたんはハーネスを嫌がるしうさんぽも未経験。一応紐のハーネスはあるけれど…
そういうかわいいのなら欲しいな~~

ひなch.はアイドルだな~
ゆ~り URL 2007/06/15(Fri)13:10:12 編集
「うさぎtoかめ」さんのお店なんですけども、
これは1点物なんですよ・・・。だからあえてお店の名前を書かなかったの。
ごめんねー(><。
【2007/06/15 17:51】
にくにぃ様
ムッチリンコ具合なら負けませんよ~!
収納,坊ちゃま着用写真をコルクボードに貼り付けて,現物は普通にしまっちゃうっていう素敵な案はどうですけ?
にくにぃ URL 2007/06/15(Fri)13:55:21 編集
うーん。写真はホレ、実物がいるし(笑)
ハーネス自体が可愛いし♪
今度、むっちり対決でもやりますか??(笑)
【2007/06/15 17:52】
ちったん様
見せる収納、いいですよね~!
せっかくだもん、かわいく飾りたいね^^
うちではぬいぐるみに代わりにきせてるけど☆
今回の黄色、さわやかでいいね♪
ちったん 2007/06/15(Fri)14:03:42 編集
ヌイグルミで部屋があふれる事になりそうです、私(笑)
兎のトルソーも売ってますが、なかなか・・・ね~(笑)
【2007/06/15 17:53】
いぶき様
すごーぃっ♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィス!!!

ムッチリンコなひなたさん★サイコー
下半身のまんまる具合が
むしろ神秘的ですらありますっ♪

黄色が似合うのは
ひなたさんが色白っ♪もち肌だからですねー★
いぶき URL 2007/06/15(Fri)14:10:25 編集
神秘的なお尻・・・。ムホホホ♪
ひなたは何を着てもいいから羨ましいです(笑)
【2007/06/15 17:54】
あるちゃん様
黄色のハーネスめちゃ可愛いですね!
ひなたくんにお似合いです!

ちょっとお店が気になって覗きに行ってみました。
すごく凝ったお洋服が多いですね!(尊敬!)
太刀打ちできません!
私も夏用のお洋服考えてますがまだ手が付けれない状態・・・。
コスプレに力を入れようかしら?
なんてまたひなたくんに似合いそうなの探しときます!
あるちゃん URL 2007/06/15(Fri)14:40:47 編集
あるちゃん・・・、浮気してゴメン!(笑)
でもあるちゃんのお店はリーズナブルだし、それであのクオリティだから
凄いと思いますよ!
ただ、今回は、今回は・・・許してちょー!(笑)
【2007/06/15 17:55】
みみたれしましま様
すごい、坊ちゃまコレクション!
大阪人としては『ボッコレ』と
略さずにはいられません(笑)
それにしても、ムッチリンコが
ギザカワユスでございます♪

壁に100均のネット(母上がサークルに
活用していたヤツ)をかけて、
手芸用の柔らかいワイヤーで
ハンガーを作ってランダムに
かけるとかは、いかがでしょう?


みみたれしましま URL 2007/06/15(Fri)15:26:45 編集
ボッコレ??坊ちゃまコレクションの略??(笑)(笑)(笑)
せめて「ひなコレ」にしてくれーぃ!(笑)
ほぅほぅ!!なかなか良い案じゃのぅ!!
手芸用に柔らかワイヤーがあるのですな??メモメモ。
探して来ます!!アリガトウーーーー!
(なおこからのチュウ♪え?いらねぇだと??)
【2007/06/15 17:57】
ラヴィすけ様
凄い!かわいいですね♪
ラヴィはショボイの一つしかないですよ(笑)

坊ちゃまムチムチも素敵です☆
私は、いつでもムチムチパンパンですが…^^;

ラヴィ、病院行きましたが、薬増やされました^^;
ラヴィすけ URL 2007/06/15(Fri)15:37:01 編集
私もムッチリして来ました・・・。
ウサギだと可愛いのにねー(笑)
むむ?ラヴィちゃま、お薬増やされましたか!
後ほどブログを拝見しに参ります!!
【2007/06/15 17:58】
いっちゃんはは様
わ~!!ひなたくん、衣装持ちですね~
今日の黄色のセーラーカラー、ひなたくんの毛色にピッタリ。。チョット、むちむちだけど…(笑)
うちはハーネス嫌い。だけど、見ると欲しくなっちゃいます~
いっちゃんはは URL 2007/06/15(Fri)17:07:10 編集
ハーネスが苦手な子には無理矢理はカワイソウですもんね・・・。
でも外に連れ出すと意外とすんなり着てくれるかもしれませぬぞ?ムフフ。
【2007/06/15 17:59】
みかんママ様
おお~!!なんとキュートな♪
ムッチリと主張したオチリもまた素敵だわ~
みかんママ 2007/06/15(Fri)17:59:39 編集
あのお尻にメロリンキューでございますよぅ♪
【2007/06/15 18:00】
たまお様
なおこさん、ひなたくんはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいおります。今日はドキドキの初コメでごさります。
私は携帯でいつもおじゃましてたんですが
「ひなた市」から、あぃらぶひなたくんの写真が見れなくなってしまいました(泣)
何か設定が変わったのかな?
でも、皆さんのコメで妄想してる次第でございます(笑)
これからも懲りずに訪問させてもらいますね☆
ひなたくんのオデキちゃん吹っ飛びますように☆
たまお 2007/06/15(Fri)20:05:03 編集
コメントありがとうございます!そしてケータイでは見られないとのこと!
私の携帯(ドコモ・FOMAらくらくフォン・笑)では見られるんですが・・・。
特に設定も変えてないんですよね(><。うー。
ごめんねー!!
【2007/06/16 09:50】
みんみん様
おしゃれだわ!
たくさん洋服もってるなんて・・・。

ファッションショーでござる!

収納方法じゃが。。。
あのビニール素材の
CD入れるようなの知ってますか?
あれに1着ずつ入れたら綺麗に
収納されるんじゃないですかね(笑)
どうでしょーかー!
みんみん URL 2007/06/15(Fri)22:17:55 編集
おぉ!ポストカードを入れるやつみたいな?(違う??)
それも簡単で良さそうですな!!メモメモ!
【2007/06/16 09:51】
マチマチ様
昔からある北海道のお土産で、熊が魚をくわえている置物に
着せるってゆうのはどうでしょう(苦)
マチマチ URL 2007/06/16(Sat)01:24:17 編集
嫌じゃ!(笑)
【2007/06/16 09:51】
nona様
ムッチリンコでも、特に嫌がる様子もないんですね☆
坊ちゃまの背中の肉(毛)。。。ぁあ~私の中の良からぬ衝動が起きそうです。
むぎゅ~!!!
nona URL 2007/06/16(Sat)01:53:24 編集
むぎゅぎゅのぎゅー!ですな?な??(笑)
【2007/06/16 09:51】
ぴろり☆様
なおこさん ひなたくん おはようございます。
カキコは 久しぶりになりますが
いつも楽しみに見させてもらっています。
ひなたくん 黄色いセーラーのハーネスも
すっごくお似合いです。
衣装持ちでうらやましいなぁ~~♪
ぴろり☆ URL 2007/06/16(Sat)08:23:04 編集
お!お久しぶりでございます!!
ムダに衣装ばかりあって、なかなかウサンポへ行けないです^^;
【2007/06/16 09:52】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]