六畳兎間 職業病 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■お知らせ■
サイドバーに「アンケート」を設置しました。
だから何だと言われても困りますが。
個人的満足のためですが良かったら・・・。
-----------------------------------------


本日のタイトルは「職業病」です。


ニートな女なのに!?とか言わない!そこ!!



カエデの葉っぱじゃないよ、左手だよ!の左手の、



出来損ないのバナナじゃないよ、左手だよ!の
中指がですね、なんかこう痛いのです。
小さな棘が刺さってるような感じで、薬指に触れると
なんか痛いって感じだったんです。
観察しても棘は無いし、皮膚も健康・・・。
ここ数日、いやーな感じでPCを打ってたんですが・・・


遂に原因判明!


その原因とは↓コレっ!!

このピンクちゃんと坊ちゃまのムフフだったんです。


なぜか?それは「サインはV」のエントリーを
読んでいただけると分かると思いますが



ひなたの前足の爪が当たって擦れてたのでぇす!!


これは立派な「職業病」ではないでしょうか??
労災を申請したいのですが、ウサギ組合で良いのでしょうか?
もちろん「慰謝料」は「チュウ」もしくは「患部ペロペロ」で♪




ランキングに参加してるムフフ。
ムフフ・クリックで応援してムフフ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
おかん、「そういう職業病やったらなってみたい!!」
って言うてるでぇ!!!
おかんの職業病はな、なんでもかんでも
消毒したくなることかなぁ。。。。
お台所にはエタノールスプレーおいてるで。。。
権造 URL 2007/06/16(Sat)10:19:52 編集
おかんさんの職業は消毒屋??(笑)
エタノールでいつでもハイになれるんやな??(笑)
【2007/06/16 21:15】
コトリ様
ほほう~何とも色っぽい職業病ですなぁ…

ウサギのペロペロは最高ですよね!
犬はべチャっとするし、猫はザラザラだけど
ウサギさんのは、もう、ムフフ。
コトリ URL 2007/06/16(Sat)10:59:53 編集
ひなたのペロリンチョは我が家に来て1週間舐めまくったあと
その後現在に至るまで1度も舐めてはくれません(TT)
もう感触忘れちゃったよーーーー(><。
【2007/06/16 21:16】
みみたれしましま様
それは明らかな労災ですね(笑)
保険や労災を申請する際には
申請書には状況を詳しく書かなくては
なりませんね(笑) 
さて、申請先は
うさぎ組合?
うさぎ社会保険事務所?
よくお確かめください(笑)

みみたれしましま URL 2007/06/16(Sat)11:24:06 編集
うさぎ社会保険事務局は大丈夫だろうか?
人間の方は最悪ですもんね(笑)
【2007/06/16 21:17】
ナミ様
ピンクちゃんとなおこさんは一心同体ですから、
爪がグイッと食い込んじゃうんですねー!!

坊ちゃまがペロペロしてくれたら、許しちゃいますよね??
痛いのも飛んでっちゃいますよ♪
ナミ URL 2007/06/16(Sat)12:00:57 編集
・・・坊ちゃまはペロリンチョをしてくれないんです(TT)
はぅぅぅーっ!!!!
【2007/06/16 21:18】
たけうさ様
労災。。。(爆笑)下りるといいですねぇ♪
私の職業病(同じく引きこもりニート)は
座ってばっかなので『痔』。。。。。。いやぁ〜ん(恥)
たけうさ URL 2007/06/16(Sat)15:22:17 編集
痔って!!(笑)
いいの?いいの?こんな所で暴露して!!(笑)
【2007/06/16 21:18】
華様
ムフフな慰謝料ですな(▼∀▼)ニヤリッ
URL 2007/06/16(Sat)16:15:19 編集
慰謝料を獲得するために頑張ります!!(笑)
【2007/06/16 21:19】
鳩様
いいなぁ・・・・・・
患部ぺろぺろ( ̄¬ ̄)♪
組合に入りたくなりました(笑)
でも、うちの子達若いのに枯れ気味で
カクカクしないんですよ~
他の労災を狙わねば・・・・・・
URL 2007/06/16(Sat)18:09:54 編集
うさぎ飼主労働組合でも設立しますか?(笑)
でも「生きてるだけで良い」のウサギ様相手じゃ
勝ち目は無いっすな(笑)
【2007/06/16 21:20】
ココ姉様
ちゃんとれっきとした職業に分類されるんですね(笑)

あの~「アンケート」にコメントする時の
「パスワード」ってどうすればいいんですかねぇ??


ココ姉 2007/06/16(Sat)22:55:59 編集
パスワードはココ姉さまの好きな数字や言葉でOKです。
コメントされた方が後々コメントを編集する時に必要になる物です♪
【2007/06/16 23:13】
なっちゃんママ様
お~お~
慰謝料のチュウと患部ペロペロしてもらえ~
チョロイ女のなおこよ・・・・・

うっ、ママもやってもらいた~い
なっちゃんママ URL 2007/06/16(Sat)23:23:34 編集
チョロイ女ですが、なかなかチュウやペロリンチョをしてくれない
雇い主ひなた・・・。
ちょっとだけでいいのにぃぃぃぃ!!
【2007/06/17 14:20】
いっちゃんはは様
この職業病は、慢性化してしまうのでは…
ずーっと、慰謝料払い続けてもらわないと(笑)
いっちゃんはは URL 2007/06/17(Sun)01:43:52 編集
確かに慢性化してます(笑)
慢性化し続ける様に願ってます。フフフ。
【2007/06/17 14:21】
チビラ様
はぅ!のひなたくんかわいすぎるわぁ(≧ω≦)b
こんなんやったら絶対許しちゃうもん。。。
慰謝料はいらないと言いたいところだけど、
チュウほしいですよねぇ☆
アンケート参加しました!
チビラ URL 2007/06/17(Sun)05:42:13 編集
ちょっとだけでもいいの!チュウを!チュウをーーーーー!!(キモッ!)
アンケートご協力ありがとうございました!!
【2007/06/17 14:22】
あきぷぅ様
なおこさんも私と一緒のニートだと安心していたのにこんな過酷なお仕事していたとは

労災はしっかり申請して 坊ちゃまのペロペロ獲得して下さい
我が家では申請していないのに ペロペロ魔に襲われます
あきぷぅ URL 2007/06/18(Mon)08:13:08 編集
>我が家では申請していないのに ペロペロ魔に襲われます
くっ!イヤミか?イヤミなのかーーーっ!?(笑)
【2007/06/18 08:43】
ころん様
見つけた!!
やつでじゃなくて、カエデでした^^
ハ~~~~~~~~。



葉~~~~~~~~。ゲラゲラ・・・
ころん URL 2008/09/16(Tue)20:54:04 編集
これかー(笑
よく覚えてたねー!
【2008/09/17 09:07】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]