六畳兎間 飛べ!●! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■お知らせ■
サイドバーに「アンケート」を設置しました。
だから何だと言われても困りますが。
個人的満足のためですが良かったら・・・。
-----------------------------------------


まず、一枚の写真を見てくれたまえ。


これはアクティブ会場から私のベッドを見た写真である。


よーく見てくれたまえ。
掛け時計の周辺を。



なんだと思うかね?


ひなたの柔らか●なのじゃよっ!!


お尻に付いてた柔らか●を拭き取ろうと
抱っこした瞬間激しい抵抗に遭い
ビューン!と飛んだ●の一部なのじゃよ!!



飛ばし過ぎです!!坊ちゃま!!


ウサギの潜在能力にはただただ驚くばかりなのであった。




ランキングに参加してるぜぃ!
●クリックで応援して欲しいんだぜ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
お!!昨日引き続き、一番乗りやぁ!!うれしいでぇ!!!!

ひなた君、そんなトコまで柔らか●飛ばしたん!?
キックで???
すごい!!ヤンキーズで雇ってもらえるかもしれへんでぇ!!!
ゴジラひなたやぁ!!!
権造 URL 2007/06/17(Sun)10:08:57 編集
土日の来場者は少なくなります(悲)
ゴジラひなたかぁ・・・。どっちかと言うとイチローの方が(笑)
【2007/06/17 14:23】
みかんママ様
ふぁ~!!OBだわね。
みかんママ 2007/06/17(Sun)11:38:37 編集
池(ベッド)ポチャじゃなくて良かったです(笑)
【2007/06/17 14:23】
ちっぷ様
最初タイトルを「飛べ!」しか見てなかったので坊ちゃまがフェンスを跳び越えたのかと思いました(^^;)
時計の上・・・すごいですね(@□@;)
ちっぷ 2007/06/17(Sun)11:58:07 編集
ひなたが飛んで行ったら大騒ぎですー!!(笑)
フェンスを高くしたら今の所諦めてる様子です
フフフ。
【2007/06/17 14:26】
LAPIS様
ぐはぁっ!!こちらでも●ネタがっ!!(笑)
坊ちゃまっ!!飛ばしすぎですってば♪
これは10.0ですね♪(笑)
LAPIS URL 2007/06/17(Sun)12:28:21 編集
ビチヲ様の数アハーンには勝てません!(笑)
【2007/06/17 14:27】
みんみん様
ウサギンピックに出場だ!

砲丸投げあらため
●投げ。
みんみん URL 2007/06/17(Sun)14:13:07 編集
●投げ!広場でやったらどれだけ飛ぶんだろう!!(笑)
【2007/06/17 14:28】
華様
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \ !!!
もぉ~ヤヴァイ笑った!!!
しかも、窓全開で!
これで苦情来たらなおこさんのせい♪
URL 2007/06/17(Sun)14:24:25 編集
苦情が来たら坊ちゃまの写真を見せてあげて下さい。
そしてこう言うのです。
「あなたもウサギ教に入りませんか?」と。
・・・ドン引きされて誰も何も言わなくなりますから(笑)
【2007/06/17 14:29】
華様
ちょっとなおこさん!
また笑ってしまったでゎないか!!!
下で犬が吠えてるょぉU・x・U ワン♪

。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!
URL 2007/06/17(Sun)14:34:31 編集
゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタ笑い過ぎやわ!!
【2007/06/17 14:47】
にくにぃ様
すごい・・・。
坊ちゃまの顔にも達成感が!?
次は硬いほうの●もあそこまで飛ばすという奇跡も見たいです><
くっつかないか・・・
にくにぃ URL 2007/06/17(Sun)14:58:17 編集
意外と普通の●も飛ばします(笑)
いずれエントリーでネタにします(笑)
【2007/06/17 18:05】
なっちゃんママ様
ひなた坊ちゃまは、●飛ばしのホームラン王です。
めざせ!新記録!!
ってどこまで飛ばすの?
なっちゃんママ URL 2007/06/17(Sun)15:53:53 編集
ナボナだ!(笑)
本気で飛ばしたらどこまで飛ぶんですかねー(笑)
【2007/06/17 18:06】
みっぷりこ様
飛距離に驚いたけん。
菅原文太じゃけん。
竹原慎二じゃけん。
じゃあの。
みっぷりこ 2007/06/17(Sun)17:27:29 編集
飛ばすんじゃけん(笑)
【2007/06/17 18:06】
志麻様
うぉ〜!!!すごい!!!
坊ちゃまの●♪(≧w≦)♪
そんなところにくっ付くなんてすばらしい粘着力だ!!
粘着系の業界がきっと目をつけるでしょう。。。
志麻 2007/06/17(Sun)17:48:21 編集
粘着性はバッチリですが、はがした後残りと
ニオイが気になりますがOK??(笑)
【2007/06/17 18:07】
みみたれしましま様
坊ちゃまの新たなる職業、
飛ばし屋(笑)
他にはなにを飛ばせるのかな?^^)
みみたれしましま URL 2007/06/17(Sun)18:58:47 編集
愛とか希望なんかも飛ばせます(笑)
【2007/06/17 19:31】
nona様
坊ちゃま、すごい技をお持ちですね。
そのうち、なおこ様のお顔めがけて飛んできたらすごいです。

(頑張れ、坊ちゃま!)
nona URL 2007/06/17(Sun)19:58:16 編集
>(頑張れ、坊ちゃま!)
頑張らなくて宜しい!(笑)
【2007/06/18 08:38】
よつばか様
食糞業界もビックリ(笑)
壁に●のシミが出来てないことを祈りまする・・・(笑)
坊ちゃま満足そうじゃけん!(笑)
よつばか URL 2007/06/17(Sun)22:27:17 編集
早期発見のため無事でした(笑)
【2007/06/18 08:39】
sawa212様
ひなた君は飛ばしやさんだったんですね!!
でも凄い所まで飛んじゃったんですね!
掃除するのも大変だ~~~!!
乾いたら落ちてくるかな?
張り付いたままかもしれないね!!
sawa212 URL 2007/06/17(Sun)23:40:34 編集
乾いても残っていそうな勢いでしたよ(笑)
いやはや。ビックリ。
【2007/06/18 08:40】
ぴょん子様
プププ。。笑えまするぅ~
よくあんなところにまで飛びましたね!!
わたしはう~たんの足についていたおしっこがハネて顔に飛んだトコロデス。。。
ぴょん子 URL 2007/06/18(Mon)00:01:44 編集
クププ。お互い苦労しますな(笑)
【2007/06/18 08:40】
まゆみ様
これまたエライとこにブッ飛んで行きましたね~(笑)
壁だから直ぐに分かるけど、これがもし時計の中心だったら、
●の存在に気付かなかったかも(^▽ ^ ;)!?
まゆみ URL 2007/06/18(Mon)01:12:40 編集
そうかも!(笑)
ポスターとかだったら鼻●??とか思ってたりして(笑)
【2007/06/18 08:41】
飛燕 六一郎様
戦争という極限状況下にあって、人間(?)の努力はしばしば技術革新という形で発現する。
目の当たりにして生き延びた幸運な者は、ささやかな報いとして歴史の証人を名乗ることができるのだ。

私は、スピーカー越しに耳にした上官・・・敬愛する少佐の声を未だに忘れない。

『あのモビルスーツは、戦艦並みのビーム砲を持っているのかっ!?』

・・・信じられない長射程と大威力で闇を切り裂く槍ぶすま。

宇宙世紀0079・秋。
後に『連邦の白い悪魔』と恐れらた『奴』との、運命の邂逅であった・・・・
飛燕 六一郎 2007/06/18(Mon)01:31:10 編集
白い悪魔・・・。最終兵器・・・。(笑)
てか●を飛ばさなくてもウサギ族は最強なのになー(笑)
人間メロメロ!!(笑)
【2007/06/18 08:43】
あきぷぅ様
飛ばしちゃった後の坊ちゃまの顔、貫禄ありますね
で、その後壁の●は掃除したのですか?
それとも記念にとってあるのかな?
日付とかも書いておくと良い記念になるかも
あきぷぅ URL 2007/06/18(Mon)08:21:38 編集
直ぐに撤去しました。
持ち家だったら残しててもOKなんですがねー(笑)
【2007/06/18 08:44】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]