六畳兎間 疑惑の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のトイレは

こんな感じになってます。


そして「おもらし隊長」は

トイレを壁にしてシッコしようとします。
もう顔が「おもらししてやろう」と言ってます(笑)


バレバレなので慌てて

軌道修正してあげます。


この軌道修正をするたびに・・・

とブツブツ言ってます。



だれもそんな事言ってないのに。


だったらちゃんとトイレですればいいでしょ??

・・・。やっぱり疑惑の残るひとコマでした(-ω-;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
そういう顔しますよね~、
さくらも「やったるで!」という顔して、
もらしますからね~。
おもらしは困りものですが、
兎っていろんな表情見せますよね^^)
ホント、飼ってみなくちゃわからない♪
みみたれしましま URL 2007/06/18(Mon)11:46:09 編集
>ホント、飼ってみなくちゃわからない♪
ほんとー♪そしてウサギ飼いから抜けられなくなるのー(笑)
【2007/06/18 17:40】
マチマチ様
してやろう~という顔、なんとなくわかります(笑)
見て欲しいのか、かまってほしいのか・・・。

↓のログ、スゴイ飛ばしましたネ~!!
しかも、壁にくっついたんですね(爆)
マチマチ URL 2007/06/18(Mon)12:20:48 編集
柔らか●だったので粘着性はバッチリでした(笑)
【2007/06/18 17:41】
なっちゃんママ様
「なおこや、めしゃぁまだかのう~・おやつは?」
(大声で)「うちの嫁は飯も食わせん」
と、壁に●を投げつける!

はっ!そうだったのか

坊ちゃま、やるときゃぁとことんやりましょう。
なっちゃんママ URL 2007/06/18(Mon)12:25:11 編集
あは。あはははは・・・。
カンベンして下さいませぇぇ(T□T)
【2007/06/18 17:42】
LAPIS様
うぅ…我が家でも…orz。
隊長にならえと言わんばかり、ぽっぽさんのおもらしが激化しております。
もちろん「ウヒヒ♪」と言わんばかりの表情で。
あっちでジョンジョロ。こっちでもジョンジョロ。
あの顔を見るたびに、
「わざとやってるでしょ?」と言いたくなるワタクシです。(爆)
LAPIS URL 2007/06/18(Mon)12:39:43 編集
ぽっぽお嬢様が??
想像出来ないよー!!
ビチヲ様やぷー子様なら・・・いや、何でもないっす!!(笑)
【2007/06/18 17:43】
にーな@飼主♀様
イラストがかなり手抜きだってば(笑)
にーな@飼主♀ URL 2007/06/18(Mon)12:48:36 編集
い、一生懸命描いたのに。マジで描いてるのにっっっ( ̄ロ ̄|||)
もうちょっと練習します。トホホー(笑)
【2007/06/18 17:44】
ぴょん子様
ひなたボウ、おじいちゃんじゃないですか!?
なんかヤダヤダ~(笑)
なんでうちのう~もそうなんですけど、わざとシッコするんですかね~??
まちがえて出ちゃったならまだしも、してやれいっ!て、するから困ります。。

 
ぴょん子 URL 2007/06/18(Mon)15:58:08 編集
ひなたはじぃちゃんになっても可愛いと思うぞ♪ムフフ。
わざとシッコしてかまってもらいたいのか??謎ですね(笑)
【2007/06/18 17:46】
みかんママ様
坊ちゃま・・その『やっちゃうよ』の顔、
どこで覚えてきたのですか??
うちは、『あっ!やってもうた・・』の顔が
得意です。
みかんママ 2007/06/18(Mon)16:02:43 編集
やってもうた!なら分かるんですけどねー(笑)
喧嘩売ってるんでしょうかねー(笑)
【2007/06/18 17:46】
ラヴィすけ様
坊ちゃまの「やっちゃうよ」のお顔…まめもっこりの目と同じだ(笑)

ラヴィは、今はおもらししないですが小さい頃は、人の顔見ながらジョーっとしてました(笑)
悪い事する前はプーって鳴いて足ダンするし…うさぎさんって本当に面白いですね^^
ラヴィすけ URL 2007/06/18(Mon)16:31:16 編集
>坊ちゃまの「やっちゃうよ」のお顔…まめもっこりの目と同じだ(笑)
フフフ。まめもっこりの目です。ムフフ♪
悪い事する前に足ダンをするって事は、何かラヴィすけさんが粗相を
されたからなのでは!?(笑)
【2007/06/18 17:48】
いっちゃんはは様
おもらしの時の顔ってありますね~
最近、おもらししなくなったな~と油断させておいて、昨日はトイレに乗ってるのにお尻がはみ出た状態で3回やられましたよ!
本人はトイレでしていると思っているだけに…(笑)
いっちゃんはは URL 2007/06/18(Mon)17:01:27 編集
はみだしシッコは許してあげて下さいな~♪
トイレを大きいのに変えてあげた方がいいかも。フフフ。
【2007/06/18 17:49】
華様
((*´∀`))ァハハ*☆*♪♪♪
ひなたんの絵、かわいいケド、企み過ぎ(笑)
老人扱いって((´∀`*))ヶラヶラ
しかし、寝顔もかわいいですなぁ・・・♪
URL 2007/06/18(Mon)17:22:27 編集
なんか歳を取って「素直じゃないけど可愛い爺さん」ってのが
ピッタリな坊ちゃまなのでした(笑)
【2007/06/18 17:49】
ゆ~り様
すげ~!●壁当て!プロ技!
何気にすぐ目がいきました。けどまさかな~って思ったけど…!

おもらしといえば土曜日の病院帰り…
そらたんはキャリーから出てきていました。
つめたーいペットボトルの上に寝ていたんです。
起きてチモを食べてたら、やったら●を大量排出していて…(おしっこシートは敷済み)
で!なんかそわそわしてるな~って思ったら!!
しっぽを上げたので、ゲッ!!→シートからおしりがはみ出てて!!!
あわてて中心に軌道を修正して→「シャー」…。

パパの車だったのでこのことはパパにはナイショです。あ~危なかった…(> <;;)
ゆ~り URL 2007/06/18(Mon)18:07:41 編集
車のシートは絶好のシッコポイントって感じがします(笑)
するな、と言う方が無理ですぜ(笑)
【2007/06/18 20:04】
しぃ様
ひなたクンかわいいっ☆
すっごくわかります!!
りくも「やっちゃうよ」って顔します(笑)
悪さをしようとしてるの、わかるんですよねぇ♪
それもまた、かわいさのひとつなんでしょうが・・・。
こっちはお掃除が大変↓
しぃ 2007/06/18(Mon)18:55:45 編集
りく君もそんな顔をしますか!(笑)
なんでしょうなぁ?根っからのイタズラ好きなんですかね?ウサギって(笑)
【2007/06/18 20:04】
きち太様
坊ちゃま、様子見になったんですね。
過去ログをドキドキしながらさかのぼりました。
このまま大きくならないでくれるといいですね~

坊ちゃまの洋服?衣装?いいですね~
ああいうの大好きです!
実は甚平は私も買おうと思っています。

って乗り遅れている書き込みですみません~
きち太 URL 2007/06/18(Mon)19:52:54 編集
オデキちゃん。変わらないんですよ(TT)
違う病院へ、とも考えてます。
新しい甚平柄が出てますぜ♪私も欲しかったりするのよねー。ムフフ♪
【2007/06/18 20:06】
みんみん様
悪い顔だぁ!!!
ぐふふふ。

・・・くわばら くわばら・・・。

兎ってどうしてトイレの近くで
寝るんでしょうね(笑)
自分のにおい ぷんぷんが好きなのでしょか?(笑)
I LOVE 自分!
みんみん URL 2007/06/18(Mon)21:34:14 編集
シッコしたら速攻でニオイ嗅いでますもん(笑)
自分大好きなんでしょうな(笑)
【2007/06/19 12:00】
ぽー様
ひなたくん、ももと同じだね~
もらす時って怪しい雰囲気を醸し出しながら
こちらを見てます。。
トイレに入れてあげると普通にやってる。
はじめからそうしなよ!って思っちゃいますね。
ぽー URL 2007/06/18(Mon)21:48:44 編集
手を煩わせてみたいオトシゴロなんですかね(笑)
まぁそんなウサギ族って可愛いっすよね♪
【2007/06/19 12:00】
あきぷぅ様
うちも「やっちゃうよ」って私の顔見ながらしますよ
憎らしいったらないけど カワイイ
最近トイレ以外のケージの中の決まった場所でいつもするので もう1つトイレを買おうと思っています
あきぷぅ URL 2007/06/18(Mon)23:18:37 編集
うんうん。トイレを買ってあげて下さいな♪
ウサギはウサギ優先でトイレの場所を決めてあげるのが一番ですもんね♪
【2007/06/19 12:02】
よつばばか様
間違えてた!よつばかじゃなくてよつばバカだった!(笑)
はて・・・?「うちの嫁は・・・」ってことは何ですかい?
坊ちゃまに息子が・・・?いつの間に?(笑)
っつーか、坊ちゃまに奥さんなんてなおこさんが許さないでしょう??(笑)
姑なおこや?(笑)
よつばばか URL 2007/06/18(Mon)23:30:51 編集
>間違えてた!よつばかじゃなくてよつばバカだった!(笑)
ええ??よつばちゃんに対してのバカなの??それは駄目よ!
私書けないっすよ!!
ひなたに奥さん?許さないっすな(笑)
ピンクちゃんにも嫉妬してるもん(笑)
【2007/06/19 12:04】
ram様
トイレを壁、やりますやります!
ラムは軌道修正がきかず飛ばしながら走っていくので、お漏らししてもらったほうがかえってラクです(^^;)
ram URL 2007/06/19(Tue)13:45:02 編集
ラムちゃんも「飛ばし屋」ですな!!(笑)
そうですねー、出来れば一箇所で大人しくして貰った方がいいですな^^;
【2007/06/19 18:07】
グレース一家のピッコロ様
ワシも自由にシッコするぞ。軌道修正なんてさせん。
とにかく嫁には触らせない!ぷんぷん。
グレース一家のピッコロ URL 2007/06/19(Tue)19:59:12 編集
嫁さまには触らせてあげられないのですか(><。
舅も厳しいお方ですのぅ(笑
【2007/06/20 10:59】
も~も様
坊ちゃまの「ぐふふのやっちゃうよ」にツボっちゃいましたわ・・・
んんん~かわゆいから許そう♪(笑)
うさ様達は人間の扱い方を心得てるからすごい!!
も~も 2007/06/19(Tue)20:23:05 編集
ウサギの手の平で転がされておりますなぁ^^;
【2007/06/20 11:00】
nona様
坊ちゃまに言われたら、やっちゃってもイイですイイです。どうぞどうぞ~。
(ヒトゴト エヘヘ)

トイレに登る一歩がめんどうくさいか、こだわりか。。。ん~。
nona URL 2007/06/19(Tue)22:33:26 編集
トイレの1段が面倒なのかぁ・・・。(笑
フラットのトイレも考えてましょうかな。ムフフ♪
【2007/06/20 11:01】
コトリ様
坊ちゃまが大滝秀治さんに見えてきましたよ?
ウチは「間に合いませんでしたぁ~」って感じです。
コトリ URL 2007/06/19(Tue)23:16:32 編集
間に合いませんでした!なら許せそう^^;
でもウサギは全て許せるか(笑
【2007/06/20 11:02】
ちったん様
あはは!
軌道修正!(o^v^o)
うちはしらんぷりしてち~~っとやるよ(^^;
きちんと直される坊ちゃま、
素直でかわゆいわ~~♪
ちったん URL 2007/06/20(Wed)01:54:44 編集
素直だけど顔は凄く「しぶしぶ」なんですよ(笑
ウサギって表情豊かですなぁ♪
【2007/06/20 11:03】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]