六畳兎間 サインはV 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日もセッセとカクカク祭りに励んでおります。



このピンクちゃん、何気なく持っていると思われがちですが



実は絶妙な持ち方があったのです!


その持ち方とは??

親指・薬指・小指でピンクちゃんに窪みを作り
人差し指・中指でひなたの体を支えるのです。


その結果

ね?前足がガシッと掴めてるでしょ?(笑)
体も支えられてるので集中出来るのです(笑)



この笑顔のために私は日々頑張っております。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ちか子様
Vサインがなければ 坊ちゃまのすっきりには到達しませんのねっ!
とても細かい技ですわぁっ!!
うちは もうちょっと大雑把かしら・・ww
(↑ ワイフちゃんをふわふわ動かすだけ・・)
最後の爽快なお顔 かわゆすぎますわよぉっ♪♪
ちか子 URL 2007/03/27(Tue)10:07:17 編集
この「サインはV」で坊ちゃまをイカせます(笑)
ママも頑張ってね(笑)
【2007/03/27 10:12】
たけうさ様
愛ですね♪
メチャメチャ『愛』を感じますよ!
究造がまだカクカク好きだった頃
相手は夫の左手でした。
一差し指と中指の間に究造のブツを挟んでやるんだそうです。
男同士ならではの思いやりだそうで。。。
かなりの率で飛んでましたよ!
私ではどうやら物足りなかったようです。。。
たけうさ URL 2007/03/27(Tue)10:51:39 編集
>一差し指と中指の間に究造のブツを挟んでやるんだそうです。
す・・・凄い!恐れ入りました!!m(--)m
【2007/03/27 16:00】
LAPIS様
な…( ̄□ ̄)…なるほどー!!勉強になりましたっ!!m(__)m
LAPIS URL 2007/03/27(Tue)11:07:27 編集
いやはや。たけうさ様の旦那様には負けました^^;
【2007/03/27 16:01】
ルビー様
スッキリンコの坊ちゃま、メチャカワユス~~~!!!

これって、表向きピンクちゃんにカクカクしてるように見えて、
実際はなおこさんの腕にカクカクしてるんですよね?(・_・;)ね?
ルビー URL 2007/03/27(Tue)11:36:49 編集
いえ。ピンクちゃんです。
私の腕には興味ナッシングです(TT)
【2007/03/27 16:01】
MS?@みみたれしましま様
人知れず苦労があるのですね。。。(涙)
このコメントを入れている最中、さくらが右手側に寝そべり、「ナデコなさい!」攻撃をしてきます。なので、左手だけで打っている私。。。これも人知れぬ苦労なのでしょうか。。。TT)
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/27(Tue)11:50:59 編集
立派な人知れぬ苦労でございますよー(笑)
こうやってウサギ様を奉り立てて行くのですねー(笑)
【2007/03/27 16:02】
おとぼけ@飼主♀様
皆さまうさ様の為、日々頑張っているのですね。
ふと「努力と根性」の三角ペナントを思い出しました。
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/03/27(Tue)12:29:47 編集
ペナント!!ちょうちんも買っちゃいます??(笑)
【2007/03/27 16:03】
華様
スッキリンコってやけにリアルですな(゜▽゜)ノ
やっぱり、すっきりするのかなぁ??(笑)
URL 2007/03/27(Tue)15:23:12 編集
スッキリするっぽいですぜ(笑)
「満足、満足」って顔してるもん!(笑)
【2007/03/27 16:04】
sawa212様
なるほど~~~
つかみやすさもカクカクには必須なんですね!
ほんと、スッキリした顔してますよ!
sawa212 URL 2007/03/27(Tue)15:27:15 編集
つかみ易さは必須です(笑)
あいらぶピンクちゃんです!(笑)
【2007/03/27 16:05】
も~も様
スッキリしたお顔がかわゆいのぉ~♪
サインはVの技があって、このスッキリ顔になるのね・・・(笑)
さすが坊ちゃまの事を熟知してるなおこさんならではの技なのねぃ~♪
も~も 2007/03/27(Tue)20:19:41 編集
偶然の産物って話もありますが(笑)
【2007/03/28 09:30】
きのん様
ひなた坊ちゃま愛されてますね~♪
Vサインがスッキリンコの秘訣だったのですね~。
坊ちゃまの笑顔を見れるなら頑張っちゃいますよね~☆私もそんな日がいつか来るのかしら??
きのん URL 2007/03/27(Tue)21:14:35 編集
こんな日が訪れますって(笑)
【2007/03/28 09:30】
志麻様
いやぁ〜カクカク祭りにそんな秘密があったとは!
勉強になりますっv(^-^)v あはっ♪
ラムさんは最近はやりませんが、手術前は激しすぎましたね(^^;)でも初めてみたときショックというより、笑いのほうが先にきましたね(^m^)むふっ♪
(あぁなんかまめ●っこりが頭を洗脳している。。。)
志麻 2007/03/27(Tue)21:23:54 編集
きゃー!志麻お嬢は見ちゃダメ!(笑)
清らかなお嬢でいてーーーー!(笑)
【2007/03/28 09:32】
権造様
そうかあ!!そうやってなおこさんの匠のワザがあるから
ひなた君が毎日すっきりんこなんやな!!!
すっきり顔のひなた君、笑顔がまぶしいでぇ!!!
権造 URL 2007/03/27(Tue)22:08:54 編集
権ちゃんにもいつか匠の技を・・・。フフフフ。
【2007/03/28 09:32】
母上様
ひ、ひゃぁああ!
そんな細かい体位まで考えていたなんて!
スッキリンコしたことのない殿のために、
出張サービスしてくれませんか?(笑
母上 URL 2007/03/27(Tue)22:17:51 編集
交通費出してくれたら(笑)
マジで熊本に行こうかな?と飛行機代金調べたら、挫折したよ(笑) 
【2007/03/28 09:33】
まみぽん様
いいなぁ・・スッキリンコな坊ちゃまを生中継(←?)で見てみたいものです。
ウチも4匹オスorオカマですが、ヒトには見向きもしませんよ~(涙)
まみぽん URL 2007/03/27(Tue)23:09:35 編集
うちも!私には興味ナッシング。
あくまでもピンクちゃんなんですよー(TT)
【2007/03/28 09:34】
まゆみ様
坊ちゃまのスッキリンコの為に、
なおこさん努力なさってるんですね~!!
本当だ!!前足がガシッと掴めて、
ミラクルフィットしてます(笑)
まゆみ URL 2007/03/28(Wed)00:59:30 編集
努力と言うか偶然の賜物と言うか(笑)
でもプゥプゥ言い出したらお相手は拒みません!(笑)
【2007/03/28 09:35】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]