六畳兎間 邪に姉さん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にーな@飼主♀様からプレゼントを頂きました♪

オフ会の時の写真が入ったCD-ROM。


そして・・・

ミニミニ・アルバムです!


ひなたがオヤツと勘違いして襲い掛かるので

思わず制止^^;優しく止めてますのでご安心を。


このアルバムには






そして例の珍獣も(笑)

左に貼ってあるウサギシールが「プッ」って笑ってるの。
芸が細かいっす!姐さん!(笑)
これは「studioもっぷ」で発売されるのでしょうか?
絶対に買う!と言う意見があれば販売してくれるかも??(笑)


姐さんが撮ってくれた写真の数々を見てオフ会を思い出してます。









この写真の数々を見ていると・・・

邪に姐さんからの指摘で、もっぷ君かと思いきや
親戚筋のSORA君だそうで。
分からないっつーの!(笑)見事にやられました!!



ね?他のウサギさんは皆、目がパッチリしてるのに



どうも伏せ目がちに写ってる「ひなた」(笑)
マツゲが下がってるのが原因なんですが。
本当はちゃんとパッチリ目なんだけどなー^^;


そして最後に。

「飾っておくのだ」と、もっぷ君。
きっちり飾らせていただきますから♪


にーな@飼主♀様ありがとうございました!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
おとぼけ@飼主♀様
タイトルはどうなのよ?
と思いましたが、ご紹介頂き恐縮でございます^^
喜んで頂けて嬉しゅうございます♪

で、

わかるかな?とは思ったのであえて書添えはしなかったのですが、
「バッチリなのだ」のうさちゃんは、
SORAくんですが。

(= ̄m ̄=)ぷっ
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/03/26(Mon)09:59:31 編集
ちょ!!
分かりませんってば!!(笑)
SORA君だったのか!やられた!!
【2007/03/26 10:22】
MS?@みみたれしましま様
いつもながら芸が細かいですね。邪にーな姐さん。珍獣もぼっちゃまがしっかり観察されてますよ♪ そうか、SORAくんだったのか。。。
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/26(Mon)10:49:26 編集
SORA君だったんですよ(笑)
分かりませんよね(笑)
【2007/03/26 17:29】
LAPIS様
にーな様、流石でございますねー^^。
芸が本当に細かくていらっしゃいます♪
なおこさんにとっても坊ちゃまにとっても記念の1冊ですね!!
LAPIS URL 2007/03/26(Mon)12:48:32 編集
本当に記念の1冊になりました♪
またウサンポ行きたいなー。
【2007/03/26 17:30】
あるちゃん様
素敵なプレゼントですね!
岡山地区も15日に大規模なうさんぽ会あります。
今の段階で人間55人
うさ♂19羽・♀12羽だそうです。
我が家は♀2羽で参加です!
あるちゃん 2007/03/26(Mon)13:49:04 編集
大規模ですねー!
いいなー!私も参加したいよー(笑)
【2007/03/26 17:30】
ナミ様
ミニミニ・アルバム、販売して頂けるのなら
ぜひ欲しーー!!
もっぷ君とSORA君は激似ですよね~♪
にーなさんのブログでは区別が付きましたが、
↑のは分らなかったです~
ナミ URL 2007/03/26(Mon)14:35:59 編集
お!是非欲しいと言っちゃいましたね?
もし商品化されて注文されなかったら邪に姐に狙われますよ?(笑)
【2007/03/26 17:31】
も~も様
宝物ですなぁ~♪
ホントににーなさんのセンスって抜群だね・・・
珍獣(笑)まで載ってるアルバムは貴重ですよ♪
も~も 2007/03/26(Mon)17:10:29 編集
珍獣だけ拡大して売り出します?(笑)
【2007/03/26 17:32】
sawa212様
可愛いミニアルバムですね!
なんか飾っておくのに最高に思えますよ・・・
ほのぼのとして癒されますね!
うさぎさんのアルバムは癒しになるんですよね!
人間のは(笑)になることが多いのにね~~!
sawa212 URL 2007/03/26(Mon)19:50:36 編集
特に珍獣は・・・(笑)
【2007/03/27 10:09】
権造様
お~!!そのCDとアルバム、ぜひぜひ発売して欲しいでぇ!!!
そのうちな、口コミでごっつい売れるようになって
一般書店でも発売されて、
なおこさんとにーなさん、印税でお金持ちになれるでぇ!!!!!
権造 URL 2007/03/26(Mon)23:01:48 編集
いやはや。アルバムの中身は各自のウサギちゃんで、って話でございますよ♪
あんな珍獣はさすがに(笑)
【2007/03/27 10:10】
ちったん様
お~~♪
素敵な贈り物~~(o^v^o)
さすが、にーな@飼主♀様はすごいですね♪
私もうさフェスでSORAくん見たけど、まちがえたよ(;´Д`)
ってか、わからないよね~~ww(^^;
ちったん URL 2007/03/27(Tue)00:27:45 編集
ハーネスを付け替えちゃえばたぶん飼主でも分からないかと(笑)
本当にそっくりでした!
【2007/03/27 10:10】
みぎぃ様
オフ会、楽しそうですね〜!
写真、どれもかわいすぎる!写真集、素敵ですよ!

あと、下のエントリーのうさぎ園に
行きたい行きたい行きたい!
今度帰ったら行くぞ〜。しかし、大島かぁ…
みぎぃ URL 2007/03/27(Tue)00:55:14 編集
大島へは東京~館山~大島とジェット船が出ていますぜぃ♪
あっという間ですぜぃ♪にやり。
【2007/03/27 10:11】
華様
最高のうさんぽでしたねぇ~!!
うらやますぃぃぃぃ(o^∇^o)
URL 2007/03/27(Tue)08:24:28 編集
ほんと、また思い出が甦る~♪
【2007/03/27 10:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]