六畳兎間 なつめ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オデキちゃんの他に、もう1つ心配事があります。


夏の風物詩「鼻水ちゃん」


こちらも原因不明な鼻水で。たぶんアレルギー?だそうです。



とと??●を食べる坊ちゃま!?



嘘です!嘘です!
実はコレ、「なつめ」なんです。
アレルギーに効果がある、と言う事なので。


今の所、大丈夫な感じなので続けたいと思います。


ね?坊ちゃま?

まだ怒ってらっしゃる??
(実際●を食べるのにねー・笑)




ランキングに参加してるぜぃ!
クリックで応援して欲しいんだぜ!




備考:7mm、3mm。
(オデキの幅、高さです。すみません^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
おおお~!最近給食でもでてくる
デーツとかいうやつかな?
そうか、アレルギーに効くんですね。
メモメモ。。。
男の子はなんだかんだ言っても、
デリケートですよね。
みみたれしましま URL 2007/06/13(Wed)10:29:46 編集
>おおお~!最近給食でもでてくる
って、最近の給食の事を私に聞くとぁいい度胸じゃねぃですかぃ??(笑)
そう。男ってデリケートなのよね(笑)
【2007/06/13 13:23】
LAPIS様
これがなつめですかー!!
とっても身体に良さそうにカンジがします。

↓のエントリー、拝見しました。
全身麻酔のリスクを考えると、私が同じ立場でも【様子見】のカードを選択するだろうと思います。
なにしろ、坊ちゃま自身が「気にしていない」というのは大きいですし…。
皆様がおっしゃっていたように、別の病院で診ていただく…というのも有りだと思います。
状況が許せば…の話なのですが…。(汗)
いずれにせよ、坊ちゃまにとって一番いい方法を選んであげたいですよね。
新潟支部一同、完治祈願の念をお送りしております。( ̄人 ̄)
LAPIS URL 2007/06/13(Wed)10:33:34 編集
新潟支部には良さそうな病院があっていいなーと思います。
千葉の情報を集めてるんですが、なかなか・・・。
様子見の選択が良かったのか。良かったと思えるように頑張ります!
【2007/06/13 13:25】
ram様
なつめ、人間にも効くのかな〜?
アレルギ−は厄介ですからね(^^;)
しっぽさんのページ見ようとしたんですが見られません(><)うちだけかな??

7ミリですか。。
これ以上大きくならないことを祈っています。
夏場の手術は特に避けたいですもんね〜(><)
ram URL 2007/06/13(Wed)11:10:04 編集
ありゃ?見られませんでしたか?すみません!!
私もアレルギー持ちだから食べろって話ですが、どーも見た目が(笑)
夏場の手術、術後が心配ですよね。なんとか手術にならなうように
なにか魔術でも・・・(笑)
【2007/06/13 13:26】
ルビー様
うさぎにもアレルギーが出る子がいると聞いたことありましたが、坊ちゃまは何にアレルギーあるのでしょう?
まさか、なおこさん?!( ̄□ ̄;)
(・・・怒られちゃいますね。^^;)

例のおでき・・・「様子見」の間に治ってくれるといいですよね。。。
左下の「備考:7mm、3mm。」が気になりますが、ひょっとしておできの大きさ?
ルビー URL 2007/06/13(Wed)11:11:01 編集
パスツレラ?と思って投薬しても変わらず、ほんと、季節で出るので
アレルギーなんじゃね?って先生が(笑)
何のアレルギーなのか、これまた原因不明なのよー(TT)
あれはオデキのサイズでした。フフフ。
【2007/06/13 13:28】
ゆ~り様
なつめですか。フムフム…。

うさぎと侮るなかれ!人間と同じ哺乳類ですから!アレルギーだってあるんだな~
夏のアレルギーってなんですかね。
チモシーとかに花粉がついているのか?大気汚染なのか?
鼻水はツライ…(- -;)
ゆ~り URL 2007/06/13(Wed)11:29:38 編集
こちらも原因不明・・・。
鼻の皮膚が炎症にならないようにするのが精一杯で・・・。
このまま「なつめ」が効いてくれるといいなー。
【2007/06/13 13:36】
あきぷぅ様
最初坊ちゃまが巨大●を食べているのかと思いました
何のアレルギーなんでしょうね
私はイネ科植物(多分チモシーも)アレルギーなのでなつめ食べるといいかしら?

あきぷぅ URL 2007/06/13(Wed)11:48:45 編集
へへへ。前に本物の●があるので余計そう思っちゃいますよね(笑)
私もアレルギー持ち。だけど「なつめ」は見た目が・・・なので
食べてません(笑)
【2007/06/13 13:37】
なっちゃんママ様
アレルギーに●・・・・
なっちゃん(あ~見えてアレルギーなのよん)に食わせるか・・・・
って、「なつめ」か~~あぶないあぶない

7mm、3mmって何・・・
気になって、午後仕事が手につかない
なっちゃんママ URL 2007/06/13(Wed)12:40:06 編集
ごめーん!オデキの大きさでした!!
ささ、これでバリバリ仕事するのじゃよ?
さーて。私は昼寝でもするかな(笑)嘘よ。
【2007/06/13 13:38】
しぃ様
うさチャンにもアレルギーってあるんですね!?
くしゃみとかしてるところ、まだ見たことないです。。。
私がアレルギーなんで、「なつめ」食べちゃいましょうか(笑)
しぃ 2007/06/13(Wed)13:08:18 編集
クシャミしてる所なんぞ、一生見ない方がいいのですぞ!
健康が一番ですからね♪
人間用のなつめもあるのかな??フフフ。
【2007/06/13 13:39】
マチマチ様
アアア。吐いちゃったのかと思いました(TT)
そしたらそんなに冷静に写真撮ってないですよね。アハハ
『なつめ』ですね。覚えておこう・・・。
有難うございます!
マチマチ URL 2007/06/13(Wed)13:34:31 編集
無論です。今頃病院へ駆け込んでいますですよ!(笑)
今のところ、なつめの効果はありそうです♪
【2007/06/13 13:42】
ちったん様
なつめ!!!
アレルギーにきくんだ~♪
それはしらなかった^^
でもなんとなく見た目が苦手^^;
坊ちゃまのオデキ、
ちいさくな~~れ~~~
ちいさくな~~~れ~~~!!!(念じてみる)
ちったん 2007/06/13(Wed)13:41:38 編集
そうそう。見た目がねーー(笑)
乾燥してない「なつめ」は分かりませんが、コレはどーもね(笑)
私も一緒に念じます!!ちいさくな~~れ~~~!!!
【2007/06/13 13:43】
ラヴィすけ様
「なつめ」初めて知りました!
アレルギーにいいんですね♪旦那に食べさせようかしら(笑)私は遠慮しとこ^^;

オデキ、一ミリでもいいから早く小さくなって欲しいですね。
いつも祈ってますm(_ _)m
ラヴィすけ URL 2007/06/13(Wed)15:31:11 編集
坊がアレルギーなんじゃね?と言われてから色々探してたんですよ。
今のところ鼻水は出てないので、もうちょっと続けてみます♪
私もアレルギー宝庫の女ですが、なつめは、見た目が・・・(笑)
【2007/06/13 17:50】
コトリ様
オデキちゃん・鼻水ちゃん
ご心配は尽きないと思いますが、
なおこさんもお体に気をつけて
頑張ってくださいね!

飼い主が調子悪いと、
ペットも元気がなくなりますもの…
コトリ URL 2007/06/13(Wed)15:35:17 編集
次から次へと原因不明の病を出してくる男で困っちゃいます^^;
そうですね!私が元気一杯じゃないと駄目ですよね!
よーし!食うぞーーーっ!!(ってコレ以上太ってどうするんだー!)
【2007/06/13 17:51】
いっちゃんはは様
ひなたくん、鼻水ですか…
なつめがアレルギーに効くんですね~
自然なもので効果があるのならその方が安全ですね。
私も、イネ科に反応して鼻水ズルズルしています
なつめ、私にもいいかも…
いっちゃんはは URL 2007/06/13(Wed)16:43:34 編集
なつめ、食べてみますか(笑)
でも美味しそうじゃないっすよ(笑)
【2007/06/13 17:52】
ナミ様
坊ちゃま、ナツメを食べてアレルギー予防ですね♪
人間用にもナツメありますが、おススメはできませんよ(笑)
私はナツメとパパイヤが苦手なんです。
マンゴーは大好きなんですけど。

坊ちゃま美味しく食べてますね。
今年は、鼻水ちゃんが出ないといいですねーーー!!
ナミ URL 2007/06/13(Wed)22:45:33 編集
人間用のもあるんですか!!
ウサギ用のも見た目が「・・・」ですが、人間用のはどうなんだろ?(笑)
見た目からして食べる気は出ませんよね(笑)
【2007/06/14 10:24】
よつばか様
・・・なつめって何味?(笑)
微妙に鼻が濡れてるよつば・・・試してみようかしら・・・?
・・・食べないだろうケド(苦笑)
それにしても、坊ちゃま食糞グループ就職希望かと思う写真でした(笑)

オデキの高さ3mm?
今更ですが、結構大きかったのね・・・
よつばか URL 2007/06/14(Thu)00:25:33 編集
え?もう食糞グループに就職している気でしたよ?(笑)
3mm。結構あるんですよー(-_-;;;
【2007/06/14 10:25】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]