六畳兎間 ナウでヤングなフレッシュさん達へ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のエントリーのコメントでビックラしちゃっただ!




シミーズはスリップが肩紐じゃなくタンクトップ風になってる

全体的に退廃・荒廃した感じのイメージな
綿100%が好ましいスリップじゃ。
(たぶん)


シミーズを知らない時代が来たのか・・・

そのうち甚平も知らない、なんて言われちゃうのかのぅ。


退廃シミーズはまた売ってるのか?と思い
楽天市場で「シミーズ」を検索したら
腰を抜かしそうになっただよ!( ̄ロ ̄|||)


検索してみ? →「楽天市場」




あのシミーズ姿で外に出れたら・・・

そして警察のお世話になるだろうなぁ(爆)
周りの人々から石を投げられ千葉県には住めなくなるよ。




青少年のトラウマになるのじゃ!クリック!






追記
シミーズ
昔はセーラー服が主流だったから制服の下に着る物、との位置づけか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
朝っぱらから鼻血が出るかと思ったですよ
小学校低学年ぐらいまではシミーズ(綿100%の方)を着せられていたような記憶が・・・
ナウでヤングな人は何を着ていたのかなあ

PS.昨日のコメントは「無理矢理ひねりだしたコメント」じゃないですよぅ(笑)
心の底からなおこさん色っぽいなあって思ったんですよぅ
(ウソ付くと坊ちゃまに嫌われますか?ごめんなさい)
あきぷぅ URL 2007/07/03(Tue)09:13:44 編集
私も検索してビックリしましたよ(笑)
なんじゃこりゃーーーーー!!って(笑)
>(ウソ付くと坊ちゃまに嫌われますか?ごめんなさい)
・・・やっぱ嘘じゃーーーーーん!!(笑)
【2007/07/03 11:10】
ちっぷ様
シミーズの謎が解けました(笑)
あのお色気ムンムンのうなじ!
(検索して見た)あのシミーズいけるんじゃないですか?!^皿^
ちっぷ 2007/07/03(Tue)09:14:06 編集
あらぬシミーズの印象を植えつけてしまったのではないかと
反省中(笑)
もっと地味ぃなシミーズを探してみます(笑)
地味なやつは私にとても良く似合うと思います♪
【2007/07/03 11:11】
ram様
シミーズ、検索しちゃいました〜(><)
今どきのシミーズって!!
叶姉妹が近い格好でテレビに出てることありますよね。。
↓ハーネス、ステキに飾り付けされていますね(^^)
私もまたハーネス欲しくなっちゃったので収納を考えたいと思います。
ram URL 2007/07/03(Tue)09:35:27 編集
ぐふふ♪朝からスミマセンでした(笑)
純粋な(笑)シミーズを検索してて、あんなのが出たらたまらないっすよね!
ハーネスも可愛いのがいっぱいあるから見せる収納をしたいですよね♪
【2007/07/03 11:12】
sae様
検索してビックリ!!

朝から凄いモノ見ちゃった・・・。
私にはあんなの着られませ~ん。
今時のナウでヤングな女のコは着てるんだろうか?

ちなみに私は子供の頃、綿100%ので胸元にアニメがついたシミーズを着てました。
sae 2007/07/03(Tue)09:38:20 編集
>検索してビックリ!!
ごめん!ごめん!朝から腰を抜かすよね(笑)
そうそう!なんかアニメの絵が付いてたりしてましたよね!!
そんな純粋シミーズを探したかったのにぃ!アレだもの(笑)
【2007/07/03 11:14】
みみたれしましま様
シミーズって、
今やセクスィー下着だったのか?(笑)
これじゃあ、公然わいせつになりますよね~。
と往年のシミーズを知らない世代とのギャップは
埋まらないどころか、どんどん大きくなるに違いない。。。ちなみにうちの子ども達は
「知らない」と。。。
清水くんのあだ名で「シミーズ」はいるとか(笑)
みみたれしましま URL 2007/07/03(Tue)09:48:02 編集
ほんと!あれがシミーズかぁ。とか思われたらどうしよう!!(笑)
もっと純粋シミーズを探してみます(笑)
・・・うちの子、知らなかったって。みみしまさんが着せないからでは?(笑)
【2007/07/03 11:15】
ぴょん子様
ひょ~!!
シミーズってしみずさんて人が作った肌着かと思ったら。。。
検索したら違うじゃないですかぁ~!!
なんかいやらすぃ~~
絵のような綿100%のシミーズってどんなんですか~??
想像つかないでやんす。。。
ナウとヤングは禁句ですからぁぁ!!(笑)


ぴょん子 URL 2007/07/03(Tue)10:01:06 編集
>シミーズってしみずさんて人が作った肌着かと思ったら。。。
清水さんて(笑)
うーん。純粋なシミーズ探してみるね。
なかなか見つからないって事は皆着せてないって事なんだなぁ・・・。
【2007/07/03 11:16】
しぃ様
実は私もシミーズ知らなかったんですけど、しったかぶりしてみました(苦笑)
謎が解けてよかった
しぃ 2007/07/03(Tue)10:12:23 編集
>謎が解けてよかった
あ、あの、検索したシミーズじゃないからね(笑)
もっと地味なシミーズだからね!!(笑)
【2007/07/03 11:17】
ちったん様
ぎゃ~~~(@◇@)!
今、会社なんだけど、検索してびっくり!
いかんでしょ!
こんなの会社で見てたらいかんでしょ!!!(笑)

昨日よんでてシミーズ知ってる~っと思ってたけど、
私の脳内に浮かんでいたのはズロースだった…(^^;)
やばい・・・
ぼっちゃま、見捨てないで・・・
ちったん 2007/07/03(Tue)10:14:53 編集
>こんなの会社で見てたらいかんでしょ!!!(笑)
セクハラだよ!(笑)誰にも見られなかったかな?(笑)
ズロース!まぁシミーズとセットな感じなのでOKかと。(笑)
【2007/07/03 11:18】
ラヴィすけ様
シミーズ、おばあちゃんが着てました!
あれがシミーズって言うんですね。

今のシミーズは凄いですね^^;セクスィなんですね 笑

お色気ムンムンのうなじのなおこさん、一着どうですか?笑
ラヴィすけ URL 2007/07/03(Tue)10:23:03 編集
肌着ですからねぇ♪
洋服に汗が付かないための物なのに!嗚呼それなのに!
アノ検索シミーズはなんじゃぁぁぁぁ!!(笑)
西洋人じゃなきゃ着れないっすよね!(笑)
【2007/07/03 11:19】
も~も様
・・・・・・・・・・・・・・
お嬢や・・・
あたしゃ朝からぶっ飛びそうになったぞよ・・・
頭の中に残ってる遠い昔のシミーズが、
何だか愛ぉ~しく思える・・・(笑)
楽天さんの言うシミーズを着て、
「今年の夏も暑いのぅ~」
なんておばあさま達を想像したら・・・くわばら~くわばら~・・・^^;
・・・・・・・・・・・・・・
も~も 2007/07/03(Tue)10:23:59 編集
乳首に★がありますからね(爆)
あんな下着を着たおばあさんがいたら・・・
見てみたいかも(笑)怖いもの見たさだわー(笑)
【2007/07/03 11:21】
おぴむ様
今会社でこっそりのぞいてるのですが、『検索してみ?』の後ろ、みなさんのコメントからしてクリックしない方が良さそうですね(^ ^;)危ない危ない。。。
シミーズ…懐かしい響きです。小学2年生くらいまで着てました(^ ^)
おぴむ URL 2007/07/03(Tue)10:32:53 編集
家で検索してみて下さい(笑)
会社だとセクハラになりますから(笑)
今の子は着ないのね、シミーズ。
洋服の変化もあるのかなぁ?
【2007/07/03 11:22】
なっちゃんママ様
ちょっと~
会社の昼休みなんだからさ~

・・・・いやっ!あれは、シミーズじゃない!!
シミーズとは、そう綿100%でさ、色は白・・・
ステテコのような生地の・・・・・も

・・・・ステテコは、知ってるよね~まさか

なっちゃんママ URL 2007/07/03(Tue)12:15:56 編集
ガハハハハ!お昼休みはウキウキウォッチですな(笑)
ステテコ、知ってますとも!知ってて当然ですもの!!(笑)
【2007/07/03 17:11】
RioRio様
坊ちゃまの絶交は辛い・・・
私もシミーズ知ってます。
やっぱ30代ですね♪
RioRio 2007/07/03(Tue)12:27:27 編集
これで少しはシミーズの認知度が上がるでしょうか?(笑)
【2007/07/03 17:12】
紫乃様
どぅわぁぁぁ~w(°□°;)w……あああ!なおこさま、すいません。検索してビックラしてしまいました…今のシミーズって…これは誰が着ても外に出たらりっぱな犯罪ですね…
あ!でもペアルック!!!お坊ちゃまとですか~良いな~♪ぼっちゃま相変わらず(鼻水が出ていても)かわいらしいですね!
紫乃 2007/07/03(Tue)12:33:01 編集
あんなのはシミーズとは呼べん!!(笑)
今度こそ「本当のペアルック」を目指します♪
【2007/07/03 17:13】
よこ様
今までROMってましたが、シミーズ検索結果のあまりの衝撃にコメントさせていただきます(笑)
・・・ってか、あんなセクシーなのはシミーズじゃないですよね(^^;)
よこ URL 2007/07/03(Tue)13:30:50 編集
えへへ。シミーズ釣り上げ作戦成功??(笑)
コメントありがとうございます。
【2007/07/03 17:13】
マチマチ様
我が家の娘にシミーズ着せてますよ☆(現在進行形)
もちろん、白の綿100%で、肩とか首周りに
ちょっぴりヒラヒラついてます。
ついつい検索しちゃいましたが、
娘のは、あんな叶姉妹みたいなシミーズではないです(汗)
今のままの娘でいてほしいですヨ~・・・
マチマチ URL 2007/07/03(Tue)13:48:21 編集
娘さんが居た事に最近知って驚いている私でした(笑)
いつまでもハイジの様なシミーズを着せてあげてくださいな♪
【2007/07/03 17:14】
いっちゃんはは様
検索したシミーズは邪道です!!
私の知ってるのは首元と裾にレースのついた白いやつです。
私の子供の頃に着てたやつは…???
…どこ行っちゃったの??
歳の分かるコメントで恥ずかしいです。。。
いっちゃんはは URL 2007/07/03(Tue)14:53:42 編集
いやいや。恥ずかしくはないっすよ!私なんてブログで大々的に
恥晒してますから(笑)
グンゼでも探したんですが、子供用は辛うじてありましたが
大人用はなかったですなぁ。
【2007/07/03 17:15】
ゆう様
はじめまして。
なおこ様のお名前は、かねがね、アチコチ、常々拝見しておりました。
そして、こちらさまのブログもいつも見せていただいていたのですが(つまり読み逃げか?)あまりに恐れ多くコメントできずにおりました。
なおこ様の絵にもいつも感動しております。
で、シミーズ。。。
ついにコメントしてしまいました。。。
知らない世代、恐ろしいです。
以上です。
失礼しました。。。。。。。
ゆう URL 2007/07/03(Tue)15:37:14 編集
色んな所に出没している「なおこ」です(笑)
コメントありがとうございます。
衝撃のシミーズにうっかりコメントされた方が他にも・・・(笑)
あのシミーズは無いっすよね(笑)
【2007/07/03 17:16】
ちか子様
久々にコメントさせて頂きまっすっ (`_´)ゞ
私 小学校の時分は 有無を言わさず シミーズを着せられておりましたわっ♪♪
こんなものに 時代の流れが関係あったなんて びっくりですわ~っ(;゜ロ゜)
んでも 検索させて頂いた にゅーシミーズっ!!何気に 欲しいわぁ~っ!!(▼д▼メ)
これ着て 坊ちゃまに悩殺アタックでも しようかしらっ?ww
ちか子 URL 2007/07/03(Tue)16:07:02 編集
お久しぶりだわねー。
あのシミーズ買っちゃう?それを来て千葉に来ちゃう??
もちろんシミーズ一丁で千葉まで来るわよね??(笑)
【2007/07/03 17:17】
めかぶ様
検索してみましたー!!
思わず、検索キーワードを誤入力してしまったのかと再確認(笑)

昔懐かしのシミーズとはかけ離れてます(^◇^;)
そこまでお色気ださんでも(汗)
これも時代の流れなんですかねー‥(遠い目)
あんな素材じゃ汗は吸わん(笑)!
めかぶ URL 2007/07/03(Tue)16:36:07 編集
ほんと!汗取り機能まるで無し!(笑)
ハイジの様な自然で無垢なシミーズを希望!!(笑)
【2007/07/03 17:18】
よつまま様
私の知ってるシミーズはこのエロタイプでした(笑)
30代に片足突っ込んでるけど、ナウでヤングです(笑)
そうかー!セーラー服のインナーをシミーズと言うんですね!
でも、このシミーズなら・・・外出しちゃう?(笑)
ためになるなぁ!六畳兎間!!(笑)
よつまま URL 2007/07/03(Tue)20:05:35 編集
えー!エロタイプを知っているとは!!(笑)
ムダな知識の泉、六畳兎間でした♪
【2007/07/04 11:43】
ゆ~り様
しみ~ずか…懐かしい…
私も知っているけれど子供が着る下着かと思っていた…。実際私も小学生時代に着ていたし…
それはスリップか??

でも私も職場で後輩に「ゲゲゲの鬼太郎」を見たことがなく「一反もめん」を知らないと言われました…(~0~)ヒョエ~~!
開いた口がふさがらないとはまさにこのこと…
ゆ~り URL 2007/07/03(Tue)22:11:14 編集
一旦木綿を知らないとは・・・。
日本の未来が危なーーーーい!!(笑)
【2007/07/04 11:44】
ナミ様
検索したらスッゴイのが出てきてビックリしましたよーー!!
私にはとてもとても着れない代物でした(笑)
↓のお揃い甚平ステキですね♪
お揃いっていいなぁ~
ナミ URL 2007/07/03(Tue)22:23:33 編集
あんなのを着れる人が羨ましい(笑)

お揃い、坊ちゃまは不満だそうですけどね^^;
【2007/07/04 11:45】
nona様
楽天の検索結果の方がピンときます。

坊ちゃまには、着ぐるみの方がお気に召すと思いますた。
nona URL 2007/07/03(Tue)23:17:10 編集
>楽天の検索結果の方がピンときます。
えーーーー!?
もしやnonaさん、着てたり??(笑)
【2007/07/04 11:46】
みんみん様
ナウイねっ!

シミーズ知りませんでしたが
過激な服ということで・・・
脳内インプット完了っ!
みんみん URL 2007/07/04(Wed)00:19:00 編集
完了しちゃ駄目ーーーーっ!!(笑)
【2007/07/04 11:46】
みぎぃ様
検索して出てきたセクシーシュミーズにビックラですが、
なんだか変なものを見つけて目が点になっています。
…マジカルスウィート抱き枕…なんじゃこりゃ〜!?
しかも値段が14000円以上しているし。。。
世の中何があるかわかりませんのぅ…
みぎぃ URL 2007/07/04(Wed)08:19:10 編集
正確には「シュミーズ」って言うんですかね?
海外から入って来た物だから本家を知りたいっす!
マジ刈るスウィート抱き枕??検索して来ます!!(笑)
【2007/07/04 11:48】
鳩様
・・・・朝からすんごいものを見ちゃったΣ( ̄▽ ̄;)☆
でも、シミーズと検索する方が果たしてあれを
購入するものかという疑問が・・・・・・
白、水色、ピンク以外にもあるんですねぇ(汗)
URL 2007/07/05(Thu)04:59:39 編集
ほんと^^;純粋なシミーズを欲しい人がアレを見たら・・・(笑)
楽天に苦情言っちゃうよ(笑)
【2007/07/05 09:30】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]