六畳兎間 ひなた脳 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あちこちのブログで拝見している「脳内メーカー」をやってみました。






と、

なんてピッタリなんでしょう!




そして「ひなたの能力」も見てみると




「ファション」の「カリスマ」を誇ると自負していますし


「弱気」って言うのは

カワイソウ・オーラの事ではないかと思われ(笑)
で、そのカワイソウ詐欺で「購買力」が少しUPしてるのでは?(笑)




ズル賢い坊ちゃまの「おバカさ」は少々クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
脳内メーカー、
探偵でも雇って調べているのか?
と思うような鋭いところありますよね(笑)

私も先日やってみたら。。。
おっと、ネタにするんだった。
みみたれしましま URL 2007/07/04(Wed)10:56:40 編集
そのネタは近々やらないと
「脳内メーカー?いつの話だよ!」と
誰かから鋭い突っ込みがあると思われ(笑)
【2007/07/04 11:48】
よこ様
なんだか面白そうですね!

早速、やってみようっと(^^)
よこ URL 2007/07/04(Wed)11:24:45 編集
是非♪
【2007/07/04 11:49】
なっちゃんママ様
実は、やってみたんさ・・・・
今夜あたりネタにするかなと・・・

うちは人数多いからね、
しばらくそれで引っ張るかな(マジかよ!)
なっちゃんママ URL 2007/07/04(Wed)12:24:47 編集
1人1日?(笑)
じゃ連日更新する訳だな?そうなんだな??
ムッフッフ。私はチェックしておるぞぇ?(笑)
【2007/07/04 17:18】
マチマチ様
ピンク系で彩られているあたり・・・ムフフ
可愛い脳ミソですね。
ピンクちゃん大好きのひなたくんにピッタリ♪
マチマチ URL 2007/07/04(Wed)12:59:04 編集
あいらぶピンクちゃんに染まってますな(笑)
すこしは「なおこ」と入ってて欲しかった(笑)
【2007/07/04 17:18】
いぶき様
『愛』と『ヒミツ』ですかぁーっ?!
おぉぉぉぉ(´ロ`ノ)ノぉぉぉおおっ!!

なんて、色ぃ…
色ぃオトコなのでしょう…
ひなたさまぁっ!!

|∇≦)…キャ♪キャ♪
いぶき URL 2007/07/04(Wed)13:51:37 編集
色ぃ!色ぃですわよーーー!(笑)
【2007/07/04 17:19】
しぃ様
坊ちゃまの「愛」と「ヒミツ」ステキです☆☆
「ファッション」の「カリスマ」も最高♪♪
カワイソウ・オーラも坊ちゃまだけのものですから(笑)
バッチリですね(^o^)/
しぃ 2007/07/04(Wed)15:58:19 編集
まさにピッタリの能力でビックリです。グフフ。
【2007/07/04 17:19】
華様
「愛」と「秘」とは・・・。
ちなみになおこさんは???
URL 2007/07/04(Wed)18:25:31 編集
私・・・何回やっても表示してくれないのーーーー(爆)
拒否されてるっす!!
【2007/07/04 20:56】
ひどい結果だ@飼主♀様
もっぷの脳は、
「休」のまわりに「悪」と「欲」

どういうことでしょう?(怒)
ひどい結果だ@飼主♀ URL 2007/07/04(Wed)18:30:33 編集
いや、それは当たってるかと(笑)
【2007/07/04 20:56】
みんみん様
おーしうちもまねしよう!

ヒナタ君の頭の中まで
ぴんくちゃーーーん!
みんみん URL 2007/07/04(Wed)19:20:13 編集
是非お試しくだされ♪
【2007/07/04 20:57】
あきぷぅ様
やっぱり秘密の部分がないと男はもてないんだな

久しぶりのカワイソウオーラ 
ついクラクラっとして おやつを買ってあげたくなってしまいます
あきぷぅ URL 2007/07/04(Wed)20:02:28 編集
ここで「購買力」がUPかーーー!(笑)
本当のカワイソウ・オーラなら私に住所を聞いてきたはず(笑)
今回のは無理矢理出してもらった(笑)のでイマイチですな。ムホホ。
【2007/07/04 20:58】
ナミ様
「愛」に満たされている坊ちゃま♪
ピンクちゃんと一心同体のなおこさんも含めての「愛」なのですよーー!!
うらやましい限りです。
坊ちゃまは、お笑い芸人と言うより硬派な男なのですねーー!!
ナミ URL 2007/07/04(Wed)22:21:58 編集
ひなたはお笑い芸人じゃないっすね^^;
強いて言うならストリートミュージシャン??(笑)
【2007/07/05 09:26】
**hina**様
我が家のひなは1色でした。
それもどちらかというとあたしが悲しくなるような(´Д⊂
『た』が付くとそんな可愛らしい脳内に…。
ひなたちゃんに秘密知りたいわ~(^ー^* )フフ♪
あたしもそれでいいのか?ネタにして大丈夫なのか?の結果(´Д⊂
ネタがビリーしかない最近なのでネタにしたいが(-ω-;)ウーン

下の日記(T▽T)アハハ!
とうとうシミーズを説明しなきゃいけない時代が…。
いやぁ良い勉強になりましたわ(*≧m≦*)ププッ
**hina** URL 2007/07/04(Wed)22:55:20 編集
どんな結果だったのか!?(笑)
シミーズも説明しなくちゃならない時代です。
寂しいですなぁ^^;
【2007/07/05 09:27】
権造様
おお~!!!ひなた君の頭の中は愛とヒミツかぁ!!
オレの脳みそは、「寂しい」と「愛」やったで!!!
安寿はな、「食」ばっかりやった。
アレ、なんであんなに当たってるんやろ。

なおこさんの脳みその中も見てみたいなぁ!!!!
権造 URL 2007/07/04(Wed)23:25:46 編集
おー!意外と当たってるので怖いですよね^^;
安寿ちゃんは育ち盛りだからねー(笑)
【2007/07/05 09:28】
LAPIS様
いや~ん(*/∇\*)♪坊ちゃまの脳内ってス・テ・キ☆
そのミステリアスなところがなんとも…♪

↓遅ればせながら!!
甚平、おそろいじゃないですかーっ!!
くぅ~いいですねぇ~っ!!
そして…イマドキのシミーズって…かなりチェクチーなんですね…(^▽^;)
LAPIS URL 2007/07/04(Wed)23:49:10 編集
らぱっちゃん、遅っ!!(笑)
らぱっちゃんの為にお揃いを自慢(笑)してたのに!!
【2007/07/05 09:29】
よつまま様
あぁ・・・やっぱり坊ちゃまったら
情報非公開なのですね・・・><
秘密が多すぎますってばー!!(笑)
よつまま URL 2007/07/05(Thu)01:01:51 編集
個人情報の漏洩には誰よりも敏感な男、ひなた(笑)
【2007/07/05 09:29】
nona様
坊ちゃま、脳内もかわいいです。
なおこさまのも見てみたい気がします。
後でこっそりやってきます。
nona URL 2007/07/05(Thu)08:09:29 編集
私の結果を教えてたもれー!
何度やっても拒否されちゃうんだよーーーー!(爆)
【2007/07/05 09:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]