六畳兎間 ナデコ事情2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナデコ事情から約1年。


最近のナデコは

頭を包む様にしてワシッ!ワシッ!とします。


これでグースカ寝てくれると良いのですが、
急に起き上がり

しかも顔は不機嫌・・・。
ヘタクソ!と言われている様です・・・。


そしてまたワシッ!ワシッ!として
これで寝てくれるかな?と思っていると

そして勢い良くケージを飛び出して行き





・・・。なんでだろう?
ナデコ→ムズムズとセットになっております。
他のウサギちゃんも同じ行動をとる子はいますか?


(しかし、去年に比べて益々絵が下手になっとる!( ̄ロ ̄|||))




-------------------------------------------
今日のオデキちゃん

毛が黄色いのは例のプロポリス軟膏です^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
そうそう!!足の裏を触らせてくれる事が羨ましくって!!懐かしい~♪
ムズムズ申告…。
我が家では、人の素肌とセットになっております。
そういえば、時にナデコとセットになることもあるなぁ…。

オデキ~小さくなぁれ~~っ!!
ん?心なしか、縮んだような…?
LAPIS URL 2007/06/07(Thu)11:22:00 編集
ビチヲ様もナデコとセットになる時がありますか?
なぜナデコすると欲情するのでしょうなー(笑)
オデキちゃん。実際触るとイマイチなんですよ・・・。
【2007/06/07 18:26】
きち太様
そろそろ一週間ですが、いかがですか?

うちはカクカクがないので、
わしっとしても何も変化はありません。
そんな素振りすらありません。。。
きち太 URL 2007/06/07(Thu)11:22:07 編集
オデキちゃんはイマイチですねぇ・・・。
シャボンヌは未経験者なのですねぃ?ムフフ。
始まったら始まったでウルサイので(笑)そっとしておきましょう(笑)
【2007/06/07 18:27】
みみたれしましま様
さくらはマフマフをブラッシングすると
かかってきますが、ナデコの後は特にかわりないですね~。
昨夜はブラッシング後、夫、長男、次男の足にカクカクしようと追っかけまくり、遅い疲れたさくらが、PC前に座ろうとした私の足元に、突然やってきてくつろごうとしたので、危うく私のケツ圧で圧死させるところでした^^;)

おや?おでき、初日より小さくないでしか?
みみたれしましま URL 2007/06/07(Thu)12:15:29 編集
ブラシが駄目ですか(笑)さくら嬢っぽいっす(笑)
圧死せずに良かったっすー(笑)
オデキ。イマイチです・・・。
【2007/06/07 18:28】
へとへとだぜ@飼主♀様
我が家の場合ケージから出ると、
「とりあえずカクっておくか?」ですが。
先住のほうの2兎さの共々。

でかい奴はでかくてもまだ赤ちゃんですので(笑)

で、おできは相変わらず?
へとへとだぜ@飼主♀ URL 2007/06/07(Thu)15:45:45 編集
れっぷ君がカクカクしだしたら兄2ウサはあれよ、あれよと
負けてしまいそうですなー(笑)
オデキは相変わらずです・・・。
【2007/06/07 18:29】
あきぷぅ様
なでろと言われてなでたのに
いきなり起き上がって耳をバリバリかかれると
何でよ?って思います
私が未熟なせいですかね・・・精進します

オデキちゃん初日より小さいような
ポロッといっちゃえば良いのにね
あきぷぅ URL 2007/06/07(Thu)18:56:56 編集
お互いに精進しなくちゃですな(笑)
オデキちゃん。もうスパッと切っちゃいたいです^^;
【2007/06/07 21:28】
なっちゃんママ様
ピンクちゃん!出番です。

どうだね、プロポリス軟膏の効き目は・・・
なっちゃんママ URL 2007/06/07(Thu)19:07:00 編集
プロポリスは漢方薬ちっくな感じだから
即効性は無いですなー。
【2007/06/07 21:28】
ゆ~り様
そらたんはまだカクカク未経験ですぅ。
わしっとしてもまだまだ…

オデキの赤みひきませんね~
赤みが引いてくると安心ゾーン突入ですね。
お互いファイトですね。
ゆ~り URL 2007/06/07(Thu)19:10:49 編集
まだ赤いですよ(><。
お互いに頑張ろうねっ!!(* ̄  ̄)b
【2007/06/07 21:29】
ちったん様
あら坊ちゃま!
ムズムズしちゃったのね(^v^)
ムズムズの時って、坊ちゃまブゥブゥって鳴いたりする?
うちはお尻をナデコしてると突然ムズムズしちゃうみたいよ~(≧▽≦)
ちったん URL 2007/06/07(Thu)22:20:07 編集
ミュウ太郎ちゃまはお尻がポイントなのね。ムフフ。
プゥプゥ鳴いてますよ。ムフフ。
【2007/06/08 10:49】
sawa212様
うわっ!!見事なおできができていたんですね~~~。
知りませんでした・・・
ご無沙汰してた私が悪かったか~~~。
早くよくなりますように・・・


ガシガシとしたナデコはロミオにもたまにしますよ!
豪快なんだけど~~~気持ちいいのかな???
sawa212 URL 2007/06/07(Thu)22:38:42 編集
ガシガシした方がウットリしません?(笑
草食動物なのに、なんか矛盾してる(笑
【2007/06/08 10:50】
権造様
ムズムズかぁ。。。最近は安寿見たらムズムズやで。。。。
おでき、なんかちっこくなってきてへん!?
おでき、早くどっかに行ってもてほしいでぇ!!!
権造 URL 2007/06/07(Thu)23:14:34 編集
まだ安寿ちゃんにむずむずしちゃうのねー♪
順位付けもあるのかなー?
【2007/06/08 10:51】
まみぽん様
ウチはおでこをナデナデ、ほっぺをわしわししてあげるとしばらく放心状態になります。
んで急に我にかえってトイレに駆けていく・・(笑)

おでき、びっくりしました。
坊ちゃま早くなおりますように!
うちはイボならあるんだけどなぁ。
まみぽん URL 2007/06/07(Thu)23:28:45 編集
そうそう!トイレにも駆け込みますよね!!
食糞もよくしてるし^^;
なにかスイッチがあるのー??
ウサギちゃんにイボ?はわわ!!
【2007/06/08 10:53】
nona様
耳掻いてる時って、不機嫌そうに見えますよね☆
生意気そうで、でも、好きな仕草ですよ。

初代は、半身浴の後のドライヤー→むずむず、ブラッシング→むずむず、爪きり→むずむず、握手→むずむず、ストレッチ→むずむず・・・あと何だっけ・・・でした。
nona URL 2007/06/07(Thu)23:41:27 編集
初代ウサギちゃん。全部じゃん(笑
そんなウサギちゃんが好き♪ポッ♪
【2007/06/08 10:54】
まゆみ様
1年前のナデコ、懐かしいですね~(^^)
足の裏、フカフカで大好物です(〃▽〃)♪
坊ちゃま、ナデコとムズムズがセットなんですね~!!
ルナは、ひたすらナデコ派です(笑)

オデキ、おさまれ~!!
ちっちゃくなって無くなってしまえ~~~っ(><)
まゆみ URL 2007/06/08(Fri)00:51:44 編集
ルナちゃんみたいに、ラブラブチェアーでナデコするのが夢なんですよー。
まだまだうちは駄目だなー^^;
【2007/06/08 10:54】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]