六畳兎間 ナデコ事情。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のナデコタイムは

この様に私がPCで遊んでる最中に左手で「ひんやりスノコ」に寝ている坊を
無意識にナデコしています。
逆にナデコに集中しちゃうと「よからぬ事」を企んでしまうので
「ひなた」にとっても無意識ナデコの方が良いらしい。

そしてしばらくナデコしていると

「下がってよいぞ」と無言の指令が下される。

しかしっ!私はこの時を待っていたのだ!
なぜなら・・・・

ノビをしつつ前へと移動しますよね?

この時、この瞬間を狙って

素早く手をお尻から禁断の後ろ足へと伸ばすのです!!
抱っこしないと後ろ足って触れないけど、この時なら、この瞬間なら
一瞬だけでもタッチ出来ちゃうのです!!

数歩行ったところで「もしかして触られた?今?」と気が付いて

触ったでしょーーーっ(怒)と私の所へ抗議へ来ます。

そんなナデコの日常でした♪むふふ。

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]