六畳兎間 遊泳禁止 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうですね。





どうなされましたか??




あの川を泳いでしまうぞぃ・・・。

ヒィィィィ!!!!
早急に対処致します!!


ウサギ様は暑さに弱いので気をつけましょうね!




-----------------------------------------------
今日のオデキちゃん。

写真の撮り方が「ある意味」上手いのか・・・。
触ると余り変化が無いんですよね。
こうなると短気の私。「スパッ!と切ってしまえ!」と
思っちゃいます^^;でもやっぱ出来れば避けたい手術なり。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
暑いよね。
ついにうさ用扇風機出しました。
凛とNOVAは風が心地よいのか幸せそうな顔で
扇風機見つめてます。
私の帰りも気づかないくらい二人で
リラックスして過ごしてます。

ぽっち変化なしですか?お大事に。
あるちゃん URL 2007/06/08(Fri)10:07:20 編集
こっちは早々に扇風機出しましたよー♪
でも風が苦手なのか?あんまりウットリしてくれないんですよねー。
【2007/06/08 10:55】
にくにぃ様
大きくもならず小さくもならずって感じですね~。
あの川は泳いで欲しくないですよね><
27℃以上が危ないみたいです。
にくにぃ URL 2007/06/08(Fri)10:49:37 編集
まだまだまだ遊泳禁止ですよね!!
27℃!ヤバイかも!!
いよいよクーラーかなー。
【2007/06/08 10:56】
とおりすがりです・・・様
うさちゃんは、汗をかかない動物なんで扇風機の風は意味が無いです。

うさちゃんがバテル前に、扇風機じゃ無くクーラーをどうぞm(_ _"m)
とおりすがりです・・・ 2007/06/08(Fri)11:40:03 編集
もうそろそろクーラーですねー。
ご心配ありがとうございます!
【2007/06/08 17:33】
ゆ~り様
夏不安ですよね~~。
そらは初夏なので不安ですよ。

扇風機は意味ないのですか?

オデキ平行線→→→ですね。気長に…
Opeはダメですよ。焦らない…
ゆ~り URL 2007/06/08(Fri)11:59:10 編集
そらちゃまは初めての夏ですかー!
いつも以上に体調管理をしてあげて下さいね♪
お互いに夏を乗り切りましょう!!
【2007/06/08 17:34】
ぴょん子様
あづい。。あづいです~。。
ひなた坊も暑くて泳ぎに行ったのかな??
タッチかわいすぎます~♪♪
いぬかきは聞くけど、うさぎかきはどんなんですかね~??
おできさん、朝起きたら突然小さくなってればいいのに~
ぴょん子 URL 2007/06/08(Fri)12:14:25 編集
ウサギは泳がないのかな??
オデキはあまり変わりませんね~^^;
【2007/06/08 17:35】
あきぷぅ様
人間が暑いんだから 毛深いうさぎさんはもっと暑いですよね
今は窓全開でがんばってますけど、そろそろエアコンかな?
電気代の怖い季節が来ましたね
あきぷぅ URL 2007/06/08(Fri)12:14:44 編集
基礎体温が40度近いんですもんね^^;
エアコンですなー!
【2007/06/08 17:35】
朧(おぼろ)様
最近、めっちゃ暑っなってきたよなぁ~♪
そろそろクーラー必要や(゜▽゜*Uわぁ♪
ひなた君のアルミ板、大きい気がするんねんけど、気のせいやろか・・・・(゜▽゜;U?
ひなた君、はよ治さんと病院連れてかれてまうでぇ。がんばって治して(゜▽゜*Uなぁ♪

朧(おぼろ) URL 2007/06/08(Fri)12:26:04 編集
アルミ板、大きいかなぁ?(゜▽゜*Uわぁ♪
まぁ大は小を兼ねますぜ。(゜▽゜*Uわぁ♪
【2007/06/08 17:36】
みみたれしましま様
坊ちゃま、渡っちゃいやあああ~!!!
おでき、触ってみた方がよくわかるんでしょうけど、あまり触るとかえってよくない気も。。。私も自分や夫にできたなら「スパッとやってください」とオペしちゃいますが、うさぎさんにはダメです(><)
みみたれしましま URL 2007/06/08(Fri)12:34:12 編集
渡らせませんぜぃ!!フフフ。
なんでウサギの事になると気弱になるのかしらー^^;
メロメロですなー(笑)
【2007/06/08 17:37】
マチマチ様
実家の犬がこんな感じのオデキが出来た事があったのですが、
母いわく「人間も動物も歳をとればオデキの1つや2つ・・・」
などと言っていました。(老人恐るべし)
でもひなたくんは老兎ではないし・・・。
結局うちの犬はオデキ取ったんですが、
病院の先生が縫うのはあまり得意ではなかったらしく・・・。
ツギハギ?状態。皮ツッパリ。
みたいな感じでかわいそうでした。
無理に取らずに治ってくれればいいナ・・・。

『タッチ』かわいい☆
マチマチ URL 2007/06/08(Fri)12:46:33 編集
確かに歳を取ると・・・。オホホホホホ~^^;
そうなんですよねー。手術を任せてもいいわけ!?と思っちゃうんです。
まるっと信頼できる先生に出会えてないって事ですよね・・・。
【2007/06/08 17:39】
ram様
坊ちゃま〜!!
あの川だけはやめて下さい〜(><)

うちは最近土管に入りっぱなしです(^^;)
クーラーも何日か稼働しましたし。。
週末は少し涼しくなるといですね。

ram URL 2007/06/08(Fri)13:00:55 編集
あの川は、あと20年!は行かせないつもりっすから!ムフフ。
うちは土管は飾り物に^^;ラムちゃん!土管の素晴らしさを
あの男に教えてやって下さい!!
【2007/06/08 17:40】
みかんママ様
そうそう!ここんとこ、ほんとに暑いよね~。
昨日はプールしちゃいましたよ♪

オデキちゃん、変わりなしだわね・・。
早く良くなります様に!!
みかんママ 2007/06/08(Fri)13:03:26 編集
お!みかんママさんプールへ??
・・・もぅ水着が怖くてプールにもいけやしないぜぃ^^;
【2007/06/08 17:41】
ラヴィすけ様
うさぎさんは汗かかないから扇風機意味無いって言われてますが、ラヴィ気持ち良さそうにしてますよ(笑) 旦那も「意味あると思うけど」っと色々その理由も言ってました^^;

坊ちゃまのオデキ今日はあまり変化なさそうですね。実はラヴィもプツプツ出てきちゃってさっき病院行ったとこです。
お互い早く良くなって欲しいですね(>_<)
ラヴィすけ URL 2007/06/08(Fri)13:18:05 編集
フフフ。扇風機付けてクーラーつけてウサギの楽園にしちゃいやしょう!(笑)
おおぅ??ラヴィちゃま大丈夫??さっそくブログを拝見に!!
【2007/06/08 17:42】
モモ父@部屋うさ様
風で皮膚の放熱部分が冷やされ、
熱も多少飛ばされるかと、
理論的には考えられるかな^^;

ウチは午前中クーラーつけてます_| ̄|○
モモ父@部屋うさ 2007/06/08(Fri)13:51:22 編集
さすが頭の良いモモ父さんのコメント!
午前中だけで大丈夫ですかぃ?
うちもそろそろだなー。
【2007/06/08 17:43】
いっちゃんはは様
ひなたくん、ぐったりモードですね!
梅雨前だというのに暑くて…今年の夏は大変そう!
我が家はランチを迎えて初めての夏、いろいろ心配です。。まずは、除湿器買おうかな~



いっちゃんはは URL 2007/06/08(Fri)20:07:31 編集
除湿機買うならエアコンのドライをした方がいいかも。
除湿機とかも電気代掛からないかな??
だったら今あるエアコンの方がいいかも~。
【2007/06/08 21:26】
nona様
クールボードから、ちょっとはみ出してるのが可愛い。
うーちゃは、初代も2代目もお腹をクールボードに乗せてることが多いですが、坊ちゃまは頭を冷やすんですね。賢いです。
nona URL 2007/06/08(Fri)23:09:00 編集
お腹を冷やすなよ、と教えたわけではないのですが^^;
坊はお腹も弱いので自分で分かるのかな??
【2007/06/09 09:42】
まる様
ひぇ~!ひなた君のお姿拝見するまで気がつきませんでしたぁ~。もうクラー出動ですかぁ。我が家のウサコもあの川を泳がせてしまうとこでしたよ。危ないとこでしたよ~。ひなた君情報に感謝、感謝。おでき君早く退散しろよっ!
まる 2007/06/08(Fri)23:47:16 編集
んま!駄目ですよぅ!
毎日観察!日々観察ですわよぅぅぅ!
季節の変わり目は要チェックですわよぅ!
【2007/06/09 09:43】
ちったん様
あ~、なんか可愛くなってる♪
(気づくの遅かった?(^^;)
畳がかわいいね~(o^v^o)
こっちはまだ寒いのです。。。
日本って広いよね~
坊ちゃま、その川わたるのはまだまだず~~~っと先のことよ!!!
ちったん URL 2007/06/09(Sat)00:11:22 編集
昨夜変えてみました。見づらくないかな??
そちらは未だ寒いのですねー。羨ましい^^;
今年の夏も恐ろしいですばいーーー!
【2007/06/09 09:44】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]