六畳兎間 おできネタ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたファンを騒がせている(笑)オデキちゃんは

ここにあります。




おや?





おおぅ??



●でしたー(笑)



でも、でも。皆さんの温かい言葉で私は頑張れます!
そしてこんなオバカ・ネタまで出てきました^^;
憎っくきオデキちゃんもネタにして、追い出してやります!




平らになったんじゃね?のコメント多数!

どうでしょ?角度を決めて撮っておけば良かったですね・・・。


そんなオデキちゃんに新兵器っ!

プロポリス軟膏ってのを買ってみました。
気休めですが。
ベタベタしてるのでオデキより周りの毛に付いちゃう!
意味ねーーーーっ(笑)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
画像では、最初より乾燥してきたようにも見えますがな…
生で見ないと、分からぬな。
てか、相棒の魚の目と似てるし(笑)
魚の目みたいに、ポロンと取れてくれればいいのに…ね、坊。
♪みかふぁく♪ 2007/06/06(Wed)09:28:08 編集
魚の目(笑)
ほんと!魚の目だったらいいのにぃ!
触った感じは余り変わらないかなぁ?といった感じです・・・。
【2007/06/06 17:05】
ram様
確かに表面が乾いた感じに見えますね〜
ホントにコロッととれちゃって欲しいですね(^^;)
ram URL 2007/06/06(Wed)10:36:56 編集
コロリと取れたら気持ちいいだろうなぁ(笑)
そしたら記念に取っておきます(笑)
【2007/06/06 17:06】
あきぷぅ様
最初と比べて白くなった?
治ってきたのかもね

うちのぴょん吉 昨日から涙が時々出てるの
今日病院に行ってきました
歯並びのせいかもしれないって言われて
目薬で一週間様子を見ることになりました。
お互い早く治るといいですね!
あきぷぅ URL 2007/06/06(Wed)11:22:12 編集
ぴょん吉君は涙ですか(><。
うちも目ヤニが出て鼻水小僧になる季節なんです。
アレルギーじゃないか?って言われてます。
歯じゃないといいですね!牧草をモリモリ食べてよくなりますように!!
【2007/06/06 17:07】
みっぷりこ様
こんにちは♪

にっくきオデキくん、最初のぷっくり感がなくなり、かさついて治ってきたように見えますね~!
このままどんどん良くなりますように。

ひなたくん、バカじゃね?って言いながら
おやつもらって食べてるし^m^
みっぷりこ 2007/06/06(Wed)12:03:48 編集
オヤツさえ貰ってしまえば罵詈雑言ですから(笑)
【2007/06/06 17:08】
みみたれしましま様
皆さんのおっしゃるとおり、
前より乾いたような感じがしますよ。
プロポリス軟膏って、
効きそうな名前ですね♪
アップルスライスをしっかり食べて、
免疫力アップして頑張ってくだされ、坊ちゃま!
みみたれしましま URL 2007/06/06(Wed)12:24:38 編集
プロポリスに期待してるんですけどね。ムフフ。
さーて、そろそろ投薬の時間ですばぃ!
【2007/06/06 17:09】
みぎぃ様
おできですか〜!
このプロポリス軟膏、綿棒つかってもダメかな?
今、うさぎのしっぽのサイトを見ているのですが、
色んなうさぎ用の商品があってビックリですヨ!
坊ちゃまのおできが早く治りますように。
みぎぃ URL 2007/06/06(Wed)13:39:26 編集
はい。綿棒を使ってみます(笑)雑な私^^;
うさぎのしっぽさんで購入しました!牧草もココのじゃないと駄目みたいで。
ほんと、ここ数年でウサギグッズが増えて嬉しい限りです♪
でもアメリカの方がいっぱいありそうですけど、どうですかぃ??
【2007/06/06 17:10】
モカママ様
坊ちゃま。大変なことに!!
な時に、この話をして良いものか・・・迷ったのですが。やっぱりしちゃう。

モカ嬢(6歳6ヶ月)の初病院は・・・実は、この場所にできたオデキでした。
まだウブな10ヶ月の頃だったと記憶しております。
お腹をスリスリしたら、ちょうど坊ちゃまと同じような場所にぷっくりと。で、慌てて病院に飛んでいったのですが・・・先生の診断「これ、おっぱいですから」
あぁ・・・潰さないでよかったよ。

坊ちゃまも、病院に連れて行ってもらえたことを喜びましょう!
きちんと薬飲んで、治すんですよ~。
直ぐにカサカサになって、ポロ~ですよ、言う事さえ聞けば。
モカママ 2007/06/06(Wed)14:10:53 編集
うちも最初は乳首かと思ったんですけどね~。
早く取れてくれる事を願います!
【2007/06/06 17:11】
紫乃様
小さくなっていて良かったです~♪
ぼっちゃま相変わらず超!激カワイイですね!!!
一日も早い全快をお祈りしております~m(__)m
紫乃 2007/06/06(Wed)14:54:57 編集
可愛さには磨きが掛かっております!(親ばか)
皆様のご声援に答えて早く治る様頑張ります!!
(選挙演説みたい・笑)
【2007/06/06 17:13】
華様
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
プロポリス塗っちゃいなよ!!!
これで完治間違いないぜ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
何?アップルスライスだとぉぉぉ♪
URL 2007/06/06(Wed)16:21:48 編集
塗っちゃうよ!塗っちゃうよ!(笑)
アップルスライス。美味いらしいっすよ。ムフフ。
【2007/06/06 17:14】
nona様
坊ちゃま、ぐったりしているのかと思って、心配しました。
プロポリス軟膏、我が家にもあります。
そうなんです、毛についちゃうんですね。
なので、綿棒でつけてました。

nona URL 2007/06/06(Wed)20:38:01 編集
やっぱり綿棒ですな^^;
今晩から綿棒にしました。フフフ。
【2007/06/06 21:41】
よもぎ様
発見当初より乾いた感じになってますか?
ある日突然もろっと取れるとよいですね。
プロポリス軟膏!
はじめてみました。効果あるといいですね。
よもぎ URL 2007/06/06(Wed)21:45:16 編集
うさぎのしっぽさんで発見して、ちょいと買ってみました。
効果があるといいのですが・・・。
【2007/06/07 10:55】
なっちゃんママ様
お坊ちゃま、言いたい気持ちはよ~く分かりますが・・・・
いけませんよ。なおっピだって不安なんです。
「良くなるのかしら~」と・・・・
一応、笑いをとって気持ちを紛らわしているのです。
だろ???
なっちゃんママ URL 2007/06/06(Wed)22:22:05 編集
えへへ。ネタにして明るく健全な(笑)六畳兎間に軌道修正しました(笑)
【2007/06/07 10:56】
ナミ様
プロポリス軟膏、効き目がありそう!!
病院のお薬とのダブル効果でオデキちゃんと早くさよなら出来たらいいですね!!

アップルスライス、うちはまだ未体験です。
美味しそ~♪
ナミ URL 2007/06/06(Wed)22:36:23 編集
アップルスライス、好評ですぜ♪
是非お試しあれ♪
【2007/06/07 10:56】
きち太様
赤みが引けてきたような気がします。
いったい何なのかが分からないというのが
すっきりしないですよね。

●でしたー
って笑っちゃったじゃないですか(笑)
きち太 URL 2007/06/07(Thu)00:03:15 編集
あれは本物の●です、
きち太さんの●じゃありません(笑)
【2007/06/07 10:57】
よつまま様
ホントにかさぶたみたいにポロッと取れればいいのに・・・
よつまま URL 2007/06/07(Thu)00:54:16 編集
ほんとー。
でもまだ柔らかいから、収縮してくれる事を祈るばかり。
【2007/06/07 10:57】
にくにぃ様
それはオデキではなくAボタンです!
押すとジャンプするはずです。


ウソです(泣)

早くよくなることを祈ってます><
にくにぃ URL 2007/06/07(Thu)02:29:07 編集
いやBボタンでしょ!Bダッシュっすよ(笑)
【2007/06/07 10:58】
LAPIS様
あれ?坊ちゃまのオデキ、白っぽくなってきているような…?
乾燥してポロリといってくれたらいいのですが…。
LAPIS URL 2007/06/07(Thu)09:46:36 編集
まだ乾燥して固くなった、って感じじゃないかなー。
ポロリと取れてくれればなー(><)
【2007/06/07 10:59】
マチマチ様
わーん(TT)ビックリしたー。
本当に取れたのかと思っちゃった。
やっぱり軟膏を塗るには毛を剃るのかしら・・・?
マチマチ URL 2007/06/07(Thu)09:57:52 編集
へへへ。ごめんよー^^;
毛は剃らないけど、軟膏でベッタリさせちゃったので
少しカットしちゃいました(笑)私の不手際です!
【2007/06/07 11:00】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]