六畳兎間 代用品 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ!裸でウサンポの続きがあったんだ!



ありましたよぅ♪



ムフフ。あの事ですよ♪



無論でございます。


「あの事」とは、ウサンポも後半に差し掛かったとき
ひなたが怪しげな行動を取るようになり・・・

ウサンポバッグにカクカク攻撃をし始めました!


こりゃイカーン!と思いまして

右腕を差し出してみました♪



室内ではピンクちゃんばかり・・・。
遂に私もお相手して貰える日が来ました!



腕にクネクネして来たりして♪にゃはは♪


お外で裸になると開放的になるのかしら(笑)



フフフ。次はピンクちゃんを持って行こうね(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
nona様
あはは・・・うさんぽバッグにカクカクするなんて。
お外で始まると、周りの目が気になりますね。
nona URL 2007/04/15(Sun)08:38:13 編集
幸い周囲には誰もいませんでしたので
思いっきりお相手してました(笑)
【2007/04/15 18:24】
権造様
やっぱりもっこりパワーが移ってるで。。。。。

でも、お外でカクカク祭り、
開放的で楽しそうやでっ!!
権造 URL 2007/04/15(Sun)09:17:44 編集
春の風に吹かれながらのカクカク祭もオツですぜぃ♪
【2007/04/15 18:25】
みみたれしましま様
お外では大胆になるのね♪
この間のストリーキングは伊達じゃなかった(笑)
でも、お外でまでピンクちゃんって、
2度目ですが、うさんぽの意味なくね?
みみたれしましま URL 2007/04/15(Sun)09:50:24 編集
いやいや、今回はハズレです(笑)
後半になるとムズムズし出すので(笑)前半はちゃんとウサンポしてます(笑)
【2007/04/15 18:26】
♪みかふぁく♪様
ところ構わずムラムラ・・・
思い出しますぞ(遠い目)。
若様が、ウサンポ中に、将軍様のケツばかり狙っていた事を(笑)
坊も、若も、遊びよりも、ムフフ♪好きという事か?
それでこそ、男子で御座います!
♪みかふぁく♪ 2007/04/15(Sun)10:24:38 編集
>ところ構わずムラムラ・・・思い出しますぞ(遠い目)。
キャッ!族長ったら!
と思ったら若様の事でしたのね。オホホホホ。
【2007/04/15 18:27】
も~も様
坊ちゃま、若い!!(笑)
コールマンの情報ありがとね♪ 今、検討中で~す。
いつの日か、坊ちゃまとシートを並べて、
うさんぽが出来ると嬉しいなぁ~~~(*^^)v
も~も 2007/04/15(Sun)11:28:43 編集
姫ちゃまに悪さをしそうで不安です(笑)
【2007/04/15 18:27】
LAPIS様
いやん♪坊ちゃまったらっ♪(〃∇〃)♪
それでこそウサギ様の男子!!
ついになおこ様との禁断のラヴが…♪
もしかしたら、室内でも♪ムフフ♪(笑)
LAPIS URL 2007/04/15(Sun)11:38:51 編集
残念ながら、室内ではピンクちゃん圧勝(笑)
【2007/04/15 18:28】
金欠病@飼主♀様
男女問わずにですものね。
むふ。

ま、うちの兎さ様達もそうですけど♪
金欠病@飼主♀ URL 2007/04/15(Sun)15:23:58 編集
うちは人間の♂にはカクカク未経験(笑)
今度トニー兄さんで試して貰おうかしら♪
【2007/04/15 18:29】
ナミ様
裸でウサンポってそんなに開放的になるんですか!?
春だから・・・なのでしょうか(笑)
男らしい坊ちゃまも、ステキです♪
ナミ URL 2007/04/15(Sun)20:35:29 編集
どうなんでしょ?(笑)
でもウサンポに行くとハッスルしちゃうんですよ(笑)
季節を直に感じられるからでしょうか??
【2007/04/16 09:26】
sawa212様
きゃ~~坊ちゃまにカクカクしてもらえるなら
この腕もお貸ししますわよ~~!!
お外でカクカクするほど慣れてきたってことですね!
sawa212 URL 2007/04/15(Sun)23:37:27 編集
慣れたって事かな?ムフフ。
ウサンポに行くとハッスルしちゃうんです。
帰ってから大変なんですよ(笑)
【2007/04/16 09:27】
Take-S様
こんばんは。
坊ちゃま、外で解放的になっておりますな(笑
うさんぽバッグにとは、なかなか激しい。
私はまだ自分の腕にカクカクしてくれたことはない
のですが、奥さん曰く「痛い」らしいですね。
大丈夫でしたか(笑
Take-S URL 2007/04/16(Mon)00:44:41 編集
なぜか噛むんですよね(笑)
ピンクちゃんの時は舐めてるのに!なぜだー!?(笑)
【2007/04/16 09:28】
よつまま様
青空の下、湧き出るむふふな気持ち。
そりゃぁ抑えきれるわけがない!(笑)
これって青カ・・・おーっと!失言するところでしたー^^;
ごめんなさいましー!!
よつまま URL 2007/04/16(Mon)00:59:56 編集
だんだんよつままさんのイメージが壊れて行く(笑)
【2007/04/16 09:28】
じゃぶろう様
はじめまして(^^♪
ひなた君の罪づくりなイケメンに魅せられて
うさんぽの時に着ていたベストを(同じ物ではないのですが)ハッピーDay様~注文させてもらいました。
昨日届いたのですが(^O^)
とてもかわいく気にいっています。
ひなた君はファッションリーダーですね♪♪
じゃぶろう 2007/04/16(Mon)10:42:27 編集
初めまして。コメントありがとうございます!
お♪はっぴーday仲間でございますな♪
じゃんじゃんウサンポなさってくださいねー。
どんなのを買ったのか気になります。
【2007/04/16 17:08】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]