六畳兎間 逃走 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のウサンポですが、途中でリュックハーネスを外しました。
(私のサイズ測定ミスでリュックが下がってしまい危ないので)

外で裸・・・(〃▽〃)なんか恥ずかすぃ♪


などとホザいていると

坊ちゃまー!!



私を一人にしないでーっ!






ンもぅ!ひなたったら!
さ、私の腕の中へ!!


ん?何?何?



アーーーッ!!(舌が出てるの分かりますか?)



坊ちゃまぁぁぁぁ~!!


・・・その後、各地で白い兎による
「カワイソウ詐欺」被害者が
続出していると言う。


貴方もお気をつけ下さい。


「オイラって可愛い?」詐欺の被害者はクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
舌を出して「ベーッ」とやっている坊ちゃまに悩殺されました。
ウチも被害に遭わないように気をつけたいと思います。( ̄∇ ̄*)/
LAPIS URL 2007/04/10(Tue)09:55:11 編集
北の白い兎様にもお気をつけ下されよ。フフフ・・・。
【2007/04/10 17:00】
みかんママ様
おお~,なんと,なおこさんに“アッカンベ~”をなさったのですか!!反抗期かしら??

この後,どこまでも逃げたのではありますまいな・・。
みかんママ URL 2007/04/10(Tue)10:47:21 編集
たぶん今頃は大阪で・・・(笑)
【2007/04/10 17:00】
みぎぃ様
お外で裸!(笑)
舌を出している画像の表情が最高〜!
私の町に、坊ちゃま来ないかな。
カワイソウ詐欺だったら被害者になりたいデス。(笑)
みぎぃ URL 2007/04/10(Tue)11:50:57 編集
飛行機にも「カワイソウ」で乗れるかな?(笑)
【2007/04/10 17:01】
みみたれしましま様
おお~!見事なアッカンベー!
しかも目が笑っているじゃないですか!!
うちの近所では逃げて半野生化した兎が、畑の作物を食べながら生きているとか。。。

それにしても、坊ちゃま、やるぅ♪
みみたれしましま URL 2007/04/10(Tue)12:09:30 編集
うちは野生化はしないだろうなぁ。
あくまで人間に「カワイソウ詐欺」をはたらくだろうなぁ(笑)
【2007/04/10 17:02】
ram様
坊ちゃまノーリードでも穏やかですね(^^)
ラムは何処までも走っていってしまいそうで、柵のないところではノーリードは出来ません〜(><)
ハーネスもきちっとつけないと走った時に抜けたり回ったりして危ないですよね。。
それにしても、坊ちゃまのあの顔!!
被害拡大間違い無しです(^^;)


ram URL 2007/04/10(Tue)13:30:49 編集
行動範囲が狭いので、こうゆう時は助かります(笑)
【2007/04/10 17:02】
ラヴィすけ様
外で裸って言葉に笑ってしまいました(笑)

リードなしなのに、あまり逃げないなんて…羨ましいです^^;
ラヴィすけ URL 2007/04/10(Tue)14:13:59 編集
私の傍を離れたくないんでしょうな。
え?違う??
【2007/04/10 17:03】
金持ちじゃないけど@飼主♀様
さすが妄想し隊。
すばらしいお仕事でございます。
ぐふ。
金持ちじゃないけど@飼主♀ URL 2007/04/10(Tue)15:20:43 編集
姐さんは妄想としか思えないのね・・・。
カワイソウ。カワイソウ。(笑)
れっぷ君の姐さんに対する態度が楽しみですわ♪
【2007/04/10 17:04】
あきぷぅ様
「外で裸」にドキドキしてしまいました
いつもの坊ちゃまなのに・・・

坊ちゃまにならだまされてもいいわ
あきぷぅ URL 2007/04/10(Tue)16:53:50 編集
部屋の中だったら当たり前なのに、なぜ外だとちょっと気恥ずかしく
なるんでしょうね(笑)
【2007/04/10 17:05】
鳩様
わ・・・笑ってますね。明らかにΣ( ̄▽ ̄;)☆
もう1度私の顔を見て笑ってくれるのならば
騙されても良いです((爆))★
URL 2007/04/10(Tue)19:09:16 編集
騙されちゃいますか?(笑)
【2007/04/11 11:49】
華様
はい、被害者ですが何か???
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
URL 2007/04/10(Tue)20:21:08 編集
千葉県人ですもんね。一番先に華さんの所へ行ったのか・・・(笑)
【2007/04/11 11:50】
nona様
どの写真も重心が低いんですけど。
さらばじゃ~っていう字幕に反して、てぷてぷしてる☆可愛い☆

先日の日記で、「オヤツでも無理そうですか」って返信いただきましたが、初代は外ではオヤツも食べませんでした。
nona URL 2007/04/10(Tue)21:09:49 編集
重心が低い?あんまり良くないって事ですかね?(汗)
【2007/04/11 11:50】
ラビ・モンの同居人様
ついに!長男(ラビ)もうさんぽデビューしましたぁ☆

何日か前の「六畳兎間」で、ひなた君が“もっと遊ぶ!”って感じだったとありましたが、まさにそんな感じでしたよ!

ひなた君は、なおこさんの側を離れないのですねぇ。私は、子供達が居なくなってしまうのが怖くて、ハーネスを外すなんて出来ないですよ。
ラビ・モンの同居人 URL 2007/04/10(Tue)22:55:05 編集
おぉ!デビューおめでとうございます!!
うちは意外とビビリな男で(笑)
【2007/04/11 11:51】
きのん様
あっかんべーの坊ちゃまにやられました(笑)
そして、「カワイソウ詐欺」…我が家にも来ないかしら??
きのん URL 2007/04/10(Tue)23:15:06 編集
フフフ・・・。
【2007/04/11 11:52】
も~も様
外で裸って・・・(笑)
坊ちゃま、凄い行動力じゃない?
あっ・・・私も被害者のひとりですけど・・・(爆)
も~も 2007/04/10(Tue)23:41:13 編集
なぜ外でハーネスを外すと気恥ずかしくなるんでしょ?(笑)
【2007/04/11 11:52】
ゆき様
坊ちゃまがこんな顔をするなんて~
いやいや、この方は坊ちゃまに似た
「カワイソウ詐欺師」ですよね!?
ゆき URL 2007/04/11(Wed)00:13:05 編集
裏の顔、って事で(笑)
【2007/04/11 11:53】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]