六畳兎間 工夫 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたのトイレを変えましたが

確かに足に優しいし、成功率も高い。


だけど

頭の天辺にシッコが付いていたり



足やシッポの汚れが目立って来ました。


うーん。


うーん。


と考えた結果、元のトイレに戻し

シッコをするであろう場所以外を
プラスチックの休足マットを敷きました。
幅はピッタリ!だけど長さは長い。
のでハサミでバッチンバッチンと切りました。
これはなかなか良いです。ノーベル兎賞モノか!?


ひなたも成功率が高いですし。

やっぱノーベル兎賞モノじゃね??



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS@サボリ中。(笑)様
w( ̄o ̄)w オオー!素晴らしいー!!
コチラのトイレ、安定感があっていいのですが、
ちょっと水切れ(シッコ切れ?)が悪いですよね。
実はぽじも同じような事が…。
私ももう少し工夫してみたいと思います!!
LAPIS@サボリ中。(笑) URL 2007/04/09(Mon)11:39:22 編集
あのトイレ網を切るか迷ったんですが
今の方法を思いつきました。
なかなか良いですよ。
【2007/04/09 17:33】
みみたれしましま様
なるほど。。。
このトイレはシッコ切れが悪いのですね。
男の子だから、とか関係あるのでしょうか?

ところで、ボボンバ(なんだか水草みたいな名前)じゃなくて、ボボンボ(大してかわらんか。。。)でございます。ムフフ、デビューしましたよ♪
みみたれしましま URL 2007/04/09(Mon)11:42:53 編集
失礼しました(笑)ボボンボちゃんでございましたね(笑)
カボンバと被っちゃいましたね(笑)
【2007/04/09 17:34】
あきぷぅ様
なおこさんの愛情が感じられる作品?ですね
ほんと、ぼっちゃま しあわせ~

なんで頭の天辺にしっこが付いちゃったんだろう?
あきぷぅ URL 2007/04/09(Mon)12:31:36 編集
>なんで頭の天辺にしっこが付いちゃったんだろう?
たぶんシッコのニオイを嗅いでる時に付いたのでは?と思っております(笑)
【2007/04/09 17:35】
おとぼけ@飼主♀様
なぜシッコがおでこに?
現在使用ちうのもっぷトイレはGoodですよ。
お値段も高いけど。
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/04/09(Mon)13:10:26 編集
>お値段も高いけど。
また自慢話なのねー(笑)
あの金網が苦手みたいなんですよ~。なのでプラスチックのマットを
敷いてみました!
【2007/04/09 17:37】
華様
マンダムって・・・
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そこだけ記憶に残ってて他にコメントできません!
URL 2007/04/09(Mon)18:30:52 編集
う~ん、マンダム。知ってるの??
華さんって若いんじゃないのーーー!?(笑)
【2007/04/09 19:32】
も~も様
オォ~なおこお嬢さま、素晴らしいぃ~・・・(^.^)
さすが!坊ちゃまへの愛は深しですな♪
頭のシッコはなぜに・・・?(笑)
も~も 2007/04/09(Mon)18:54:31 編集
頭のシッコは、たぶんシッコ後のニオイを嗅いだ時に付いたんではないかと(笑)
なんであんなに自分のシッコ臭が好きなのか??(笑)
【2007/04/09 19:33】
よつぱぱ様
お、トイレ戻しましたか~。
よつばもこのトイレを使っておりまする。
でもやっぱ、マンダムだよね(謎>坊ちゃま
よつぱぱ URL 2007/04/09(Mon)21:00:47 編集
マンダムなのだ。(笑)
【2007/04/10 09:08】
ナミ様
坊ちゃまの真っ白な頭やおしりにシッコが~!!
匂いを嗅ぐ時にシッコが頭の天辺に付いちゃうんですか!!
よっぽどいいにほいなんでしょうね~♪
なおこさんの工夫は、ノーベル兎賞も夢ではありません!!
特許なんかも取れたりして(笑)
ナミ URL 2007/04/09(Mon)21:12:11 編集
フフフ。でも兎のトイレもまだまだ開発の余地はありますよねー。
頑張って欲しいです!メーカーさん!
【2007/04/10 09:09】
nona様
「たぶんシッコのニオイを嗅いでる時に付いたのでは?」って
可愛いですね☆
毛がきれいな色だからすぐに目立っちゃいますね。

それから気が早いですが、私のブログにこちらをリンクさせていただきました。
ご報告まで。
nona URL 2007/04/09(Mon)21:26:31 編集
絶対にシッコのニオイを確認しますからねー(笑)
リンクありがとうございます!
【2007/04/10 09:10】
ちか子様
うん。すごい ナイスな技ですわっ!
簡単なようだけど なかなか思いつかなかったかもっ!!
やったねっ 坊ちゃまっ♪♪
んでも どうして おでこに ちっこが付くの・・・??
ちか子 URL 2007/04/09(Mon)22:03:43 編集
シッコのニオイを嗅ぐからさ♪だそうですよ(笑)
今もニオイを嗅いでます(まじ)
【2007/04/10 09:11】
権造様
ひなた君のおでこについたおしっこよりも
なおこさんの愛の工夫のおトイレよりも
おかんはちょっと汚れたひなた君のお尻としっぽに
「ん~!!マンダム!!」やって。
権造 URL 2007/04/10(Tue)00:29:42 編集
少しのオマタの汚れは「う~ん♪マンダムぅ♪」ですが
あれだけ汚れると「ギャー!マンダム!!」です(笑)
【2007/04/10 09:12】
まみぽん様
ウチも同じトイレで大のお気に入りなんですが。
って坊ちゃまはアミが苦手なんですか~。
なおこさんグッジョブ!

でもね、マンダムがわからんとですたい(←?)
お笑い好き失格ですよね。しょぼーん。
まみぽん URL 2007/04/10(Tue)00:52:55 編集
むかーーしのCMでマンダムの香水?か何かの台詞なんですよ^^;
知らない方がヤングマンですから(笑)
私はチョイチョイ昔の台詞を出しますが気にせずスルーして下さいね(笑)
【2007/04/10 09:14】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]