六畳兎間 ひなコレ1 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








新しいハーネスを購入したので
早速ウサンポへくり出しました。


はっぴーday の商品です♪


さてさて、どんなハーネスでしょうか。



怪盗ラパン「ハート泥棒」
あの時のハーネス版なのです!



もう盗まれてます!!


本当は・・・




ホッカムリも作ってくれたのに
嗚呼それなのに・・・。


肝心のウサンポに忘れると言う失態!

本当に(><。
ハーネスのみとなりましたが
それでも充分に可愛い1枚♪


と、ここまでのはずでしたが嬉しいサプライズ!
それはまた明日のお楽しみ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
ああ~! 私も狙ってた奴です♪
息子達になぜか大反対されてしまいました。。。
しかもサイズ未だに測れていない(爆)
なおこさんはどうやって採寸されているのでしょう。さくらはメジャーに威嚇します。。。
みみたれしましま URL 2007/04/16(Mon)09:31:52 編集
なぜ子供ちゃん達は反対されたのか?
ひなたの写真を見せてあげて下さいまし(笑)
採寸は抱っこして普通?に計ってますぞ。
【2007/04/16 17:07】
みぎぃ様
これはいいなぁ〜!
アメリカにもこんなサイトがあれば…
Flickrの方では、うさぎ用帽子を手づくりされてる方がいて、
欲しい!と思ったのですが、販売してないようで残念。
社長はいつも裸ですよ…坊ちゃまを羨ましがっています。
みぎぃ URL 2007/04/16(Mon)11:15:20 編集
お気に召したのがあれば代行いたしますぞ??にやり。
社長はハーネス大丈夫なのかな?
可愛いハーネスを着せてスーさんに見せびらかし(笑)
念願のウサンポデビューじゃぁぁぁ!!
【2007/04/16 17:10】
ボンバーLAPIS様
ぐはっ♪カワユスー!!
坊ちゃま、似合いますよーっ!!
実は、こちらのデザインのハーネスをビチヲに着せようかと思案しておりました。
坊ちゃまにやられちゃもうダメですね。
ウチはハート泥棒じゃなくて、バナナ泥棒ですしね。(笑)
ボンバーLAPIS URL 2007/04/16(Mon)12:40:44 編集
ぬ?オソロイは嫌でございますか??
なおこカナシイ!カナシイ!
【2007/04/16 17:10】
眠いよ@飼主♀様
じゃ~うちの兎さ様たちには、銭形のおっさんver.でも作りましょうかねぇ。

それだけで3日分くらいのネタ出来そうだし(= ̄m ̄=)ぷっ
眠いよ@飼主♀ URL 2007/04/16(Mon)12:59:49 編集
じゃ、うちはルパンハーネスを作って下さいまし!(笑)
あ。五右衛門でもいいかなー。次元もいいなー。
フジコちゃんでもいいですぞ?(笑)
【2007/04/16 17:11】
akkom様
なおこさん、ひなたくん、はじめまして。
私はakkomといいます~。
六畳兎間はずーーーっと長い間ロム専でしたが、楽しくて殆ど毎日
読んでました。
が、今日坊っちゃんの泥棒ルックに目を奪われて思わずコメントを
書き込んでしまいました。

実は私も今これ注文中なのです~。実際うさぎが着てるのを見てなかった
んだけど、坊っちゃんが素敵に着こなしてのを見て、届くのが益々
楽しみになりましたー。

お揃いの泥棒ルックでいつかうちのももチンとうさんぽしましょう!(www
akkom URL 2007/04/16(Mon)13:39:18 編集
初めまして、コメントありがとうございます!
おおぅ!オソロイのハーネスとな??
一緒にウサンポを!と思ったら兵庫県の方じゃないっすか(笑)
遠いですぞーーー!(笑)
【2007/04/16 17:12】
あるちゃん様
あらあら帽子忘れてしまいましたか?
それは残念でしたね。
でも帽子なくても十分いけてました!
次回は忘れずにね!
さすが泥棒服お似合いです!
明日も楽しみにしてます!
あるちゃん 2007/04/16(Mon)14:24:51 編集
フフフ。おかげさまでステキな「ひなたコレクション」になりました♪
次回はホッカムリも忘れず持参しますゆえー(笑)
【2007/04/16 17:13】
権造様
ハート泥棒ひなっち!!!
ほっかむり忘れてても
おかんのハートは盗まれてるでぇ!!!!

ん??ウレシイサプライズ、なんやろ??
うちもな、なんかサプライズがあるらしいで。
権造 URL 2007/04/16(Mon)15:11:52 編集
お!早い時間に珍しいですな♪
おかんさんもサプライズ??
なんだろ?なんだろ?気になるよー!
【2007/04/16 17:14】
みかんママ様
うほほーい!!坊ちゃま、十分、いや、十二分にかわゆいでございます。いいな~。我が家もこんなかわゆい格好でウサンポ行ってみた~い♪夢のまた夢です・・・。
みかんママ 2007/04/16(Mon)17:05:23 編集
権ちゃんとのウサンポも夢じゃなくなる距離にお引越ししましたもんね!
羨ましーーーっ!
みかんちゃんも徐々にハーネスに慣れてくれるといいなぁ・・・。
【2007/04/16 17:15】
じゃぶろう様
おっおっ(>_<)私一個前のエントリー見てました!!
ひなた君と同じ泥棒柄のベスト買いました♪♪
ひなた君とても似合ってますね(*^^)v
じゃぶろう 2007/04/16(Mon)17:30:25 編集
おおぅ♪おそろいですな♪
ナニゲに泥棒柄は大人気ですな。ムフフ。
【2007/04/16 17:32】
sawa212様
おお!可愛いハーネスだ!!
ひなた君は、ハーネスとか嫌がりませんか??
ロミオは暴れてつけるの大変なんですけど。
sawa212 URL 2007/04/16(Mon)19:16:43 編集
着せる時は少し嫌がりますが、着せてしまえばなんてことないですね(笑)
気にしない男で良かったです(笑)
【2007/04/17 10:52】
nona様
唐草模様欲しいと思ってたのですが、
売ってるんですね。ホッカムリもおそろなんて。
キャハハお似合いです
nona URL 2007/04/16(Mon)20:52:27 編集
ムフフフフ。是非おそろいで♪
【2007/04/17 10:53】
母上様
坊ちゃまはハート泥棒だけど、
飼い主はどろぼうネ・・・ゴホゴホ。
うちからロト6の当たり券が消えたんですが
どこに行ったか知りませんでしょうか・・・
切実です。
母上 URL 2007/04/16(Mon)22:22:25 編集
父上が怪しいと思うのですが(笑)
ひなたの専門は「心」なのでお金は盗みません。
心を盗めばお金は後から付いて来る、だそうですよ(笑)
【2007/04/17 10:54】
きのん様
お久しぶりです♪
ひなコレ1という事は…まだまだ続くのですね??
うふふ。
ハート泥棒ハーネスぎざかわゆす!!
やはり、ネットでハーネス買った方が可愛いものが買えるようですね~。私もそろそろハーネス探ししようかな?
きのん URL 2007/04/16(Mon)22:25:10 編集
個人様で作ってるサイトがありますから色々検索されると良いと思いますぞ♪
【2007/04/17 10:56】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]