六畳兎間 ひなコレ2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギザ嬉しいサプライズとは?
あるちゃん様からのメールで
「オマケもあります」とのこと。
ビワの葉っぱかな?と楽しみにしていたら
勿論ビワの葉も入ってましたが・・・



ジャジャーーーン!!
オマケってレベルじゃないよ!!


こちらの次郎長ハーネスは、あるちゃんが
岡山ウサンポ会で凛ちゃんに着せていて
一目惚れしちゃったハーネスだったんです。



似合う~♪


さあ!皆で親分を呼んでみよう!!
せーの!


「おやび~ん!」














来てやった、なんて偉そうですが。



プクク。可愛い奴め♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
ああ~!!
これも欲しかったやつです!!
子供の頃、なぜか次郎長ファンだったので。。。
こっちは夫に「さくらはオスちゃう。もっと女らしいのにしたれ!」と反対されたのです。

泥棒柄、息子達が反対したのもやっぱり「女の子らしいのにしたって」という理由でした。
男供って、なんて口やかましい。。。
それより、採寸。。。(笑)
みみたれしましま URL 2007/04/17(Tue)09:50:47 編集
男って・・・(笑)
でもさくらちゃんは女の子だから、やっぱり可愛いのが良いですもんね。
確かに次郎長は、ね。(笑)
【2007/04/17 10:57】
ram様
坊ちゃま似合い過ぎです!!
唐草もステキでしたけど、次郎長とは。。。
うさんぽ会では、凛ちゃん目立ちまくったでしょうね〜!!

ram URL 2007/04/17(Tue)09:55:28 編集
次郎長ですよ(笑)
ステキ過ぎますって!
【2007/04/17 10:57】
あるちゃん様
さすが親分お似合いです!
凛とは貫禄が違います!
凛はマントにしたら笠が重くて大変な事に・・・。
ひなたくんには改良しましたよ!
さすが着こなしてくれますね~

一番人気になれたかな?
あるちゃん 2007/04/17(Tue)11:38:43 編集
次郎長ハーネス大人気ですぞ♪
商品化しちゃいます??
【2007/04/17 17:16】
よっち(るなママ)様
ステキ!イナセな感じがいいですね^^
坊ちゃまはかわいいタイプもいいですが、こういうかっこいいタイプのものでもいいかも^^三度傘が似合ってますよ^^ なおこさんも和服にならないと^^ 
よっち(るなママ) URL 2007/04/17(Tue)11:57:13 編集
可愛いのもカッコイイのも着こなす坊ちゃまです(←親ばか)
私も着物かぁ^^;
【2007/04/17 17:17】
ラヴィすけ様
坊ちゃまよくお似合いです♪素敵ですね^^
ラヴィすけ URL 2007/04/17(Tue)12:16:23 編集
何でも似合っちゃうのよねぇ♪(←親ばか^^;)
【2007/04/17 17:17】
ゆき様
似合いすぎるくらい似合ってます。
おやびんに私もついていきます♪
ゆき URL 2007/04/17(Tue)12:20:05 編集
よぅし!オイラに付いてこーい!(笑)
【2007/04/17 17:18】
ボンバーLAPIS様
すげーっ!!(≧∇≦)!!
こっちをおそろいにしたいですーっ!!(笑)
ビチヲさんが坊ちゃまのようにおとなしく着てくれるかどうかは不明ですが…(^^;)
ボンバーLAPIS URL 2007/04/17(Tue)12:25:20 編集
おそろいにして一緒に旅に出ちゃいます??
ハーネスが大丈夫なら平気じゃないかなぁ?
あるちゃんにお願いしてみますか?ムフフ。
【2007/04/17 17:20】
♪みかふぁく♪様
コ・・・コスプレ過ぎて、萌え~~~~(笑)
あるちゃんさんのお店、安いし可愛いね♪
ハーネスか…
もう、ウチでハーネスを着用できるのは、
将軍様と、ギリギリ殿様くらいでしょうか?
若様に関しては、お犬様のハーネスでもイケるような・・・
♪みかふぁく♪ 2007/04/17(Tue)13:16:17 編集
ムフフ♪
将軍様もフリッフリのドレスでコスプレしちゃいます??
あ、将軍様は作業服ですか??(笑)
若様もオーダーメードで作成出来るといいですなぁ♪
【2007/04/17 17:21】
まつりカカ様
すごい~!
次郎長親分だ~!!!
まっつんにも着せてみたいなあ。
まつりカカ URL 2007/04/17(Tue)13:49:45 編集
まっつんは胴が短いから大丈夫かな?
うちは、ほら、胴長だから(爆)
【2007/04/17 17:21】
寒いよ@飼主♀様
わたくし的にはこれが一番かもー!
似合っちゃってるかもー!

かわゆいですわ(〃∇〃)
寒いよ@飼主♀ URL 2007/04/17(Tue)14:17:42 編集
これも良いですよねーーー♪
【2007/04/17 17:22】
みかんママ様
オヤビン!これ、最高ちゃいまっか!!
すごい!すごすぎるぅ!
みかん、着れないけど注文しちゃいそう・・・。
みかんママ 2007/04/17(Tue)14:51:15 編集
みかんちゃん、何がダメなんだろう?
首が嫌なら前足のみのハーネスで大丈夫なんだろうけど・・・。
なんか付いてるのが嫌なのよ!だったら、やっぱ、無理かなぁ^^;
【2007/04/17 17:23】
も~も様
もう・・・坊ちゃまったら似合い過ぎぃ♪
ひなた一座の地方巡業で、
おねいさまやおばさま達の黄色い声援が飛んで人気者に・・・(笑)
おひねりがいっぱい貰えそう~~~♪


も~も 2007/04/17(Tue)17:33:51 編集
旅役者・・・。
ひなた座長?ムフフ♪
【2007/04/17 18:37】
よつまま様
キャーッ!おやびんステキ~>∀<
よつばをお供においておくれ~~~♪
うーん・・・泥棒とおやびん・・・
おやびんの勝ちかしら~??^^
よつまま URL 2007/04/17(Tue)19:54:50 編集
次郎長親分は悪い?奴らを束ねていた凄いお方なんすよ(調べた^^;)
なので怪盗ひなたも、ひなた親分の子分であって、だけど坊ちゃまで・・・。
まぁ全て似合うって事でOK??(笑)
【2007/04/17 20:46】
宝様
すご~~い!!!
ひなた親分素敵です!!
似合いすぎ~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
生で観たいっす!!宜しく!!
・・・うちも欲しいかも(ボソッ)
URL 2007/04/17(Tue)21:42:13 編集
無論持参いたしますよ♪ムフフ。
【2007/04/18 09:32】
なっちゃんママ様
はじめまして!
なっちゃんが来る前に来て見ました。
この方がかの有名なひなた君でございますね?
母上の所やいろ~んな所でなおこ様のお名前を拝見しておりましたが・・・・なぜ、覗き見にこなかったんでしょう???(謎です)
『おやびん』姿、似合いますね。次郎長ですか・・うちは森の石松にでも
また、の・ぞ・きに来ます
なっちゃんママ URL 2007/04/17(Tue)21:55:19 編集
おー!あの「なっちゃん」ママさんですな?
兎間は怪しいブログとインプットされてたのではないでしょうか?(笑)
母上のブログより健全(笑)ですのでご安心くだされ!
また覗きに来て下さいね。
【2007/04/18 09:33】
なっちゃん様
こんばんは!
なっちゃんといいます。
ほんとに殿はかわいいです。
でも、チョコとどんちゃんも可愛いです。
ひなたくんも・・・・かわいいかも

またね!
なっちゃん URL 2007/04/17(Tue)22:27:03 編集
くぅぅ!いつか殿より可愛い!と言わせてみせるよ!!
また遊びに来てねー!
【2007/04/18 09:34】
ナミ様
おやび~ん!!
お似合いですよ♪
笠の部分は動かないように止められているのでしょうか??
何でも着こなしちゃう親方、カッコいいーー!!
ナミ URL 2007/04/17(Tue)23:21:10 編集
笠は固定されております。
坊ちゃまは何でも似合うので困っちゃう♪(←親ばか^^;)
【2007/04/18 09:35】
みんみん食堂様
イカスッ!
傘を加えて シュッと投げる技を!
隣でわたしは 「ヨッ!」と声を・・・。
みんみん食堂 URL 2007/04/18(Wed)00:37:55 編集
出来れば投げた笠を拾ってくれる人を募集中(笑)
【2007/04/18 09:35】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]