六畳兎間 くまもこ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美人でスレンダーなうさ奥・母上様からプレゼントを頂きました。

(写真提供:うさぎカフェへの道様)


生足&オサレ靴をウサンポで披露し
ウッフーン母上様は新たなジャンルを
開拓しようとしているに違い有りません!
セクスィ路線で売り出すつもりです!


そんなウッフーン母上様が下さった物とは

これで食中毒になれ!って事かしら??


そして・・・


そして・・・


熊本にもあった!



「くまもこ」
くまもっこり、と明記出来ないノンライセンス物(笑)


しかし、こやつ・・・

さすが「火の国」って感じがする・・・。


これらのプレゼントと共にカードが添えられていましたが
明らかに・・・

中には「もっこりポエム」が書かれておったので
見ないようにして、そっとカードを閉じると

「ユニセフ」の文字が・・・。
清らかなのかウッフーンなのか
イマイチ判断が付かない母上様・・・。


さて、先ほどの「くまもこ」ですが
一等席に飾る事にしました。

何やらモメてますが(笑)


ここで坊ちゃまからも一言あるそうです。





さて、どうしたものかな(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
美人でスレンダーな母上&山手お嬢なおこさんでなかなか名コンビかもしれませんよ(笑)
しかし、本当にあったんですね。
熊本にも。。。
一等席のほかの住民も何だか路線の違う物体に迷惑そうですよ(笑)
みみたれしましま URL 2007/04/14(Sat)12:04:22 編集
いやなコンビだな(笑)
私は「清らか」担当で(笑)
【2007/04/14 18:18】
LAPIS様
みみたれしましま様にひっつき、ワタクシもいいコンビだと…♪
てか、「くまもこ」Σ( ̄[] ̄;)!
こんな一等席に飾ってもらって幸せですねっ!!
ワタクシ、今だけ「くまもこ」になりたいです。
で、坊ちゃまとなおこさんのラブラブシーンを…( ̄▽ ̄)ニヤリ。
LAPIS URL 2007/04/14(Sat)14:33:02 編集
んま!だったら今だけ「なおこ」になって
ひなたとラブラブしたい、と思わないらぱっちゃんの清らかさに
脱帽だわ!(笑)
【2007/04/14 18:19】
母上様
ぎゃー!勝手にセリフ変えるな~!(笑
あんなことルナちゃんが言うはずがないわ!
なおこさんにも九州の血が混じってるなら
そのラーメンご存知のはず・・?
もっとスレンダーななおぴこ。
それで太ってくだされ(笑
あと、母上は肥後の聖者って呼ばれてるんですよ?ふふ。
母上 URL 2007/04/14(Sat)20:16:31 編集
確かにルナちゃんは、そんな顔してるよ?(笑)
あたしゃ脱いだら凄いんだよ、腹やモモが(笑)
卑語の性者か??(笑)
【2007/04/14 21:58】
沖縄の女様
【くまもこ】・・・ふふ。
ふふふ。お楽しみに。。。

おーほっほっほっ!
沖縄の女 URL 2007/04/14(Sat)21:00:16 編集
お!来ちゃいました??(笑)
【2007/04/14 21:59】
まゆみ様
あははっ(>▽<)!!!
ルナが、キモッ!って言ってる~(笑)
写真だけ見ると、そんな顔にも見えますね(^ ^;)
うつむいてるし(笑)

うまかっちゃん!!大好きですよ~♪♪
やっぱりラーメンと言えば、とんこつですたい♪
うわっ、くまもこ(> <)!?
ふんどしの下、デベソですか??(笑)
まゆみ URL 2007/04/14(Sat)21:51:51 編集
ほら!やっぱり!確かに「キモッ!」って言ってるよね??
おっかたんが言うんだから間違い無し!!ウッフーン母上にも言ってやって下され(笑)
私は九州の血が入っておりますが、味噌派ですみません!(笑)
【2007/04/14 22:00】
権造様
わぁ!!!くまもこっ!!!!
全国にもっこり繁殖中やなぁ!!!!
さすがもっこり!繁殖力がちゃうでぇ!!!

ひなた君にももっこりパワーが
移るでぇ!!!
権造 URL 2007/04/14(Sat)22:08:22 編集
そっか・・・。確かに移ってるかも・・・orz
【2007/04/15 08:20】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]