六畳兎間 便利品2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のコメントで鋭い指摘を受けました。


「でもそこに落ち着いてしまったら、
うさんぽの意味なくね?(笑)」
By,みみたれしましま様


まさに。(笑)



これじゃ部屋と変わらないじゃん!



出てもこんな感じ(笑)


てやんでぃ!って事で

テーブルを畳んでやった(* ̄  ̄)b
この日は曇りだったし。


すると坊ちゃま・・・

な・・・なんだよ。やるのか?コラ??



はわわー!そう来たかーーーー!!!



怒りなのか気温なのか気分なのか?
ウサギらしい走りを始めて見たよ。



暫く遊んでましたが寒さで鼻水が止まらなくなり
バッテリーもヤバくなったので・・・。


「帰るぞーぃ!」

(ここはフィクションです・・・)


ウサンポグッズはこんなに小さくなります。



車のトランクに積んで

ウサンポ仕様の車に変身です(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
おわぁっ!
本当にネタバレしちゃってました。
すんません!!
坊ちゃまは草原の中でも目だって
きれいですね。バビューンのアンヨがかわいい!
うさんぽグッズ搭載カー、
そのままサッカー応援カーに代用OKですぞ♪ 
みみたれしましま URL 2007/04/13(Fri)09:16:46 編集
まさにネタバレでした(笑)
サッカーの応援ですかぃ?まだそこまでアウトドアになりきれず(笑)
【2007/04/13 16:46】
金欠病@飼主♀様
パラソルはなかった?(笑)
お嬢の事だからパラソル付きかと深読みしてしまいましたわ。

で、床屋さんモードのパラソルでなく、
草原にあう単色にいたしましたのでご安心を。
金欠病@飼主♀ URL 2007/04/13(Fri)10:44:17 編集
オホホホホ。日傘で勝負しますわ♪
床屋さんのグルグルパラソルで勝負して欲しかったー!
(ネタ的にもOKかと。笑)
【2007/04/13 16:47】
LAPIS様
すごい!!こんなに小さくなるんですね。
こんなステキなセット、N県にはないですぞーっ!!
このセットがあったら…
私が「カワイソウ・オーラ」を出しつつうさんぽできるのに…(笑)
LAPIS URL 2007/04/13(Fri)15:00:12 編集
私は通販の鬼ですぞ?全て通販でまかなう女ですぞ??(笑)
ちなみにコールマンってブランドグッズです。
しっかりしてるけど安いんですよ。ムフフ。
【2007/04/13 16:48】
みぎぃ様
あのネックレスがうさんぽグッズになってたなんて!?
このうさんぽグッズ、コンパクトで素敵ですね〜!
そして、リーシュも何もなしで野生児になっている
坊ちゃまに萌え萌えです。
みぎぃ URL 2007/04/13(Fri)15:44:04 編集
フフフ。思いっきり化けちゃいました(笑)
リードじゃなくってリーシュって言うんですね!なんかカッコイイ(笑)
ノン・リーシュ・ひなた!!(笑)
【2007/04/13 16:49】
きち太様
段々、うさんぽ用品というか、人間が快適に過ごす為のグッズが増えていくハズ。
1か月後にはすごい仕様になっていたりして(笑)
きち太 URL 2007/04/13(Fri)16:11:14 編集
次はテントか?はたまたビーチチェアー(?)か?
あの怪しい女はなんだ?なんだ?と通報されること間違いなし!(笑)
【2007/04/13 16:50】
も~も様
このうさんぽグッズ良いねぇ~♪
近い将来我が家も使うと思うから探そうっと!!
で・・・どこで買ったの?
       ↑
自分で探さずに楽をしようとしてる(笑)
も~も 2007/04/13(Fri)18:58:35 編集
楽天で購入でございますぞ♪
コールマンで検索されるとヨカですばぃ♪
【2007/04/13 20:50】
朧(おぼろ)様
ええなぁ~うさんぽ♪うちもめっちゃ行きたいわぁ~♪特に、リードついてないところとか、サイコーにうらやましぃわぁ~(゜▽゜U*♪うちなんか、リード取れた瞬間、全速力で逃亡やでぇ~♪
              朧

朧(おぼろ) URL 2007/04/13(Fri)21:50:31 編集
うちは短距離走のウサギタイプかな(笑)
【2007/04/14 10:30】
ラビ・モンの同居人様
コメントが遅れましたが、私は、ひなた君の欲しい物は“兄弟”って言うのかと思ってました(汗)運命の出会いがあったのか思っていました。

昨日、悲しい事がありました。まだ引きずってますが、息子達の顔を見て癒されています。
ラビ・モンの同居人 URL 2007/04/14(Sat)00:12:52 編集
弟か妹はまだまだ先の話かなー(笑)
実家の龍くん、大往生だったんですね・・・。
やっぱり別れは寂しいですよね・・・。
【2007/04/14 10:32】
まみぽん様
なおこさん、すっかりウサンポ上手さんに変身ですね・・ぬぅ。
今度ぜひ座り心地を確かめさせてくださいね!
・・・と油断させつつ油性マジックで名前を・・
ケケ。

ってウチはまずは車買わないとなぁ(^^)>
まみぽん URL 2007/04/14(Sat)00:32:28 編集
その間に私はゆきさん製作のハーネスに名前を書いちゃうもんね(笑)
【2007/04/14 10:32】
ram様
幼稚園や小学校の運動会観戦グッズと似ています(^^)
もう使わないと思っていましたけど、まだまだ活躍してくれそうですね〜!!
私はひざが痛くなるのでベンチが必需品です(^^ゞ
坊ちゃま、テーブルちゃん大好きなんですね♪
ram URL 2007/04/14(Sat)07:45:30 編集
ベンチも迷ったのですが、やっぱお膝の上に乗ってくれる事を考え
クッションになりました(笑)
【2007/04/14 10:33】
よもぎ様
完璧なうさんぽグッズに広い野っパラ!!!
うらやまし~ですぞ~!!!
「旅にでてやる」のお尻がタマランです。
よもぎ URL 2007/04/14(Sat)08:43:46 編集
やっと学生が春休み終ったのでヤンヤン走らせてますよ♪
【2007/04/14 10:34】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]