六畳兎間 便利品 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたがオネダリした物。


それは


これだーっ!



ウサンポグッズじゃーーーっ!


あのネックレスを(使わない可能性大)買うなら
ひなたグッズを買った方がいいんじゃね?って
冷静になった天使の心が囁いたんですわ(笑)


じゃ、自分が欲しかっただけじゃん!と思ったアナタ!


ノン!ノン!


ちゃんと坊ちゃまの要望なのです。

ポプラ君の愛車の下がお気に入りの坊。
普段のウサンポ時でも何か隠れ家があれば・・・と。


行動範囲が狭い男なので私が座っていられる場所も
欲しかったのも事実なのですが( ´ー`)y-~~~~~
オフ会の時に勉強した事は、普通のレジャーシートだと
お尻が痛い&冷たい、と言うこと。
腰痛&坐骨神経痛持ちの私にはツライんですわ。
なので厚いレジャーマットと、レジャークッションも購入。
これでゆっくりウサンポを楽しめるようになれました。



ま・・・まぁ1人のウサンポは仕方ありませんね・・・。


だけど、だけど!
私が足を伸ばして座れるから




こんな事だって出来ちゃうんです(  ̄ー ̄)*キラン



一人でニヤニヤして危ないオバチャンです。


安心の太ももでリラックスしてる顔っ8(≧∇≦)8

ギザカワユスーーーーー8(≧∇≦)8


え?


何よ?ひなた?


あ?


次の写真もちゃんと見せろ?


・・・・。





・・・。気のせい。気のせい。


さ!続きはまた明日♪ウフフ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
すごいウサンポグッズ!
坊ちゃまも隠れ家で安心だし、なおこさんも楽チンだし
ますますウサンポ加速しそうですね♪
あきぷぅ URL 2007/04/12(Thu)08:20:41 編集
ギザ加速しとりまっせーっ=3
【2007/04/12 17:13】
みかんママ様
うおぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ楽しそ~♪
この季節,大活躍しそうなグッツですね!
膝の上に乗ってくる坊ちゃま,かわゆいよ~☆
みかんママ URL 2007/04/12(Thu)08:25:55 編集
あはは♪うふふ♪の世界ですから(笑)
【2007/04/12 17:13】
みみたれしましま様
うちにも似たようなレジャーシートあります。
温かいですよね。
でもそこに落ち着いてしまったら、
うさんぽの意味なくね?(笑)
みみたれしましま URL 2007/04/12(Thu)09:28:56 編集
ちょ!ネタバレ!ネタバレ!
【2007/04/12 17:14】
LAPIS様
オヲ~w( ̄o ̄)w~!!
いいですね!!こういうの♪
同じモノを購入したら、ウチもサミシイ光景になりますね…。
そこで、私がカワイソウ・オーラを出しそうです。(笑)
LAPIS URL 2007/04/12(Thu)11:48:04 編集
私もカワイソウ・オーラを出してたのか道行く人にジロジロ見られておりました!(笑)
【2007/04/12 17:15】
たけうさ様
ものすっごいラブラブデートみたいですよぉ♪
ふたりだけの世界ですね!
たけうさ URL 2007/04/12(Thu)12:05:50 編集
「みたい」じゃなくてラブラブデートだったんですって(笑)
【2007/04/12 17:15】
あさがお様
あーはははっ!座りたかったのはなおこさんデショでしゅ・・・うぷっ!
屋根つきはナイスでやんす。
ラブラブするのに必需品です。はい、認めます。
お外怖い~うちのさくらも玄関ドア開けただけでも震えて抱っこから肩へ移動して逃げる体制に入ります。あーうさんぽデビューいつになるかしらん・・・うさ服何度みても可愛いです!
あさがお URL 2007/04/12(Thu)15:08:02 編集
さくらちゃんもウサンポデビューをオススメしますぞ♪
意外と大丈夫だったりするかもです(笑)
【2007/04/12 17:16】
きち太様
おぉ~
うさんぽグッズだったのですね!
坊ちゃま、お外は堪能しましたか。
安心テーブルいいなぁ♪
きち太 URL 2007/04/12(Thu)16:02:56 編集
へい。ウサンポグッズにしました(笑)
【2007/04/12 17:17】
きち太様
うちはキャンプに行ったりするので、
坊ちゃまの欲しいものは用意できるゾ!

あ、坊ちゃまの欲しい物ですからね、坊ちゃまの(笑)
きち太 URL 2007/04/12(Thu)16:05:28 編集
>あ、坊ちゃまの欲しい物ですからね、坊ちゃまの(笑)
・・・ッチ!ひなただけかよぅ。(笑)
【2007/04/12 17:18】
にーな@飼主♀様
もしやパラソルとかだったりします…?

かぶるかも(笑)
にーな@飼主♀ URL 2007/04/12(Thu)16:16:31 編集
いや(笑)さすがにパラソルは(笑)
てか姐さん買っちゃった?(笑)あの赤と青と白のやつ??(笑)
【2007/04/12 17:19】
沖縄の女様
しばらく来ない間にうさんぽグッズが増えてる!^^
坊ちゃま新しいワザを身につけましたな!
でも、そのテーブルは本当にいいかも!
いい隠れ場所になりますよね!^^
沖縄の女 URL 2007/04/12(Thu)20:48:20 編集
ひなたに教えて貰った便利グッズです。フフフ。
【2007/04/13 08:54】
sawa212様
着々とウサンポグッツが・・・やりますわね!!
これでいつでもウサンポに行けますね!!
坊ちゃまも隠れ家も出来ていい感じです!
私もそういうの欲しいかも・・・
sawa212 URL 2007/04/12(Thu)21:34:22 編集
コンパクトに畳めるし軽いしオススメですぞ♪
【2007/04/13 08:55】
母上様
あのネックレス買ったら笑ってやろうと思ってたのにー!
アレどう見てもうさぎに見えない・・(笑

クッションはドーナッツ型のじゃないの!?
きっとギャラリーも坊ちゃまも
思わず微笑むはずなのに!
母上 URL 2007/04/12(Thu)22:34:56 編集
欲しかったけど(笑)ネタに1万はさすがに出せなかったよ(笑)
ドーナツクッション・・・。まだ痔は未経験ゾーンでござるよ(笑)
【2007/04/13 08:56】
宝様
うっわ~~!!
レジャーマットいいなぁ!!
座り心地いいんだろうなぁ。
私も欲しいと思いつつ、早4年。
未だにケロッピのペッラペラなシートで、
寂しさいっぱいを満喫してます(笑)
だって誰も私と楽の周りに寄ってきてくれないし。。。(爆)
URL 2007/04/12(Thu)22:36:05 編集
マットよりもクッションがオススメかも!ほんと良いですぜ♪
愛兎ちゃんとウサンポ中はどうしてもオラオラ・オーラ出ちゃいますからね(笑)
【2007/04/13 08:58】
みんみん食堂様
おー!
さびしそうなので
千葉までうちのウサギと遊びに(゜д゜♪

ウサギとびで向かいますよー!

みんみん食堂 URL 2007/04/12(Thu)22:36:17 編集
うさぎ跳び(笑)
そんな人が来たらマジ逃げます(笑)
【2007/04/13 08:59】
ナミ様
うさぎ様は狭ーい所に隠れたがりますよね~
だだっ広い原っぱでは隠れるところないから、テーブル必需品かも!!
安心テーブル素敵です♪
ただ、うちはうさんぽと言ってもまだ玄関で慣らしている程度なので、まだグッズ必要ないかも…

早く原っぱを駆け回って欲しいものです。
ナミ URL 2007/04/13(Fri)00:12:28 編集
うちも回数を重ねてやっと走る様になりましたから^^;
早くお外に慣れるといいですね。
【2007/04/13 09:00】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]