六畳兎間 バイバイ編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のエントリーのコメント欄でおとぼけ姐さんにまたしても
毒舌をはかれてしまったカワイソウなおこです。
もうそろそろオフ会ネタにも飽きてきた?と思われますが
今回のエントリーでおしまいの予定(笑)ですので、もうちょっと
お付き合い下さいね。むふふ。


今回のオフ会デビューを祝して??
おとぼけ姐さんこと「にーな@飼主♀様」から

「モヤッと坊ール」を頂いちゃいました!

おぉーぅ!やっぱり凄いぞ!姐さん!!(ゴマすり)


さて、ウサンポも一段落すると人間のランチタイムに
なるわけなんですが・・・

皆サークルやケージに入れられてしまって
遊び相手が居なくなってしまった「ひなた」



お尻を見せて挑発してみる男。



それに乗っちゃう「もっぷ君」


で、その愛の行方は

ひなたの負け(笑)


ようやく「出られないんだ」と分かると
一目散に向かった先は・・・

ポプラ君&バニラ君の愛車の下へ(笑)



モヤッと坊ールで遊ぼうよ!


ね?・・・・・。

本家よりモヤッとした表情の男(笑)


そしてまた、もっぷ君やぽっぷ君が出て来ると
ワイワイと遊びだす、そんなひなたの様子を見て

嬉しくなります。


それにウサンポらしくなりましたし。



帰りの車は、ずっと私のヒザの上にいました。

お疲れ様、ひなた。楽しかったね。






・・・後日、足の外側が筋肉痛になってました。
ひなたが落ちないように足を開かない様にしてたから(笑)
普段どれだけだらしないんだろか??私。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
本当に楽しい一日だったんですね。
うやらましいぞぉおおお~!!
生もやっと坊るもかわいい~!!
まだ商品化されないのかな?
足の外側、たまになりますよ。
付き合い(笑)でジャザサイズ行った後とか。。。
息子いわく、「アウトサイドでリフティング毎日やってたらそんなところ筋肉痛にはならない」そうです。それもなんだかな~~。。。
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/16(Fri)10:10:36 編集
アウトサイドっすか(笑)
しかし、本当に運動をしてないので将来心配です、私(笑)
【2007/03/16 12:05】
きのん様
とっても楽しい一日だったみたいですね~。
オフ会の様子が今日で最終回なんて、さみしいです(>_<)
モヤッと坊ール!!可愛い!すご~い!!欲しい…。商品化してもらえないのかなぁ…。
もし、商品化したら、坊ちゃまが全国にたくさんになっちゃいますけど…(笑)
私も先日筋肉痛でした(>_<)しかも2日くらい遅れて忘れた頃に来ました…。まだ20代なのにヤバイっす…(T_T)
きのん URL 2007/03/16(Fri)11:03:52 編集
商品化してくれないかなぁ、とか言っちゃうと
「絶対買えよ!」と毒舌はかれちゃいますよ??(笑)
【2007/03/16 12:05】
母上様
なんだかなおこさんったら、
「幼稚園に通っている我が子を見ている母親」のようですな(笑
んで坊ちゃまはどちらかというと、
立ち振る舞いから「悪ガキ」の分類に入ると思うのですが・・・。
でもあの表情を見て考えが変わりました。
あの顔は中高年にしかできません!
脳梗塞からカムバックした62歳みたい(笑
母上 URL 2007/03/16(Fri)14:08:17 編集
えへへ。そんな気分でした。
えー?62歳??坊ちゃまを捕まえてそんな暴言を!
ネット警察に電話しなくっちゃ。
【2007/03/16 18:23】
たけうさ様
あっ!?
またもやおしっこシート。。。
『モヤシール』を作ろうと画策中なのですが
元のシールシートが上海で見つけられていません。。。
見つけしだい(夫が)頑張りマッス!!!
たけうさ URL 2007/03/16(Fri)16:25:38 編集
一応、念のためのシートですから^^;
それとズボンなので落下防止です(笑)
モヤッとシールですか?商売しますか?(笑)
【2007/03/16 18:24】
あきぷぅ様
モヤッと坊ール 想像していたよりカワイイです
欲しくなってしまいました♪
あきぷぅ URL 2007/03/16(Fri)18:31:27 編集
本当に買わないと姐さんに狙われますよ(笑)
【2007/03/17 11:13】
sawa212様
もやっとぼーる出来たんですね!
なかなかいい感じですよ!さすがですね!!

ひなた君も今回は一杯遊べて楽しかったんじゃないでしょうか?

羨ましいです!!
sawa212 URL 2007/03/16(Fri)19:57:19 編集
本当に今回のウサンポは収穫でしたー♪
また皆で一緒に遊びたいです!
【2007/03/17 11:13】
よつまま様
モヤッと坊ールだぁ~~~!!
可愛いじゃないですかっ!!

それにしても、なおこさんの坊ちゃまを見る姿が・・・
引きこもりの息子を一人前にしたかのような喜びよう(^m^)うふふ♪
よつまま URL 2007/03/16(Fri)22:58:20 編集
いやー。マジで嬉しいんですわー♪
どうなる事かとハラハラしてたので。
またウサンポしたいです!
【2007/03/17 11:14】
ラビ様
初めまして。
オフ会の写真コラボされてて、とても楽しく拝見しました。ウチにもロップイヤーのモンが居ます。
モンは日々すごく元気に暴れています。
ロップイヤーは大人しいと聞いたのですが・・・。
ラビは7歳です。これから、仲良くさせてください☆
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆
ラビ URL 2007/03/17(Sat)00:23:43 編集
初めまして!コメントありがとうございます♪
ロップで一括りしちゃうとビックリですよね^^;
もっぷ君、ぽっぷ君もヤンヤン遊んでましたよー♪
【2007/03/17 11:16】
おとぼけ@飼主♀様
モヤっと坊ールの営業で参りました♪

なにはともあれ、オフ会を満喫されたようでよかったでございます♪
これからがオフ会の本格的なシーズンですよん^^
またご一緒させてくださいな♪
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/03/17(Sat)00:38:20 編集
マジでまた遊んで下さいねー!
その前に1人だとやっぱりカエリタイになるのか実験して参ります(笑)
【2007/03/17 11:17】
LAPIS様
モヤッと坊ール!!キタ――――(゜∇゜)――――!!
すごいっ!!流石はにーな様♪
精巧な作りですー!!

オフ会、本当に楽しそうでしたよ♪
坊ちゃまの社交的な部分を垣間見ることができて
新潟支部も感涙でございました。・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・。
LAPIS URL 2007/03/17(Sat)00:53:42 編集
今度は新潟支部、そして本部を巻き込んでウサンポしたいですなー!
将軍様と坊にムフフな関係になったらどうしよう!!(笑)
【2007/03/17 11:18】
まゆみ様
なおこさん、大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~!!
恐らく、私と姉の中間くらいですよね(^ ^;)??
モヤッと坊ール、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
にーなさん、凄くお上手ですね~(〃▽〃)♪
うちのルナも、フルオーダーでお願いしたいと思ったのですが
複雑な模様(笑)なので、お困りになるかなぁ・・・と(T T)
にーなさんに御相談してみようかなぁ・・・!!
なおこさんのお膝に乗った坊ちゃま、安心しきった表情ですね~(^^)
オフ会の様子、とっても楽しかったです!!
まゆみ URL 2007/03/17(Sat)01:22:37 編集
ん?お店でお買い物した時に生年月日入力しませんでしたっけ?(笑)
個人情報満載ですぞ(笑)
フルオーダー、姐さんならやってくれる!(たぶん)
【2007/03/17 11:19】
華様
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
モヤッと坊ールだ!!!
実現される事が素敵ですねヾ(≧∀≦*)ノ
なおこさんの我が子が楽しそうにしている
姿を見てじーんとしてしまう・・・。
よくわかります。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
URL 2007/03/17(Sat)04:27:32 編集
本当に今回は感激しっぱなしでした。
家に帰って改めて写真を見ていると、ジーーーン(笑)
またウサンポに行きたいっす!
【2007/03/17 11:20】
権造様
めっちゃ遅くなったけど、
なおこさん、お誕生日おめでとうやでぇ!!!

もっぷ君、ひなた君のお尻に誘惑されてるやん~!!!
オレもひなた君のお尻、見てみたいでえ!!
楽しいうさんぽオフ会、よかったなぁ!!
いっぱい見せてもろて、オレもおかんも嬉しかったでぇ!!!!
ありがとうなぁ!!!!
権造 URL 2007/03/17(Sat)09:23:25 編集
大阪は遠いなー。
いつか生権ちゃんに会えるといいなー。
どこでもドアがマジ欲しいっすー!(笑)
【2007/03/17 11:21】
よもぎ様
楽しい1日だったようですね~!
いまだうさんぽ未体験のまめぞうですが、こんな集まりが近くであったら参加してみたいです。
もやっと坊ール!!!
すごいぞにーなさん!!!
よもぎ URL 2007/03/17(Sat)09:43:14 編集
我が子がどんな反応するのか、楽しみですぞ♪
絶対に参加すべし!(笑)
【2007/03/17 11:22】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]