六畳兎間 ムズムズ編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え!?「ムズムズ編」ってまだ引っ張るのかよー!


はい。ちょっとだけ(笑)
まみぽん様の「ウサギなつぶやき♪」
ひなたの可愛いショットが掲載されてます。ギザウレシス♪




ウサンポでは思う存分カクカク祭が出来なかったので
家に帰って来てから

モヤッとするらしいです(笑)



思う存分やっちゃって下さい。



次回はピンクちゃんも連れて行こうね(笑)


ウサンポした坊ちゃまの足は

土が付いています。



うんうん。元気に遊んだもんね。
千葉近郊でウサンポ会がありましたら
六畳兎間に是非ご一報を!うへへ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
土のついた足、
うさんぽしてきた特権ですね♪
こんどはピンクちゃん同伴?
他のうさぎさんたちに、
ピンクちゃん狙われないかな?
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/17(Sat)11:47:17 編集
ピンクちゃんは坊ちゃま専用ですので死守します(笑)
【2007/03/17 17:40】
みかんママ様
おお~!!うさんぽのトリコになってしまいましたな・・。うらやますぃ限りでございます。
ピンクちゃん,他の子に取られないかな~??
そしたら益々モヤっとしたりして!?
みかんママ URL 2007/03/17(Sat)15:14:06 編集
ほんと、トリコになっちゃいました♪
個人的にウサンポしてこようかなー(笑)
【2007/03/17 17:41】
華様
なおこさん・ひなたん・だんな様
うさんぽお疲れ様でした^^
千葉近郊でオフ会があったら
私どもも是非・・・(*ノェノ)キャー
URL 2007/03/17(Sat)15:24:00 編集
もしかして、このウサンポに華さんも来るのかな?と
淡い期待をしておりました(笑)
次回は是非♪
【2007/03/17 17:41】
おとぼけ@飼主♀様
通称「もっぷくん公園」ってのが、千葉市にあるんですけど。
↑いつもうさんぽ行ってるところ

駐車場完備で(有料だけど)広い公園で掃除もちゃんとされてる所だから、オフ会にはもってこいなんだけど、広いのでワンコも来るのよねぇ…
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/03/17(Sat)15:52:01 編集
でも、集団でウサギ連れているとビビって近寄ってこないかもしれませんよ(笑)
てかチカヨルナ・オーラを私が出しますんで♪
召集かけますか??今度は山形と新潟方面の人々も来い!と(笑)
【2007/03/17 17:43】
LAPIS様
祝コメントありがとうございました。m(__)m
土がついているのは思い切り楽しんだ証拠ですね♪
坊ちゃまもなおこさんも楽しめたご様子で何よりです^^♪
いつかご一緒できる日を願いつつー!!

P.S.坊ちゃまと将軍様がムフフ…。
それは…若様がどうおっしゃるかー!?(笑)
LAPIS URL 2007/03/17(Sat)16:17:32 編集
マジでお会いしたいですなぁ♪
プー子様の生ふごぅ!と聞きたいのでございます。
あ!プー子様と坊、って組み合わせもあり??(笑)
【2007/03/17 17:44】
も~も様
えっ? 思うようにカクカク祭が出来なかったって・・・?( ^)o(^ )プッ!
先程はどうも~・・・でした♪(笑)
ねえねえ、凄いって褒めて~! 
なおこお嬢のお歳、思っていた通りだったよ。
ピタリ賞ってあり・・・?(笑)
も~も 2007/03/17(Sat)18:53:37 編集
ズバリ!でしたか(笑)
そんな微妙な年齢っす(笑)
【2007/03/17 19:10】
ナミ様
土が付いたのは、お外で楽しく遊んだ証拠ですね~♪
うさんぽ満喫できて、うらやましいかぎりです!!
坊ちゃまのフカフカしている足触りた~い☆
足を触るとうちは後ろ蹴りされちゃいます・・・(涙)
足はタブーなようです。

ナミ URL 2007/03/17(Sat)19:53:01 編集
グワシ!と掴めば触り放題ですよ(笑)
【2007/03/18 11:10】
まみぽん様
なおこさんご紹介ありがとうございます~。
ああ、ヘッポコな腕前なのでハズカシィです。
ぜひまたウサンポがありましたらご一緒できるといいな♪
まみぽん URL 2007/03/17(Sat)21:41:38 編集
あの3ウサギでワイワイしてる感じがたまらなく好きです♪
是非次回も♪
【2007/03/18 11:11】
きのん様
茶色くなってる手足が元気に遊んだ証拠ですね~♪
坊ちゃまも楽しかったみたいですね~☆
今度はピンクちゃん同伴?!
ふふふ、それも面白そうですね~♪
きのん URL 2007/03/17(Sat)22:19:08 編集
ウサギちゃんを取るか、ピンクちゃんを取るか?
面白そうですよね。むふふ。
【2007/03/18 11:11】
みんみん食堂様
千葉・・・
千葉千葉千葉・・・。
東京周辺でしたら教えてください(ノc_,<。)

うちのウサギも
外にでたらカッチコチになって以来
外に連れ出してはいませんが
やはりウサギさんたちがいると
足の裏に遊んだ証拠が残るほど
歩いてくれるんですね!
いいですわーーん♪
みんみん食堂 URL 2007/03/18(Sun)00:21:33 編集
仲間が居ると違うかもしれませんぞ??
東京かー。千葉に遠征しに来ませんか?(笑)
【2007/03/18 11:12】
よつぱぱ様
あー 千葉近郊・・・
練馬辺りでどうです・・・(笑)
うさんぽ会楽しそうですねぇ。。。
参加するとしても、よつばより
こっちが緊張しそうだけど^^;
よつぱぱ URL 2007/03/18(Sun)01:15:01 編集
練馬ってどの辺だよ!?の東京知らずの私(笑)
千葉へ来んしゃい(笑)優しくしてあげるから(笑)
【2007/03/18 11:13】
権造様
どこでもドアがホンマに欲しいでぇ!!!
で、千葉のうさんぽオフ会に行って、
ひなた君と遊ぶねん!!!!

ひなた君とオレやったら、
どっちがカクカクの犠牲者になるんやろ・・・?
権造 URL 2007/03/18(Sun)02:55:26 編集
大阪と千葉の中間点、名古屋?静岡?
どっちにしても遠いですもんね(TT)
カクカク犠牲者はお互いだと思う(笑)
【2007/03/18 11:14】
あきぷぅ様
ぴょん吉にも土の感触を教えたあげたいな
きっとすごい勢いでホリホリすると思うんですぅ
横浜なんで千葉は遠いです、車ないし
私もどこでもドア欲しいです
あきぷぅ URL 2007/03/18(Sun)07:35:30 編集
横浜ですか。アクアラインを使えば・・・。にやり。
【2007/03/18 11:15】
ram様
うさんぽ会、八王子とか立川辺りなら行っちゃいますけどね〜
ラムと一緒にお泊まり出来るところがあればどこでもいってみたいです。
ほんとに楽しそうなオフ会の様子でしたね(^^)
近いうちに長野でオフ会考えてるんですけど、なおこさんのところからはちょっと遠いかな。。


ram URL 2007/03/18(Sun)09:07:11 編集
長野ですか(><。ちと遠いですなっ。
日本って意外と広いですなー!ネットだと物凄く近くに思えるのに(><。
【2007/03/18 11:16】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]