六畳兎間 あこがれ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の第二のウサ飼いになる決心をしたのは
usagi no *hana*さんのお陰。
♪みかふぁく♪族長のお陰である、とは何回も書いてきましたが
特に「ギザウラヤマシス!!」と思ったエントリーが
コチラ (なんと初コメントをしたエントリーでもあった!)
決してビールでは無い(笑)
♪みかふぁく♪さんの腕の中で安心する2兎様・・・。


この憧れが例のウサンポ移動者の中で実現。

帰り道では公園から自宅までずーーっとこのまま。
憧れてた事が実現しました。本当に感動です。



ウサギって本当に素晴らしいですね♪水野なをお。


そして、そんなウサギちゃん達に新しい会が出来ました。



こちらの「シャボンヌ友の会」は、
「立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ」
きち太さんが主催してます。
入会資格は
●我が道を行くうさぎさん
●なにかをやらかしても、しらばっくれるうさぎさん
●自分って「かわいい」とか言っちゃってるうさぎさん
●自分を高貴だと勘違いしているうさぎさん
●本名は和名なのに、なぜかカタカナ名で呼ばれるうさぎさん
※例)写楽→シャボンヌ
いずれか1つ当てはまってればOKだそうですよ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
人に歴史あり、兎間も然りでございますね。。。
憧れが現実に、というのはサイコーに幸せですよね^^)
シャボンヌの会、会員証かわいいですぞ~♪
和名「さくら」なのになぜか「ボボンボ」とよばれているうちのお嬢、資格ありとみた!早速行ってきます♪
MS?@みみたれしましま URL 2007/03/18(Sun)12:21:23 編集
ボボンボ!!(笑)
なぜにボボンボっ!!!!!
【2007/03/18 17:31】
だちょう様
↑Mしましまさんのさくらちゃんの別名,なんだかケニアとかタンザニアとか,ナイジェリアとかの雰囲気が漂いますね・・・なんでアフリカンなんでしょう。
ひなた坊ちゃまのベスト?ハーネス?以前から柄が気になっているのですが,特注ですか? 既出の質問だと思うのですが,すみません。眠くて過去コメント探せません。(きっぱり)
だちょう URL 2007/03/18(Sun)14:48:44 編集
あのハーネス。私も記憶が曖昧で(笑)
でも特注ではないです。2005年に買ったので同じのは無いかもなー。
個人で販売している所とかねらい目ですよ。
【2007/03/18 17:32】
モモ父@部屋うさ様
ウチのタレリーノ耳田もOKかしら?
モモ父@部屋うさ 2007/03/18(Sun)15:19:38 編集
OKじゃないかしら?(笑)
【2007/03/18 17:32】
ram様
うちもいただきましたよ〜!!
我が道を行っててすぐにしらばっくれるうさぎですから(^^ゞ
お名前もシャボ友らしくなってますね。
ラムもなにか考えればよかったなー
ram URL 2007/03/18(Sun)16:21:19 編集
ラムーチョとか?(笑)
【2007/03/18 17:33】
Take-S様
こんばんは。
なおこさんの膝の上でまったりしてる坊ちゃま。
いいっすね~!
たしかに憧れの画像です。
なにせ、抱っこしたことのない男なので(汗

「シャボンヌ友の会」、家はどうだろう?
我が道を行くというのには、当てはまるかな。
名前は残念ながら、和名しか持っておりません。
雲母(きらら)なのに、なぜか我が家では
”ぽんすけ”とか”ぽんこ”などと呼ばれて
おります。
Take-S URL 2007/03/18(Sun)21:59:38 編集
縄張り以外だと抱っこ出来るかも?
雲母ちゃんも是非シャボンヌ友の会へどーぞ♪にへへ。
【2007/03/19 14:34】
きち太様
会員証の紹介ありがとうございますm(_ _)m
なおこ様のおかげで、入会希望者が増えました♪

ヒナターシャの抱っこ姿可愛い!
生でカワイソウオーラを出しているのを見てみたい~~~っ
きち太 URL 2007/03/19(Mon)00:14:15 編集
見に来ちゃいなよ!(笑)
どこかでウサンポ出来るといいですなー。
【2007/03/19 14:35】
きのん様
抱っこで寝てる!!憧れちゃいますね~。我が家は抱っこで寝てくれた事は未だないです(>_<)
いつか体験してみたい!!
シャボンヌ友の会ってなんだか素敵~。ヒナターシャって…(笑)♂のようで♀のような感じ…(笑)
きのん URL 2007/03/19(Mon)00:18:02 編集
うちも縄張りだと全然駄目っすね。ウサンポ中も完全無視されてたし^^;
ナターシャ。ふふふ。まぁこれがシャボンヌ友の会っすから。
え?違う???
【2007/03/19 14:36】
♪みかふぁく♪本部♪様
懐かしい…そして、あの頃に戻りたい…(笑)
将軍様はさて置き、
今では若様を抱っこする時は、
一度高いところに置き、両手を肩に乗せ、
若様のケツを持ち上げる…そんくらいデカくなりましたよ。

いや、何より、懐かしいのは、
アタシの長話かと(笑)
パソコンに向かって、じっくりブログを更新できていた二年前、
・・・という事は、なおコンとのお付き合いも、二年と!
三年目も、これからも、末永く、宜しくなにょ♪
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/03/19(Mon)09:11:53 編集
おおー!若様ーー!!
まじで本部へ行っていいですか?人間だけでも!!
こちらこそ末永く宜しくなにょ♪
【2007/03/19 14:38】
LAPIS様
あこがれていた○○♪がぁぁぁ!!(≧∇≦)!!
って本当にうれしいですね。
坊ちゃまもなおこさんのおヒザの上が安心なのですね。
シャボンヌの会、ウチのビチヲは資格ナシだな…(笑)
LAPIS URL 2007/03/19(Mon)11:52:26 編集
ビチヲンヌ(笑)ピッタリかと(笑)
車の中では私が一番安心できるみたいですが
ウサンポ中は完全無視されてました(TT)
【2007/03/19 14:39】
も~も様
きゃあ~♪何てかわゆいの♪
なおこお嬢の膝の上に乗ってる坊ちゃま。
抱きしめたくなる程、胸がキュンとなった事でしょうね(^_-)
も~も 2007/03/19(Mon)20:02:45 編集
キュンと私は眠っておりました(爆)
【2007/03/19 21:40】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]