六畳兎間 悩み 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごく悩んでいる。

苦悩、と言っても良いだろう。


私はアクセサリー類を着けないが
たまに欲しくなる悪い癖がある。
無論、検索ワードは「ウサギ」だ。


そこで見つけたウサギ・ネックレス。

これを買おうかな、とほぼ決まりかけていたら


まぁ、ちょっとコレ↓を見てよ。
ギンビス・コラボ


このRABBITバージョンが・・・。
まったくRABBITに見えない件!

最初は「笑いネタ」で使おう♪と思っていたんだけど
日に日に気になるアンチクショウに・・・。
もうちょっとウサギに見えたら即買だったろう。
だけど、だけど、どう見てもウサギに見えない!
だけど、だけど、何だか気になって仕方ない・・・。


ニートの私には1万以上の贅沢品。嗚呼、悩む。



・・・え?くだらな過ぎる悩みだって??(笑)


まぁまぁお前さん、そんなに怒るんじゃないよ。
またもや「みぎぃ様」のブログで紹介されてた動画をご覧よ。
サプライズ
「手をつないで寝るラッコ」からリンクしてるから。
音は出るので注意をしな。でもね、音を出して一緒に
「Oh!Ah!」言うのも乙ってもんだよ、お前さん。
1分40秒あるけど、ちゃんとラストまで見るんだよ。
分かったね?


ほらほら、クリックも忘れるんじゃないよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
私が子供の頃からあるビスケットですな。
CMソングも覚えております。
今も子供達が買って食べてますが、少なくとも10年ほど前から「うさぎ?」と悩んでおりました。私は500円なら買ってるかも。。。(笑)

手つなぎラッコ、昨日のカワコワうさぎを見たとき一緒に見ました。かわいかったですね。Cute Animals(3まであったかな)もかわいかったですよ。
みみたれしましま URL 2007/04/06(Fri)10:50:24 編集
あまり気にせずバリバリ食べてましたが
こんなにもRABBITじゃないので笑えました。
500円なら即買ですね(笑)
【2007/04/06 17:40】
志麻様
たべっこ動物。
んも〜大好きぃーーー!!!!(≧∀≦)!!!!
でした。いやっ別に今嫌いという訳ではないのです。
ただ「食べる機会」がないだけでございます(._.)
にしても、いいっすね。どっちのペンダントも♪
でも私だったらたべっこ動物を選びますね♪
「それ何?」っと聞かれた時、
「えっこれ?実はうさぎなんだ♪」
っと言って楽しみたいっ!!!!!!

らっこさん。手が離れてもまたつなぐ。
強い絆ですね(ーvー)トオイメ。
つい「Oh〜Ah〜」と言ってしまいそうでした。
志麻 2007/04/06(Fri)11:03:11 編集
お嬢は「たべっこ」派なんですな。うーん。悩むわぁ(笑)
お嬢はramさんに買ってもらうといいですぜぃ♪
入学祝~欲しぃ♪と(笑)
ほんと、あのラッコは可愛すぎる!!
【2007/04/06 17:41】
あるちゃん様
ラッコ見ました!すごい!めちゃキュート。
癒されますね~
最後がまた感動~。私も同じようにしてもらえたらすごく幸せ感じちゃうよね~

素敵な情報ありがとう!
あるちゃん 2007/04/06(Fri)11:26:07 編集
本当に愛らしいですよね~。
ちゃんと手を伸ばして探してますもんね~♪ムフフ。
【2007/04/06 17:42】
たけうさ様
すっ、すごいっ!
これをうさぎと言い切ってしまうすごさ。。。
しかもこんな高いの?
日本を離れ早7年、日本の物の高さに絶句です。
たけうさ URL 2007/04/06(Fri)12:08:46 編集
一応コラボ品って事でネーム料があるのでは?(笑)
もう少し、少しだけでもウサギらしさを・・・(笑)
【2007/04/06 17:42】
おとぼけ@飼主♀様
わたくしは「シャネル」のうさちゃんアクセサリーを購入準備ちう。

ロト6当たり待ちでございます。

だってさすがに高け~んだもの。
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/04/06(Fri)13:12:50 編集
出た!シャネルの女!(笑)
マークが入ってるだけで桁が違いますもんね。
速攻却下されましたよ、貧乏山の手お嬢としては(笑)
【2007/04/06 17:43】
ゆあん様
えっと たべっこは卑怯かと思われます!
ただでさえ兎に見えないのに・・・
アクセになったら一段と!
大受けしてしまいましたw

手を繋ぐラッコ  最後のシーンが素敵すぎ!
いいもの見せて貰いましたわ^^
ゆあん URL 2007/04/06(Fri)13:16:19 編集
ウケ狙いで1万円以上は高いですもんねー(笑)
でも悩んじゃう自分が悲しいわ(笑)
ラッコは本当に愛らしくって♪ひなたにこんな風にされてみたい!!(笑)
【2007/04/06 17:44】
ちか子様
ギンビス・コラボ・・・
これ。兎に見えませんわよ・・・(;-_-)=3
Rabbitって書かれてなければ、山・・?ww
さぁっ! なおこ様の決断やいかにぃっ?!

うさぎアクセサリー・・・一つも持ってないわぁ。。。(;゜O゜)
あまりお店で見かけませんわよぉっ!!
ネットショップでは お取り扱いが多いのかしら??
ちか子 URL 2007/04/06(Fri)15:59:18 編集
本当に悩みます。
悩んでる間にアクセマイブームは終ってしまうかもしれません(笑)
ンま!ちか子ママがウサギアクセを持ってないなんて!
楽天等で検索してみて!お金はホスト達に出して貰いましょ(笑)
【2007/04/06 17:46】
だちょう様
似てねー!
というより私はなおこさんの手足の長さに釘付け! 身長結構あります?もしかして。
だちょう URL 2007/04/06(Fri)20:19:20 編集
170cmあります。
男子Mサイズがピッタリでございます。
【2007/04/07 10:08】
よつまま様
なおこさんスタイルえーなー!うらやましかぁ!^^

うーん。たべっこ美味しくても、そのペンダントトップは許せん・・・(笑)
シルバーの塊ですよ!(笑)
やはりスタンダードに一番最初のうさぎさんかしら??

ラッコかわえぇ~^^
昨日のラビットを思いながら見てたから、あの終わり方で安心♪(笑)
よつまま URL 2007/04/06(Fri)22:44:41 編集
でもねー、そのシルバーの塊に惹かれちゃうのは何故かしらー(笑)
ラッコ、めちゃ可愛いですよねぇ♪
【2007/04/07 10:09】
ラビ・モンの同居人様
私も、なおこさんのスタイルの良さが目に入りましたよ☆

ラッコ可愛かったぁ☆素敵な映像を見て幸せな気持ちになりましたよ。

あ!あのぉ・・・私事で、申し訳ございませんが、ついに今朝“うさんぽデビュー”しましたぁ!!!

まだ、次男(モン)だけしか“うさんぽ”していませんが、長男(ラビ)もデビューさせたいです!毎朝が、楽しくなりましたぁ☆
ラビ・モンの同居人 URL 2007/04/06(Fri)23:57:21 編集
おぉ!!ウサンポデビューおめでとうございます!
一回行くと癖になっちゃうでしょ??ムフフ。
ハーネスも次々と欲しくなっちゃうでしょ??(笑)
【2007/04/07 10:10】
ゆき様
たべっ子どうぶつの箱に描かれている絵は
ちゃんとうさぎなのに、これ何?ですよね。
私もアクセサリーしないのに買っちゃうことが
ありますが、あの形でこの値段では手が出ません。
らっこちゃん画像とても気持ちよさそう。
最後がほほ笑ましいですね♪
ゆき URL 2007/04/07(Sat)00:02:30 編集
2000円くらいだったら買っちゃうかも、ですよね(笑)
1万以上はやっぱ手を出せないですよねーーー(><。
【2007/04/07 10:11】
みぎぃ様
今朝、スカイプで母と話したんですよ。
そうしたら、なんと昨日だか今日のニュースで「手つなぎラッコ」の動画が放送されたと!
すごいですね、日本のニュースにも登場する程有名動画だったとは…。

しかし、くぅ〜、うさぎに見えるかどうかは置いておいて、ギンビスって所が憎い!裏にもちゃんと「ギンビス」って入ってるし…。
こういうコラボはワクワクしちゃいますね。
みぎぃ URL 2007/04/07(Sat)02:57:17 編集
凄い!どこのニュースだったんでしょ?私もチェックしてみます♪
そうなんです!そうなんです!!「ギンビス」って入ってる所が!!
他の動物は何となく分かる形なのに、何故兎だけ・・・。おしいです!
でも惹かれちゃいます(笑)
【2007/04/07 10:13】
みかんママ様
耳が無いではないか!?
ウサギの耳って,シンボルではなかとですか!?

すると,もしや,たれ耳では???
だから気になって仕方がないとか・・。
だって,わがや,たち耳だからこれを見ても
なおこ様ほど気にならないんですもの・・。
みかんママ URL 2007/04/07(Sat)08:36:38 編集
ギンビスって所に惹かれてるのかも(笑)
たべっこ動物って所に惹かれてるのかも(笑)
【2007/04/07 10:14】
みんみん食堂様
悩んでる絵
ちょー悩みポーズですね(笑)
コツコツお金をためてみるとか!
お菓子なら迷わず大人買いなんですがね♪

にしても高いですねぇ~(悩)
みんみん食堂 URL 2007/04/07(Sat)14:14:45 編集
お菓子なら・・・(笑)
その1万円があれば坊ちゃまに投資した方がいいんじゃね?の声も(笑)
【2007/04/07 17:41】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]