六畳兎間 れっぷろぐ? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もっぷろぐ」に新たなウサギさんが登場!


・・・これでどんどん兄2兎様のご活躍が減るのでは?


それに、六畳兎間でも



もっぷ君のウサンポと言えば「このポーズ」だって
ひなたに奪われてしまっておりますぞ??



ですよね?坊ちゃま。





べ・・・別に強がりなんて言ってないんだからね!
う・・・羨ましくなんかないんだからね!!


バナーと気持ちは一切関係ございません。
スカッと押しちゃって下さいな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
一人っ子でよかったのに、とうちの3兄妹は申しております(笑) たぶん、さくらもそう思ってるのでは。。。^_^;)
坊ちゃまはなおこさんとナイスガイ@氏の愛情を一身に集めることができて、サイコーですね♪
みみたれしましま URL 2007/04/07(Sat)10:25:36 編集
大人になると兄弟はいたほうがいいですよねぇ。
ひなたは「私一人」の愛情を一身に、でございますよ(笑)
【2007/04/07 17:36】
♪みかふぁく♪様
五兎家族も、わるくないぞ・・・。
♪みかふぁく♪ 2007/04/07(Sat)10:28:45 編集
知っておりますとも・・・。
【2007/04/07 17:37】
よつぱぱ様
兄弟ほすぃ~(笑)
居住環境が許してくれないのですが・・・・。
坊ちゃまも兄弟が出来たら・・・・
余計カワイソウオーラ激しくなるか・・・・。
よつぱぱ URL 2007/04/07(Sat)10:40:47 編集
ですよね。やっぱ憧れますよね。
でもカワイソウ・オーラがやっぱり心配で(笑)
【2007/04/07 17:38】
きのん様
2兎っ子も悪くないですぞ?
しかし、一人っ子を脱してしまうとどんどん欲しくなるのが兎好きの宿命…。我が家もたれ耳の子が欲しくて欲しくて…(笑)今は財布の中身を見て必死に我慢をしております。
坊ちゃまのお外写真…定着してきましたね。
坊ちゃまの白い身体が緑に映えてきれいだなって毎日ニヤニヤ見ております(笑)
↓の記事のうさぎアクセ…私も兎に見えません(-_-;)でも気になる…。
きのん URL 2007/04/07(Sat)10:42:54 編集
そうなんですよー!2兎様を迎えてしまったら歯止めが(笑)
ウサンポの写真、メモリーカード目一杯撮ってましたので(笑)
【2007/04/07 17:39】
母上様
ほっほっほー!
う・・・うちだって、「病院代もたないから」
一人っ子なワケじゃないんだから!
そ、そんなこと絶対ないんだから・・・!
しかし一人っ子はワガママになりますな(笑
人間と一緒・・?
母上 URL 2007/04/07(Sat)11:34:37 編集
マイペースでもありますな。
まさに人間と一緒ですな(笑)
【2007/04/07 17:40】
LAPIS様
3ウサ+独身女一人ですが…( ̄∇ ̄)♪
なかなか賑やかですよ…。
たまにうるさいくらいに…(笑)
LAPIS URL 2007/04/07(Sat)11:42:54 編集
ハーレムでございますな?(笑)
私も「運命の子」とめぐり合ってしまったらどうなるか分かりません(笑)
【2007/04/07 17:40】
nona様
はじめまして。うーちゃ母のnonaです。
可愛くて面白くて、今まで拝見しているだけでしたが、
これからは堂々と伺わせていただきます。
宜しくお願いします。

うさぎにドップリはまっているので、
我が家は一人っ子以外考えられません。
うさぎと離れられず、引きこもりぎみです。

nona URL 2007/04/07(Sat)15:13:59 編集
早速ご訪問して下さり感激♪
見てて下さったとは!これからはジャンジャンバリバリとコメント下さいね(笑)
潔く一人っ子!って考えも素敵ですねー。
よし!!うちも!!・・・たぶん。(笑)
【2007/04/07 17:44】
だちょう様
ひなた坊ちゃまに兄弟が出来たら・・・それはそれで面白いかもしれないけど,登場回数が減るだろうから却下~。
今日,ペットショップでひなたくんに似たロップをハッケン。ちょうど1枚目のような写真の格好をしておりました。でもひなたくんの方がかわいかったぞーい。
だちょう URL 2007/04/07(Sat)15:35:44 編集
そうそう!愛情の分割の仕方が分からないんですよ(笑)
やっぱ私は一人っ子が性に合ってるのかなー。
ひなた似・・・。ううっ。可愛いだろーなー(笑)
【2007/04/07 17:45】
権造様
ひとりっこ、きゃっほ~い♪やんな!!!
あ~!!!
おかんがネットでフレンチロップ売ってるトコ
探してるでぇ!!
オレの天下も危機かぁ!?
権造 URL 2007/04/07(Sat)16:50:24 編集
私も探しちゃったもの(笑)
でもたぶんまだ(笑)大丈夫だと思うよ!
ひなたと一緒に「一人っ子同盟」を結びますか??(笑)
【2007/04/07 17:46】
おとぼけ@飼主♀様
ご心配頂き、恐縮でございます。
が、心配無用でございますわよぉ。
やっぱり役者が違いますので、主役はもっぷくんですから♪

ひとりっこ政策も捨てがたいですけどねぇ。
2羽3羽もまたこれが楽しさ癒しも倍増でしてねぇ。


フレンチはやっぱりいいですぞぉ。
Babyなくせして「どすっ!どすっ!」
早く大きくならないかなぁ。
♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪

自慢しに来たわけじゃないですが、結果的には自慢になっちゃいましたわね。


でも、フレンチくんに心奪われてるのを無理に打ち消すのも精神衛生上よろしくないですわよ。
ξ\( ̄▽ ̄ ))))))))) オーホッホッホッホッホ~♪
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/04/07(Sat)16:52:37 編集
分かりませんぞ?フレンチ君は大きくなった時が勝負(笑)ですからね。
ウサギ公平委員会と致しましては「もっぷろぐ」を監視しますぞ??
・・・でも羨ましいぞーーーっ(笑)
【2007/04/07 17:47】
まみぽん様
ウチは逆に一人っ子のほうがよかったのかなぁ・・と思うときが。
5匹とも『自分がイチバンじゃなきゃヤダヤダ隊』だったので(笑)
だけどワタシも『誰も欠けちゃイヤイヤ飼い主』なんですけどね。
まみぽん URL 2007/04/08(Sun)01:26:09 編集
多頭飼いの羨ましい悩みですな♪
私も立派な飼主だったらなぁ・・・。
【2007/04/08 11:25】
ラビ・モンの同居人様
今回は携帯からコメントしてます。

私も一人っ子で6年ラビ(長男)を育ててきました。まさか、自分が次男(モン)を迎える事になるとは思って無かったですよ。なんと言われようと“愛情たっぷり与えられるし一人っ子でいいんだ!”と思ってましたが、出会いは運命かもしれませんよー。ひなた君にもいつか、兄弟が出来るかもしれませんし、愛情たっぷりの一人っ子を貫くかもしれません…神と財布のみぞ知るですよ(笑)
ラビ・モンの同居人 2007/04/08(Sun)09:46:27 編集
はい。私も運命の出会いを待つ事にします(笑)
ひなたも、ある意味運命の出会いだったので。ムフフ。
【2007/04/08 11:27】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]