六畳兎間 勝手に。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「みみたれしましま様」から「管理人さんバトン」が来ました。
が、私はどうもバトンを止めてしまうのでバトンの内容を大幅に変更し
勝手気ままにやっちゃう事にしました( ´ー`)y-~~~~~


「なおこ管理人バトン」



小学校の時、バトンクラブに憧れていました。



運動会の行進の時は花形ですからね。



だけど人形劇クラブに入りました。

そんな暗い人生です。


◆このバトンを回してくれた“みみたれしましま様”へ。
この質問だけバトン通りに(笑)
お名前の「MS?」の部分は取ってOK!
次の新しいネーミングを考えましょ。ムフフ。







昨日までの「お散歩シリーズ」にちなんで(?)
みぎぃ様のブログで紹介されてた
ちょっとカワコワな動画を是非見て下さいまし。フフフ。
かわいいうさぎ
(Cute Little Bunnyと書いてあるリンクです。音あり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
早速とっちゃいました(笑)
新しいところは思いつかないのですが、最近別のM様もチラホラいらっしゃるようです。

「Cute Little Bunny? 本当だ~、かわいい~!白いし坊ちゃまみたい。ティモテのCMみたいな草原だ~!」と無邪気に見入ってしまいました(爆) あ、歯医者行かなきゃ・・・orz
みみたれしましま URL 2007/04/05(Thu)08:49:34 編集
なぬ?別のM様が!?(笑)
カワコワ動画、ちょっとビックリしますよね。
【2007/04/05 12:45】
みみたれしましま様
↑バトン、お答えいただいてありがとうございました。普通こっちが先ですよね。カワコワうさぎのあまりの衝撃に送信ボタン押しちゃいまして。。。そそっかしくていません。
みみたれしましま URL 2007/04/05(Thu)08:51:37 編集
フフフ。
【2007/04/05 12:45】
みぎぃ様
あ、カワコワうさぎの!
これ、前半はとってもかわいいんですけどね〜。

しかし、↓四ツ葉のクローバーと坊ちゃまに目眩。
今日は一日幸せな気分で過ごせそう。(笑)
みぎぃ URL 2007/04/05(Thu)12:43:41 編集
あの一枚は本当に、我が子ながら(笑)メロメロだす。
明日はラッコの動画紹介をさせていただきます(笑)ムフフ。
【2007/04/05 12:46】
モモ父@部屋うさ様
ランキングバナーがまめもっこりに( ̄∇ ̄|||

↓ひなた君、女の子みたいになってます(^ー^)
モモ父@部屋うさ 2007/04/05(Thu)18:30:49 編集
●もっこりです(笑)
【2007/04/05 21:22】
よつまま様
うちもバトンたまってたり・・・^^;
坊ちゃま、キャベジちょっとしなってね?(笑)

カワコワうささん!こわいよぉ~!
油断してるとやられるよぉ~~~(笑)
よつまま URL 2007/04/05(Thu)19:32:05 編集
バトンて忘れちゃうんですよね・・・。
受け取りません宣言をした方が失礼にならないのかな?
乾燥キャベジですって(笑)
【2007/04/05 21:23】
まみぽん様
うわあおおん!
バナーに勝手に指がひきつけられました(爆)
まみぽん URL 2007/04/05(Thu)19:46:21 編集
もっこりに向かってクリック!クリック!(笑)
【2007/04/05 21:23】
まゆみ様
ぬお~~~っ(>◇ < ;)!!!
ノミの心臓の私には、強烈すぎる映像でした~~~(T▽T)
『カワコワ』の、『コワ』を見落としていたもので
前半のカワユイ映像に、スッカリ騙されてしまいました(笑)
あ~~~、ビックリした~~~!!!

↓四葉のクローバーと坊ちゃまの2ショット、
 可愛すぎるとです~~~(〃▽〃)♪
まゆみ URL 2007/04/06(Fri)00:26:04 編集
私もドッキリいたしました^^;
ウサギは草食動物で良かったなぁ(笑)
【2007/04/06 10:39】
権造様
なおこさんは人形劇クラブで
兎役やった!!!
ってのに、10000000ペレット賭けるで!!!

わぁ!!動画のうさぎさん!!!!
だぁぁぁぁ!!!!!!
権造 URL 2007/04/06(Fri)00:28:21 編集
人形劇の事をツッこんでくれたのは権ちゃんだけよー(TT)
でも人形劇をやった記憶が無いのよね^^;
動画のウサギさん・・・、だぁぁぁぁ!(笑)
【2007/04/06 10:40】
ゆき様
かわいい~白だから緑に色が映えていいなぁと
思って見てたら衝撃でした。
ゆき URL 2007/04/06(Fri)01:19:39 編集
可愛さにコロリと騙されますよね。
でも、ある意味ウサギの本性を正確に表している気がする(笑)
【2007/04/06 10:41】
きのん様
バトンクラブが人形劇クラブに…え?食いつきどころが違います??(笑)
↓の四葉のクローバーと坊ちゃま、素敵ですね。他人から守る親心、わかります!!うん。
かわいいうさぎ…見ました(笑)
娘が『かわいい~ね~』って言った後にビックリして固まっていました…(笑)もう一度見る?って聞いたのですが、無言で首を振りPC前から消えました(笑)4歳児には衝撃的だったようです(笑)
きのん URL 2007/04/06(Fri)08:21:30 編集
お子ちゃま、トラウマにならないと良いのですが(笑)
大人でもドキリとしちゃいますもんね^^;
【2007/04/06 10:42】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]