六畳兎間 四葉と兎 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広場で四葉のクローバーを見つけました。



ちょっと虫食ってますが( ̄∇ ̄*)ゞ


しかし、ギザカワユス過ぎて

フキダシが思いつきません。


だって。見てよ。


この顔!



頭が切れてるのが悔やまれます(><。
嗚呼、カワユス。カワユス。


ギザ親ばか全開の写真↓

お日様のニオイがするんだよねぇ。デヘヘ。


元気一杯に遊んだ坊ちゃま。



オマタの間に入って来ました。
「よつばこ」さんとダダ被り(笑)





この後キャリーに入れては「まだ遊ぶ!」とばかりに
飛び出し、慌てて捕まえる、の繰り返しでした。
しかし、背後に女の子の「あ!可愛いー!」の声が。
目を合わせたら危険です!緊急事態!緊急事態!!
本気で(笑)キャリーに入れて脱兎のごとく立ち去りました。
@氏は「触らせるくらいいいじゃん」と呆れてました。
私も冷静に考えるとナデコくらいなら・・・と思うのですが
その時は「体は正直なの♪」ってな感じで駄目でした( ̄_ ̄;)
まだまだ子供を許容するのは難しいオトナゲない大人です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
よつばのクローバーが似合う男。。。!
ギザカワユスですよ~♪

うちのさくらもパッと見はかわいいので、
近所の子ども軍団が「かわいい~!」「触ってもいい?」「だっこしていい?」と寄ってきますが「かむで!痛いで!血でるで!」というとたいていの子の手が引っ込んでいきます(笑) あ、うさぎのイメージ落としてる?私。。。
MS?@みみたれしましま URL 2007/04/04(Wed)10:04:01 編集
パッと見可愛いって・・・(笑)
あんまりな表現でございますよ~!
【2007/04/04 18:43】
♪みかふぁく♪様
千葉支部は、すっかり春ですな~
本部、今日、雪降るらしいよ・・・
坊よ、キミは幸せモノだ。
暖かい土地柄で育っているからこそ、穏やかな坊。
厳しい極寒で育った一族は…腫れ物に触れるが如くの厳しさです。。。
♪みかふぁく♪ 2007/04/04(Wed)10:40:08 編集
もう葉桜になりつつありますから!初夏です。
将軍様の厳しさは極寒の地とは関係ない様な・・・
いえ!何でもありません!!
【2007/04/04 12:12】
たけうさ様
なんで『おまた』好きなんでしょうかねぇ?
うちもおまたに入ってきます。。。
四葉なんて、いい事ありそうですねん♪
たけうさ URL 2007/04/04(Wed)13:03:01 編集
囲まれてる安心感なんですかね(笑)
【2007/04/04 17:25】
あるちゃん様
きゃー!ほんとめちゃ可愛いです!
白いお顔に緑の四つ葉似合いますね~
ほんと頭切れてて勿体ないです。
あるちゃん 2007/04/04(Wed)13:05:06 編集
白いと色合わせが楽で助かります(笑)
【2007/04/04 17:26】
まろねろ様
カワユス!カワユス!!
兎間ファンのツボを心得ている悩殺ショットですわ~(>_<)

「愛と勇気」以外にも友達はいるので、アンパンマンではないですよぉ。。。
まろねろ 2007/04/04(Wed)14:08:15 編集
私は坊ちゃましか友達は居ませんわ(TT)
【2007/04/04 17:26】
みかんママ様
ギザギザ・カワユスですこと~♪
なおこさん,よくぞチビっ子達の魔の手
から坊ちゃまを守った!!
私も絶対ダッシュで逃げます・・。
みかんママ URL 2007/04/04(Wed)15:39:59 編集
やっぱ逃げちゃいますよね^^;
チビっ子って程の子じゃなかったんですが逃げました(爆)
【2007/04/04 17:27】
おとぼけ@飼主♀様
坊ちゃまはどんな姿でもかわゆいでございますよぉ。

よいしょっと♪
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/04/04(Wed)15:59:31 編集
>よいしょっと♪
階段の上り下りですか?(笑)
【2007/04/04 17:27】
まつりカカ様
ご無沙汰しております(^^ゞ
うさんぽ満喫していますね~
ぼっちゃまかなり積極的ですね。
それにしてもそういう広場がうちの近くにはないので、うらやましいです!
うちもそろそろうさんぽさせたいな♪
まつりカカ URL 2007/04/04(Wed)16:01:10 編集
住宅地なのでムダに公園があります(笑)
春休みが終ったらまたチェレンジします♪
【2007/04/04 17:29】
ラヴィすけ様
坊ちゃまかわいい

うちの近くは、子供が五月蝿すぎる微妙な公園(笑)と道路しかないので、こうゆうキレイな広場が羨ましいです^^
ラヴィすけ URL 2007/04/04(Wed)16:41:25 編集
あの広場はメッケモンて感じでしょうか(笑)
子供らの春休みが終ったらまた行ってみます。ムフフ。
【2007/04/04 17:31】
ちか子様
ギザカワユぃっ!!
坊ちゃま 罪なヒトね・・ww
若い子の乗り換えようとしたけど、なおこ様に阻止されちゃったのね・・・。
残念ね・・・( ̄ー+ ̄)
ちか子 URL 2007/04/04(Wed)18:02:56 編集
フッ。若いだけの女なんて目じゃないわ!
強がりじゃないわよ。
【2007/04/04 21:52】
よつまま様
お~~~^^
四葉とひなた坊ちゃまギザカワユス~♪
きっと、よつばと坊ちゃまのツーショットもギザカワユスになるかと・・・(笑)
でも、なおこさんの股の下・・・よつばがとっちゃうかもぉ・・・(笑)
よつまま URL 2007/04/04(Wed)19:51:15 編集
よつばちゃんが私のオマタに来たら・・・。
その後の展開には責任は持てませんが?(笑)
【2007/04/04 21:53】
権造様
クローバー、めっちゃ似合ってるでぇ!!!
ちょっとオンナノコみたいでカワイイで!!!

子供が近づいてきたら、おかんもオレ抱えて逃げるやろな。。。
でも、オレ、「おっさんくさ~!!!」
って言われるんやろな。。。。子供にも。。。。
権造 URL 2007/04/04(Wed)23:23:41 編集
権ちゃんもハーネスが大丈夫になればね~。
ウサンポ一緒にしてみたいね♪
【2007/04/05 12:41】
まみぽん様
いいないいな~。
みんな各自お花見ウサンポしてますよね!
ウチは行かないうちに雨で散ってしまいそうです。。

しかし、ひなた坊ちゃま、すっかりウサンポ好きになりましたね(^^) 激カワです♪
まみぽん URL 2007/04/04(Wed)23:46:59 編集
ムフフ。
私もウサンポ好きになりました、すっかり(笑)
【2007/04/05 12:42】
sawa212様
マジ・・・かわいい・・・
オナゴのように可愛い・・・

確かに子供に触らせるのは勇気いりますよね!
前にお祭りの時にロミオを触ってきた子供・・・
最初は頭をナデコしてたんですが・・・
キャッ!!なんてことを・・・
ロミオの目を一瞬つかんだんです・・・
ロミオも慌てて私のところに逃げてきたんです。
怪我はしてなかったけど・・・
子供は恐ろしい・・・・
sawa212 URL 2007/04/04(Wed)23:51:59 編集
目!!
奴らは(笑)加減ってモンを知りませんからね!!
やっぱ要注意人物ですよーーー(笑)
【2007/04/05 12:43】
ラビ・モンの同居人様
可愛いでしゅう☆

クローバーや薔薇なんでもにあいますねぇ!
しかも、可愛いハーネス。。。手作りですか?
ラビ・モンの同居人 URL 2007/04/04(Wed)23:58:04 編集
このハーネスは「あるちゃん様」のお店で購入しました。
お安いし可愛いですよぅ。
【2007/04/05 12:44】
ram様
オマタの間。。。
うちの次の記事でも、そんな写真があるかも(^^ゞ
やっぱり落ち着くんですかね〜
ram URL 2007/04/05(Thu)08:31:52 編集
囲まれている安心感なんでしょうねー。
部屋の中じゃ絶対に来ないですもん!(笑)
【2007/04/05 12:44】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]