六畳兎間 タンポポと兎 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜を見た後で、場所を移動しました。
初ウサンポ広場です。リベンジです!



おぉ!自ら進んでキャリーから出ました!



草の感触を確かめます。



「サイコー」宣言、出ました(笑)


なぜなら。



歩いたわ!クララが!(笑)


そして




房総伝説じゃないよ。



一人チキンレースでもありません。


なんだか知らないけど大人(?)になったなぁ。



手前生国と発しますはビビリでやんすが
オフ会で数々の先輩方と知り合う事となり
流れ流れてウサンポの鬼とぉなりやした。


まぁまぁお前さん、そんな堅苦しい挨拶は抜きにして
クリックでもしておいきよ。




明日へ続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
今度のコマネチの会(うさんぽ会)は
千葉で開催ですかね~。
早く外環道繋がってくれれば
少しは楽に行けるのになぁ(笑)
よつぱぱ URL 2007/04/03(Tue)06:32:51 編集
コマネチは嫌じゃ(笑)
横浜とかの方が近いかな??
【2007/04/03 17:28】
ram様
坊ちゃまうさんぽ楽しんでくれるようになって良かったですね〜(^^)
うちも土日はお花見うさんぽしました。
といっても移動中の休憩でしたけど。。
たくさん走ってくれたので私も疲れました(^^;)
ram URL 2007/04/03(Tue)07:06:55 編集
ラムちゃんはガンガン走る暴走伝説派ですな(笑)
うちも長いリードを買える様になれたらいいな!
【2007/04/03 17:28】
LAPIS様
坊ちゃまが走ってくれるようになって本当によかったですね!!
一見うさんぽが苦手か!?と見えてもこんなになってうくれるとは…!!
支部も感激しております^^。
お外にでるとホフク前進になってしまうぷー子様でも何回か連れ出すと慣れてくれるかしら…?(笑)
LAPIS URL 2007/04/03(Tue)09:00:54 編集
匍匐前進っすか!
もう少しです!クララ!頑張るのよ!!!!(笑)
【2007/04/03 17:30】
あさがお様
かわいい~天使のお洋服が・・・!じゃなくて
ひなた坊ちゃま~いい!いい!
うさんぽ出来てうらやまし~~~
クララ歩いたわ!受けました(^_^)v
あさがお URL 2007/04/03(Tue)09:24:17 編集
本当に歩けない子だったんですよぅ(笑)
【2007/04/03 17:31】
おとぼけ@飼主♀様
お嬢もうさんぽの鬼となったのですな。
ぐふ♪
おとぼけ@飼主♀ URL 2007/04/03(Tue)11:04:42 編集
ハーネスがいっぱい欲しい鬼でございます(笑)
【2007/04/03 17:32】
も~も様
パチパチパチ・・・
坊ちゃま、うさんぽの楽しさにハマりましたね♪
も~も 2007/04/03(Tue)11:11:59 編集
ええ。もぅ母としては嬉しい限りでございます。
天気が良ければガンガン攻めてみるつもりです。オホホ。
【2007/04/03 17:33】
ちか子様
やっぱり ホントにお兄ちゃんになられてましたのねぇ~~っ!!
坊ちゃま 楽しそう~っ((o(^-^)o))
うさんぽの鬼は 何故か江戸っ子??
あれ? 千葉っ子の誇りは いずこへ?ww
ちか子 URL 2007/04/03(Tue)12:06:09 編集
オイラ、ハマっ子だぜぃ。との事(笑)
私もあまり千葉に愛着はなく(爆)生まれも育ちも千葉なんですけどね。
流れ者でござんす。ホホホ。
【2007/04/03 17:34】
みかんママ様
おお~う!な,なんと,走っておられる
ではありませぬか!

羨ますぃ,羨ますぃ限りでございます。

こちらは引越しおわりました~。
みかんママ URL 2007/04/03(Tue)13:08:17 編集
お引越しお疲れ様!!
大阪で是非ウサンポされて下さいな!
【2007/04/03 17:34】
まろねろ様
ごぶさたぶりの【ばたこ】です。春なので改名してみました(どうでもいいっちゅうねん 笑 )
坊ちゃま立派になられて~(←エラそう)
実家の愛兎は迎えた時からハーネス嫌い・極度のビビリでのため外に出たことがなく、日光=ビタミンD不足のもやしっこで最近はちと病院通いが続いておりました。
出費出費でどこにも行けずワタシがひきこもりになりそう。。。
まろねろ 2007/04/03(Tue)13:29:50 編集
ジャムおじさん、とかアンパンマンとかじゃなく??(笑)
ハーネスが嫌いなのはツライですなぁ・・・。
病院通いでしたのね・・・、強い子になるんだぞぅ(TT)
【2007/04/03 17:37】
MS?@みみたれしましま様
ドリフトまでできるようになったなんて。。。
これでロッテンマイヤーさんも、
うさんぽ反対しなくなるね、クララ♪
MS?@みみたれしましま URL 2007/04/03(Tue)14:47:25 編集
逆に「坊ちゃまらしく無いザマス!」と怒られそうですが(笑)
【2007/04/03 17:37】
橋本様
イニシャルD・・・?
橋本 URL 2007/04/03(Tue)15:39:01 編集
頭文字「ひ」です(笑)
【2007/04/03 17:37】
だちょう様
ん?@氏の足がチラリと見えておりますね。
よかったー,家庭内別居なのではないかと他人事ながら心配しておりましたですよ。
よかったよかった。(何が?)
だちょう URL 2007/04/03(Tue)19:57:53 編集
先日は全身出てますんでチェックを(笑)
まぁ家庭外別居も経験ありますんで(爆)
【2007/04/03 21:32】
きのん様
坊ちゃますっかりお外が好きになったんですね♪
健康的でようござんす♪
我が家も早くうさんぽしてみた~い!!
きのん URL 2007/04/03(Tue)21:15:03 編集
これからはウサンポシーズンですからな♪
可愛いハーネスを見つけて下さいね!
【2007/04/03 21:33】
母上様
色合いもあるのか、クララを見たら
なんだか病弱に見えてきたり・・・(笑
ふと思ったんだけどラビットレースって
言葉があったら一体なんなんでしょうな~。
坊ちゃまのようにくるくる回り続けて
誰が一番早くバターになれるレース・・・?
母上 URL 2007/04/03(Tue)21:30:23 編集
ラビットレースは板で間仕切りされてるんだと思われ(笑)
だけど自分勝手なウサギ様なのでレース自体できないと思われ(笑)
【2007/04/03 21:35】
sawa212様
すっかりウサンポ好きになったのですね!
ロミオも初花見に参加してウサンポしましたよ!

ひなた君のおひかえなすって・・・渋い!!
控えますよ~~~!!(笑)
sawa212 URL 2007/04/03(Tue)21:37:12 編集
水戸黄門の飛猿の口上をパクリたかったのですがウロ覚えで^^;
検索しても出てこなかったので曖昧になっちゃいました(爆)
【2007/04/03 22:15】
権造様
走るひなた君!!かっこええで!!!
オレやったら、タンポポ食べ放題ばっかりしてまいそうやで!!
権造 URL 2007/04/03(Tue)23:59:56 編集
タンポポって食べられるんだよねー。
奴は見向きもしなかったなぁ。失敗。
【2007/04/04 12:09】
みんみん食堂様
わおっ。
最後の写真りりしさ120%!

ヒナタ君のハーネスに
漢字の刺繍が入ることを少し期待♪

暴走伝説!ヒナタ参上!
なんちって・・・(´∀`)
みんみん食堂 URL 2007/04/04(Wed)00:41:12 編集
そんなハーネスが欲しいです!(笑)
ウサンポすると毎回新しいハーネスが欲しくなりますもん!
【2007/04/04 12:09】
みぎぃ様
あぁ…
やっぱりうさんぽ、いいですね〜。
坊ちゃまも、いつもと違って見えます。
社長も野原で暴走させたいっ!!
その前に鷹と闘っても負けない様、レベルアップを
計らなければ。(笑)
みぎぃ URL 2007/04/04(Wed)05:39:07 編集
私も心配ばかりしてウサンポを敬遠してましたが・・・。
アメリカだとマジで鷹とか来ちゃいますか?(笑)
鷹対策はスーさんにお任せして、社長も是非ウサンポへ!
【2007/04/04 12:11】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]