六畳兎間 最近の朝模様1 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時から一つ屋根の下で同居している私とひなた。


今まではなんともない朝を迎えていたのだが
最近では

と言ってくれる(気がする^^;)



もうちょっと寝てたいのですが・・・。



ん~・・・。もうちょっとだけ。



はい!すみません!今起きます!!
緑の矢印の方向にペレットや牧草を置いてあるのだ。
今行きますからね~。


そして「いのししちゃん」
なぜあんな所に居るのか?
待て!次回っ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
坊ちゃま、
おなかすいているのに、
催促の仕方もなんとなく下手の様な気が。。。
なぜ?

そしていのししちゃん、
なぜに?
みみたれしましま URL 2007/01/15(Mon)11:30:24 編集
ふふふ。はたして催促下手なのか?
そして「いのししちゃん」の訳は?
明日へ続く(笑)
【2007/01/15 17:02】
まゆみ様
お腹が空いても、紳士的に控えめのアピール(>▽<)
坊ちゃまは、とってもお優しいですね~ (´▽ ` )
ルナは、用があると 『 じぃ~っ・・・ 』 と熱い視線を送り続けます(・ ・)
私も、ホステスとして見られているのかも!?(笑)
大物 ももかちゃんは、空腹時 & ご機嫌ナナメ時には、
速攻 足ダン攻撃だそうですよ ( 笑 ) こわっ!!

むむっ!?次回、いのししちゃん活躍の予感(^ ^;)!?
まゆみ URL 2007/01/15(Mon)14:09:37 編集
果たして紳士的な坊ちゃまなのか?
いのししちゃんの活躍はあるのか?
明日へ続く!!(笑)
まゆみさんもルナちゃんのチェック目線で見られているのね(笑)
ますます裏カフェが楽しみになってきましたよーーー(笑)
【2007/01/15 17:03】
♪みかふぁく♪本部♪様
いいな…ハニーなんて(泣)
どう考えても、ウチの白たちは、
上から目線で命令してるからな。
それが、心地良いドMなんだけど♪
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/15(Mon)15:05:40 編集
ふふふ。「スイート」ハニーですから♪
けど、本当にそんなに甘い朝なのか?
明日へ続くっ!!
(Mの族長にはたまらないプレイでしょ?笑)
【2007/01/15 17:04】
たけうさ様
あぁぁぁ〜、立ち姿のひな坊ちゃまに
正面から抱きつきたいのですが。。。
叶わぬ夢ですね〜〜〜。
たけうさ URL 2007/01/15(Mon)15:39:31 編集
上海から来ちゃいなよ!ヘイ!ユー!(笑)
【2007/01/15 17:05】
ノリ@NZ様
いのししちゃんのなぞ、気になりますわん。
いのししちゃん、こんぴーたーを守っているのか?

ノリ@NZ URL 2007/01/15(Mon)16:06:48 編集
おおぅ!おしい!おしいのでございます!
でもあんまり言うとネタバレなので(笑)
明日へ続きます!
【2007/01/15 17:05】
ゆう&美咲様
坊ちゃま立ち上がってごはんの催促?
こーんなにかわいいんだから
起きるよねー。
起きたら横にうさぎが・・・
なんて幸せー。
ゆう&美咲 2007/01/15(Mon)17:24:33 編集
一緒のお布団で眠れたら・・・。
これは憧れでございますね。
絶対無理だけど(笑)
【2007/01/15 20:48】
あさがお様
健康な印の●・・・かまってちょ!のアピールか?ご飯ちょーだいのアピールか?
気を引こうとしている坊ちゃまが可愛いくてたまらん!イノシシ!?あ・いたのね。(笑)
あさがお URL 2007/01/15(Mon)17:56:09 編集
●は散らばっていてもOKです。シッコさえしてなければ(笑)
写真なんぞ撮ってないで早くメシ!の坊ちゃまでした。
【2007/01/15 20:49】
ちったん様
坊ちゃまの、立ち姿かわい~!!!
あの柵(?)を飛び越える事はないのかな?(≧▽≦)
続きが気になるよ~~☆
うずうず・・・
ちったん URL 2007/01/15(Mon)20:20:51 編集
うっ!柵の問題もあるのでございます(笑)
なんか色々な問題発生でどうしようかと思っている次第でございます。
今後の展開は要チェック??
【2007/01/15 20:50】
みぎぃ様
続きどうなるんだろ!
今日は蕁麻疹のカユカユで5時半に起きてしまいました。
そうしたら社長も一緒に起きて来て、こちらも早速ご飯の
催促で熱視線を浴びています。
あぁ…またあげすぎないように気をつけなければ。
みぎぃ URL 2007/01/15(Mon)22:56:25 編集
蕁麻疹は大丈夫ですか?
うちもクレクレ・ビームが凄いです(笑)
体重量ってみようかなぁ。
【2007/01/16 10:24】
権造様
ひなた君は朝ごはんの催促も控えめやなぁ!!
なんかいじらしくてカワイイでぇ!!
オレはな、おかんによじ登って、ぶぅぶぅ言うて
「めし食わせ~~!!!」って言うでぇ!!

おかんも、ひなた君に「ぐっもーにん!」って言うてほしいらしいでぇ!!

で、イノシシくんのナゾはっ!?
権造 URL 2007/01/15(Mon)22:58:56 編集
よじ登ってくれるの??
焦らしちゃいたくなるなぁーーー♪
いのししちゃん。役立たずの巻(笑)
【2007/01/16 10:25】
どんまま様
いのししちゃん。。。気になる見切れかたですねぇ(笑)
坊ちゃまったら、起こす姿も愛らしい☆
本当に紳士的なお方だこと~♪
どんまま 2007/01/15(Mon)23:49:53 編集
いやはや。化けの皮が剥がれました。
決して紳士的ではない坊ちゃまでした(笑)
【2007/01/16 10:26】
よつまま様
最近、とってもラブラブ状態では無いですかっ!?
うぅ~!羨ましぃ!!><
それにしても、いのししちゃん気になります(笑)
続きが楽しみです^^
よつまま URL 2007/01/16(Tue)00:23:09 編集
ふっ。本日のエントリーで全て明らかに・・・。
ちっともラブラブじゃないって事も明らかに(笑)
【2007/01/16 10:27】
ゆき様
立ち上がって朝のご挨拶とは礼儀正しいなぁ。
坊ちゃまお腹すいても控えめなアピールですね。
ちろりんは私が起きると早くごはんくれ!の
足ダンして朝から大興奮ですわ。
ゆき URL 2007/01/16(Tue)00:40:32 編集
うちは実力行使に出ます(笑)
本当にハニー♪起きてるかい?だったらいいのになぁ^^;
【2007/01/16 10:28】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]