六畳兎間 冬の装い(4) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の装い4


今回のお洋服は「フード付き洋服」

素材も柔らかくて頭からスッポリ被せられました。



袖幅が広くなりすぎて、とありましたが逆に動きやすいかも?
ワタクシ的には良かった洋服ですよ~♪


ね?坊ちゃま??



どんな運動をしてたんですかっ(〃▽〃)坊ちゃまったら!


そうそう。緑のハーネスの写真が見にくかったので

改めてUPします。こんな柄なんですよ♪



王子ルックじゃないけど薄汚れた白馬に乗ってみる坊ちゃま・・・。


そして「眠りの国」の王子様として・・・



ハーネス付けたままご就寝( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に気にしない男だなぁ・・・。



良かったですね♪ひなた坊ちゃま♪


数々のお洋服は全て

あるちゃんのお店の物です。(一部未商品化あり)
坊が着てるアノ服が欲しい!なんてリクエストをしてみては?


改めましてオマケとしていっぱいのお洋服を送っていただいた
あるちゃん様に感謝です♪


クリックもリクエストしてみる(笑)




コメントエラーが発生しています。URLを入力しなければ大丈夫だそうです。
原因不明です。ごめんなさい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ミミラ様
ぐうたらのツケが回ってきて、
今日明日と死にものぐるいで働かなければならない・・・でも今、こちらに。
よいですね~、ひなた坊ちゃま。
このお顔癒されますわ~。
お召し物も本当にお似合いで。。。
グリーンって結構似合うの難しい気がしますわ。
ミミラ URL 2006/11/24(Fri)13:22:00 編集
月末、年末に向けて大忙しなのでしょうか??
少しでも癒しになれば嬉しいです。
坊は白いので何色でも合わせやすいのでセンスゼロの私には
ありがたい坊ちゃまです^^;
【2006/11/24 16:45】
usachibi2001様
おうおう・・・ひなたくんのコスプレショーかい!?(笑)
さすがに白ウサギさんはなんでも着こなせて羨ましいぞ!
ハーネス装着のまま寝るなんて太っ腹だ〜♪
usachibi2001 URL 2006/11/24(Fri)13:25:33 編集
うさこ君や未来ちゃんに負けじと頑張ってみましたよ(笑)
ひなたは本当に気にしない男ですよね^^;私自身も驚きました(笑)
【2006/11/24 16:46】
あるちゃん様
どれも似合ってます!
さすがですね~服平気なんですね!
マントもすごく似合ってました。

いつもご紹介ありがとうございました。
あるちゃん 2006/11/24(Fri)14:35:17 編集
コメントの件、本当にすみません!
URLを削除すれば書き込めるみたいですね・・・。
現在忍ブログに確認して貰ってます。困ったわ・・・。
あるちゃんのお陰でいっぱいの洋服に恵まれました♪
今回の洋服は私的に気に入っております。ふふふ。
【2006/11/24 16:48】
みみたれしましま様
URL削除したら投稿できましたが、何故。。。?
坊ちゃまはどんな色でも似合っていいですね。
さくらはまずハーネスも何もかも嫌がるので論外ですが、色あわせも難しいですから。
二枚目のあどけないお顔のあと、3枚目のハードな坊ちゃまに赤面してしまいました。
みみたれしましま 2006/11/24(Fri)15:35:14 編集
コメントの件、申し訳ございません!
拒否設定を行ってないのになぁ?現在忍ブログに確認中です。うーむ。
今回の洋服はダブッとしてるので着せやすかったです。
さくらちゃんも洋服着られたらなぁ♪
ふふふ。ハードな運動にもOKなお洋服ですよ。むふふふふ。
【2006/11/24 16:51】
ゆう&美咲様
カゼの方は良くなりつつあります。
どうもありがとうございます。

ひなたコレクションかっこいい!な
美咲さんは、野生なので洋服が
キライなんですよね。

爆睡ひなたくん、癒されるー。
ゆう&美咲 2006/11/24(Fri)19:01:56 編集
コメントの件では失礼しました。現在忍ブログへ確認中・・・。うーむ。

ひなたは非野生化してる、ってよりも「気にしない」性格みたい^^;
抱っことか添い寝とかしてくれないもんなぁ(涙)
【2006/11/24 20:30】
ばんちょー様
なおこさん&坊ちゃま。
ご無沙汰しておりました。
また、コメントをいただきありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

ところで坊ちゃまはお洋服がオールOKなのですね。すごいなぁ~。
しかも全然イヤがってないし・・・。
うらやましい限りです。
これも「坊ちゃま」という輝かしい称号のおかげなのかしら??

今後とも2ウサ共々よろしくお願いいたします_(_^_)_
ばんちょー 2006/11/24(Fri)19:27:55 編集
お久しぶりです。また遊びに来てくれて本当に嬉しいですよ!
りあんちゃんのヤンチャ(?)ぶりを楽しみに待ってますかね~♪
ひなたは洋服に関しては問題ないみたいですね^^;
思いっきりビビリなのに(笑)
また遊びに来て下さいね!
【2006/11/24 20:33】
モモ父@部屋とYシャツとうしゃぎ様
坊ちゃま、ハーネスをつけたまま爆睡されてますな。
うちののはらは、この間うさフェスで投売りされていたバンダナを付けてみたら、狂ったように走りまわって(笑)、びっくりしました。
モモ父@部屋とYシャツとうしゃぎ 2006/11/24(Fri)20:46:12 編集
のぱりゃんは坊みたいな性格だと思ってました。
洋服は苦手なのかぁ。意外でした(笑)
【2006/11/25 12:11】
ちったん様
坊ちゃまの白い毛が、ほんときれいで
やはり王子様ね~~(≧▽≦)
素敵!
たくさんお洋服持ってて、羨ましいな♪
ちったん 2006/11/24(Fri)21:37:23 編集
白い毛で助かっております。
気にしない男、で助かっております(笑)
【2006/11/25 12:13】
ゆき様
おねむ坊ちゃまは子羊みたい♪
真っ白いおけけがもこもこしてあったかそう。
ハーネスつけたまま寝ちゃうなんて
すごいねー!
ゆき 2006/11/24(Fri)23:34:33 編集
子羊のユキちゃんかな?むふふ。
ハーネス着けたまま寝るのは私もビックリしました^^;
なのに外では固まる男(笑)
【2006/11/25 12:14】
権造様
も~!ひなた君はナニ着ても似合うなぁぁ!!!
オレとおかん的には
↓のマントが最高やでぇ!!!!
にーなさんトコのほっぷ君と組んで
「白王子・黒王子」ってコンビ組んでデビューしてほしいでぇ!!!
権造 URL 2006/11/24(Fri)23:37:48 編集
権ちゃんも「灰色王子」になりましょう♪
マントだったら権ちゃんもイケないかな?
やっぱり苦手かなぁ?
【2006/11/25 12:16】
LAPIS様
坊ちゃま…
御洋服を着たままお休みになられるとはさすがでございます。
その寝顔に癒されながら本日も頑張る次第でございますっ(><)
LAPIS URL 2006/11/25(Sat)09:12:27 編集
本日もお仕事なのでございますな(TT)
月末、年末なので大忙しなのでしょうか。
お疲れ様なのねーーーー。
【2006/11/25 12:19】
よもぎ様
坊ちゃま一気に衣装もちですね!
流石は坊ちゃまだけアリマスな。
しかも、旨く着こなしている!
色白さんは何着ても似合いますな~!
よもぎ URL 2006/11/25(Sat)09:34:19 編集
色白で良かったです、私のセンスがゼロなので^^;
洋服自体も可愛いですし♪むふふ。
【2006/11/25 12:20】
ぴあん様
お久しぶりです~。
不調で、しばらくブログ無しのサビシイ生活をしておったとです(笑)。

愛しの坊ちゃまに逢いに来ましたよおおお。
ハーネスを付けたままでも、ぐっすりお眠りになる、おおらかなところがまた「らぶ♪」デス。
ぴあん URL 2006/11/27(Mon)19:12:26 編集
お久しぶりです!大丈夫ですか~??
坊ちゃまはいつでも貴方のハートの中に♪
ハート泥棒ですからねぃ。にやり。
【2006/11/27 21:13】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]