六畳兎間 USAMAタオル 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントエラーが出るようでしたらURLを入力しなければ書き込めるようです。
お手数をお掛けいたします。すみません・・・。



とある日。にーな@飼主♀様からメールが届きました。


「ユー!モニターになっちゃいなよ!」



なぬっ!?モニター詐欺か!?とも思いましたが(笑)


「あなたの描いたイラストを刺繍にしちゃうよ♪」のモニターに
ワタクシめが選ばれてしまったのですっ!Σ(=∇=ノノ


慌てふためきババッと描いたイラスト

を送信し、プロのお直しコメントを期待してましたが


「こんなタッチの絵が刺繍にしやすいのよ♪むふっ♪」
とのお返事メールが。


そして、そして・・・・

遂に出来上がりのタオルが届きました!



いや、それがポイントなんだよ、坊ちゃま・・・。


あんなイラストですが刺繍になって製品になってると感動します。
・・・マジで。


興味を持たれた方は  を覗いてみて下さいね。


今回はモニター参加だったけど、また作ってみたいなぁとか思ったり。


ん?坊ちゃま?何をしているの?
え?「矢沢ひな吉ごっこ」??



こんな遊び方も出来るそうです(笑)


矢沢ひな吉タオルは1枚1万円で販売するそうですよ。(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
朝子朝子様
モニターご苦労様です★
なおこさんデザインのひな吉タオル、チョーいけててかっこいいです♪(1万円か〜 笑
にーな様のところへ見に行ってまいりました!
ちょうど自分のライブの物販を考え始めていたところだったので、「こりゃいいぜー!!!」と思いました。
が、現在軍資金ゼロ状態なので無理(涙
いつの日か朝子朝子デザインの「朝吉タオル」を物販に並べたいとまた夢膨らみましたー★
朝子朝子 URL 2006/11/25(Sat)13:22:35 編集
お!朝子朝子さんのライブで朝吉タオルが舞うのね~♪
その時は私も購入させていただきまっせ♪
【2006/11/25 19:46】
あるちゃん様
すごいですね!
自分のイラストが刺繍できるだなんて。
すごく可愛い刺繍ですね!
あるちゃん 2006/11/25(Sat)14:36:06 編集
凄く感動しましたよ~!
あるちゃんもご自分で作られた洋服が各地の兎さんに着られてる、と思うと
凄いですよねー!
私は全部おまかせなので比べられませんが、でも感動しましたよ~♪
【2006/11/25 19:47】
ジャにーな@飼主♀様
宣伝ありがとうございます♪
(= ̄ー ̄=)ムフフ

ジャにーな@飼主♀ URL 2006/11/25(Sat)19:58:11 編集
ローラースケート履いて踊れる様に訓練してますから!!(古い)
【2006/11/26 11:46】
権造様
おお~!!なおこさんデザインのタオル、イケてるでぇ!!!!
1枚1万円??ひなた君の汗がしみこんでるんやったら、
おかんは「買いっ!!!」って言うてるでぇ!!!
匂いかいで喜ぶねんて。
ひなた君、「汗つけときました」っちゅ~て
しっこ付きタオル、おかんに売ったって。
権造 URL 2006/11/25(Sat)20:37:55 編集
しっこ付きタオル1万円・・・。
しめしめ♪濡れ手に粟でございますな♪
むっふっふっふっふ。
【2006/11/26 11:46】
ram様
なおこさんと坊ちゃまのツーショットですね(^^)
凄くカワイイです!!
志麻の絵では難しいかな〜
ram URL 2006/11/25(Sat)20:41:25 編集
志麻お嬢の絵は繊細なので難しいかも~。
でも、にーな@飼主♀さんにご相談されてみては??
お嬢の絵なら素敵なタオルになりそうですね~♪♪
【2006/11/26 11:47】
みみたれしましま様
芸は身をタスク(何かやばそう?)ですね。
なおこさんやにーなさんのようなアートの才能がない自分が恨めしい。。。
矢沢ひな吉、この商売上手!!
みみたれしましま 2006/11/26(Sun)12:01:23 編集
にーな@飼主♀様は凄いけど私は・・・^^;
1枚一万円。今の所、受注は入っておりませぬ(笑)
【2006/11/26 19:08】
みぎぃ様
うぉ〜!かわいい!
今、まさに刺繍だとかアップリケに燃えてるので
これは興味津々!
自分の図柄が刺繍になるなんて!なおこさんの
イラスト、まさに刺繍にぴったりですね。イイ!
みぎぃ URL 2006/11/26(Sun)18:02:18 編集
みぎぃさんの絵で刺繍したら凄く良いと思いますよー♪
もし製品化された暁には、是非ご一報を♪
【2006/11/26 19:15】
ちったん様
うひ~~~(≧▽≦)
かっかわいいよぉ~♪
首に巻いてる坊ちゃまもイカス!(←古い)
ちったん 2006/11/27(Mon)08:02:34 編集
矢沢ひな吉ですから♪
オイラのライブの必須アイテムですから♪
【2006/11/27 10:09】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]