六畳兎間 冬の装い(1) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるちゃんのお店「はっぴーDay」でお買い物しました。

頼まれもしないのにバナーなんぞを作ってみる。公式じゃないです。
(クリックすればお店にジャンプするよ)



本当は左端のクリスマス服(男の子用)だけを注文したんですが
その他に写っている服は試作品(企画品)なんだそうで
しかも「企画倒れかも・・・」と弱気なコメントがっ∑( ̄□ ̄;)
このクオリティーの高さで企画倒れだったら私の立場は・・・
やっぱ器用な方のハードルって凄く高いんだなぁって感心しました。


さて。早速緑色の服を着せてみました。



頭が大きいのか(笑)私に似たのか(汗)



頭に乗せてみる。




本当はこんな感じになる予定だった?


そして「あるちゃん」からはいつもビワの葉っぱも戴いて

本当にありがとうございました♪


その他の洋服はまた後ほど♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
すごく可愛いバナー是非下さい!
よろしく御願いします。
控えめななずが可愛い?
でも真央も可愛いし凛とNOVAも・・・。
ほんと一目で気に入りました。
クリスマス服帽子ちょっと小さかったかな?
でも縫い目の関係で仕方ないかも?
プロペラ耳も充分可愛いよ!
びわの葉でストレス解消してね!
あるちゃん URL 2006/11/21(Tue)11:21:41 編集
こんなバナーで宜しければ是非お使い下さいましっ!
プロペラ耳にしとけば湿気も篭らないので丁度良いかな(笑)
坊は、あるちゃんの洋服が大好きだと申しておりました♪
【2006/11/21 18:18】
まつりカカ様
可愛い!!
帽子つきなんですね~、ちゃんと耳が出るんだ!
さすが職人さんは違いますな。。
プロペラお耳の坊っちゃまんかわいいですね。
うちはほとんどプロペラだから、帽子かぶったら立ち耳になっちゃう!?w
まつりカカ URL 2006/11/21(Tue)11:48:58 編集
まっつんなら頭も小さいし丁度良かったかも♪
坊ちゃまの耳はダレダレなので(笑)プロペラになっちゃいました♪
めっちゃ可愛いーんですよぅ♪
まっつんもチャレンジしてみてねー♪
【2006/11/21 18:21】
ゆき様
何をきてもかわいく着こなしてしまう坊ちゃま♪
モデルさんになれるのでは?
ゆき URL 2006/11/21(Tue)12:23:09 編集
お洋服が素敵ですから♪
それに坊は内弁慶なので外に出たら固まっちゃいます(笑)
【2006/11/21 18:22】
みみたれしましま様
私、なんておバカなんでしょう。
あるちゃんさんは「マーブルな時間」のあるちゃんさんだったんですね。
お店の方とブログのほうが私の頭の中で直通線路がたった今開通しました(笑)
よそ様のコメント欄でなんですが、あるちゃんさんごめんなさい!
坊ちゃまがびわの葉を食べているのを見て、まさか、と思ったら、↑コメントでやっぱりぃ!!と。。。なずちゃんがパッと見、さくらとよく似ていてびっくりしてからちょこちょこ拝見していたのに。。。何で気づかなかったの?私。

ぼっちゃまのプロペラかわいいですよ。
かぶったつもりのところもおちゃめです。

みみたれしましま URL 2006/11/21(Tue)13:21:54 編集
私の説明不足でしたね(><。
あの「あるちゃん」ですよー♪
さくらちゃんにピッタリのお洋服をオーダーしてみてはどうでしょう?
意外とすんなり着てくれるかも??
【2006/11/21 18:23】
LAPIS様
坊ちゃま、さすがでございます。
何をお召しになっても素晴らしい着こなし!!
動じる事のない堂々たるお姿!!
これはウサギ様のお洋服のモデルができますね!!
他のお洋服をお召しになったお姿も拝見しとぅございます♪
LAPIS URL 2006/11/21(Tue)14:45:20 編集
動じないってより、気にしない無関心なんですね(笑)
勝手にやってくれ、と言ってる様で、ますます私が図に乗っちゃうんですよ^^;
【2006/11/21 18:24】
みかんママ様
んまっ!!なおこさん,またもやご購入でございますね♪坊ちゃま,すっごくお似合いですよ。
帽子も嫌がらないなんて,羨ましいでございますぅ~
みかんママ 2006/11/21(Tue)16:16:33 編集
帽子は自動ナデコ装置だと思っているのか!?(笑)
大人しくしてますね^^;
無関心な男で助かっておりますよ~♪
【2006/11/21 18:26】
まゆみ様
坊ちゃまのプロペラお耳、すっごくカワイイ~(*^ ^*)
すももちゃんとお揃いですね♪
緑のお洋服もよくお似合いで、速攻 ハート盗まれてしまった。( 笑 )
美味しそうにビワの歯をほおばる坊ちゃま♪
食された後は、後ろでお待ちのピンクちゃんと
ラブラブされたのでしょうか・・・(^_^)ムフフ
まゆみ URL 2006/11/21(Tue)16:48:03 編集
あの撮影の時、と言うか最近毎日なんですがピンクちゃんDayでありまして^^;
もうムフフ三昧でしたよ^^;
【2006/11/21 18:27】
華様
ふんにゃー!!
かわいい~♪ひなたん☆
クリスマスですなぁ・・・。
今年のクリスマスはなにかおきるかな??
サンタさんやって来ないかな??(バカ)
URL 2006/11/21(Tue)17:06:59 編集
華さんの所には既にサンタさんが来てましたね!びっくりです!!
坊にそっくりで♪
でも早く食欲が戻るといいです(><。
偏食まで坊に似ませんようにっ(><。
【2006/11/21 18:28】
ラミー様
ぼっちゃま!お似合いですよ!
クリスマスかあ~ぼっちゃまサンタが我が家にも来てくれたらいいなあ♪
びわの葉を食べてる姿が一番正直なお姿ですね(笑)
おいしそう♪
ラミー URL 2006/11/21(Tue)19:15:14 編集
クリスマスかぁ~(笑)
別に何にも予定ないなぁ~。いつも通り坊と一緒にいられれば
それで幸せ♪むっふっふ。
【2006/11/21 20:22】
にーな@飼主♀様
真っ白な坊ちゃまにはなんでもお似合いですねぇ。
うちの2兎さは闇夜に同化しちゃう色ですので、
なかなか似合う衣装がございません(笑)
にーな@飼主♀ URL 2006/11/21(Tue)19:35:28 編集
例のセーター送りましょうか?
色違いの水色と白のシマシマセーターも。ぽっぷ王子に似合いそう♪
【2006/11/21 20:23】
おおや様
はじめてコメントします☆
素敵なお洋服の数々ですね!
個人的に、サンタさんのお洋服を
着たひなたクンがとても楽しみです。
いつか是非見せてください!!
おおや URL 2006/11/21(Tue)19:43:53 編集
おもらし隊の入隊ありがとうございます♪
サンタマントの坊は明後日頃にUPしますよ~♪
【2006/11/21 20:24】
よもぎ様
バナーかわいいですね♪
思わず押してしまいますよ!
プロペラ耳もかわいいですが、ちょこんと頭に乗せている姿もかわいい♪
画家っぽいですね!
よもぎ URL 2006/11/21(Tue)22:25:11 編集
勝手に作ってしまいました^^;
坊ちゃまで遊んでおりますよ、ふふふ。
【2006/11/22 09:54】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]