六畳兎間 冬の装い(2) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冬の装い2」の時間でございますぞ♪


このフード付きのハーネスは試作品で
坊が着心地チェックの大儀を仰せつかったのでございます。



さすがに恥ずかしいですか?
でもちゃんと見てもらわないと!



ごめんね、あるちゃん^^;
トイレに居る時が一番のシャッターチャンスなので(;´Д`A ```



フードを前にすると三角帽子を被ったコビトみたいで
とっても可愛くなりました(*´σー`)むふふ。



着心地も良いみたいで、普通にピンクちゃんと戯れておりましたよ。


坊ちゃまにはとても良いみたいです。
製品化へGOですよ~♪(商品化されたそうです!12番です)


あるちゃんのお店は↓クリック!



ランキング↓もクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
トイレタイム貴重ですよね!
坊ちゃま小人、白雪姫(もちろんなおこさん)の周りにいそうですね。
7人の小人が全部坊ちゃまと同じ顔だったら、王子様なんかいりませんね。あ~メルヘン!!
みみたれしましま URL 2006/11/22(Wed)10:49:26 編集
そっかぁ♪坊ちゃまが7うさ♪
王子様が来ても追い払っちゃう♪坊と仲良く暮らしましたとさ♪
むっふっふ。
【2006/11/22 17:51】
あるちゃん様
これはちょっと自信作なのでアップしちゃいました。
フード少し大きい方がいいですかね!
でも可愛い顔が隠れると勿体ないですよね!
ひなたくんに似合ってます!
あるちゃん URL 2006/11/22(Wed)11:21:41 編集
フードは丁度良いと思いますよ。
ウサンポ行ってフードがバサッと前に来たらビックリしちゃうかも
しれませんもんね。
本当にありがとうございます!
【2006/11/22 17:52】
ram様
カワイイお洋服がたくさんですね(^^)
坊ちゃまは何色でも似合いそうで羨ましいです。
フードのハーネス、かわいいですよね〜
他のところでも見かけていいなぁと思ってました。
他のお洋服のアップも楽しみにしていますね!!
ram URL 2006/11/22(Wed)11:56:45 編集
是非ラムちゃんにもどうですか?
同じのが出てましたからオソロイで♪
【2006/11/22 17:53】
朝子朝子様
はずかすぃ~の写真が
うらやますぃ~!!!
(1)も(2)も完璧ですねっ!
坊ちゃま、かっくうぃうぃですよ~
続きも楽しみにしてます♪
朝子朝子 URL 2006/11/22(Wed)13:27:28 編集
続きも期待を裏切らせませんよ~(たぶん)♪
【2006/11/22 17:54】
まゆみ様
あるちゃんさんの お洋服、私も大好きです~(*^ ^*)
坊ちゃま、この度の 『 フード付きパーカー 』 も、
見事に着こなしてらっしゃいますね(^ ^ )♪
ピンクちゃんと お戯れのショット、凄く凛々しい お顔!!
私もピンクちゃんと入れ替わりたい・・・(" ▽ ")ぽっ
瞬間移動、できたらいいのに・・・ ( 笑 )



まゆみ URL 2006/11/22(Wed)16:24:48 編集
私の方こそピンクちゃんと入れ替わりたいくらいですよ(笑)
冬の装いシリーズにはピンクちゃんもいっぱい出演してます。
チックショー(笑)
【2006/11/22 17:55】
あー様
すっかりご無沙汰なおいらでしゅ。。
坊ちゃまは、何を着てもばっちり似合いますねー☆
やはり、雪のようなまっちろなあのモフモフがよいのよねー(~v~*)
そういえば、、、、
あーももうすぐ千葉県な23区在住なの。
よく千葉に出没なのだ!!!!
いつかなおこさんを尾行するぜ|ω=)ノノ
あー URL 2006/11/22(Wed)19:55:55 編集
ふふ。もうすぐ千葉県な23区より遠い千葉地方に住んでる私^^;
&引きこもってるから私を見つけ出すのは凄く難しいよ~(笑)
【2006/11/23 09:58】
あさがお様
かわゆい!何を身に付けてもOK!なんだ~こちらの方がびっくりですぅ・・・
この4ぴきのうさちゃんがラブリー!相変わらず絵がお上手ねん!!
あさがお URL 2006/11/22(Wed)20:44:34 編集
我、関せず。
みたいなので、面白がっていっぱい着せちゃってます(笑)
【2006/11/23 09:59】
権造様
さすがスーパーモデルひなた君やで!!!
昨日の緑の服も、今日のシマシマハーネスも
めっちゃ似合うでぇ!!!
ついついオレも買ってもらいたくなるけどな、
オレサイズってあるんかな。。。。
権造 URL 2006/11/23(Thu)00:16:52 編集
あるちゃんに頼めば大丈夫♪
ひなたとオソロイの泥棒ファッションが夢なんだけどな(笑)
【2006/11/23 10:00】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]