六畳兎間 冬の装い(3) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の装い3 副題「ぽっぷ王子に対抗」の巻



クリスマスバージョンの王子マントです。



イケてます!ひなた王子!


ん?このフレーズをドコかで読んだ事があるような?
おおぅ!ぽっぷ王子とにーな@飼主♀様の会話ですね!
今回は「ぽっぷ王子」との(勝手に)王子対決になりそうです。



白馬とは?もちろん「なおこ」でございますけどね(´_`。)
薄汚れた白馬ですが・・・。


そんな「ひなた王子」のお姫様と言えば

ピンク姫なんですなぁ・・・。
ふぅ。せめて「なおこ姫」であってくれたらなぁ・・・。


こちらのマントは企画倒れだそうです。
イケてるのになぁ・・・。
あるちゃんのお店は↓クリックしてジャンプ♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
クリスマスムード全開のお洋服,似合ってますわよ!!王子!!『あいらぶぅ↑』
みかんママ 2006/11/23(Thu)10:55:04 編集
なかなか素敵なマントでしょ?むふふ。
こんなサンタが来たら逆にプレゼントをあげちゃいますよね(笑)
【2006/11/23 18:20】
nunbo様
えー企画倒れになったんですか!?
このマントほしいなー。
王子になってもピンク姫あいらぶぅな坊ちゃま。ほんとになんでもよくお似合いです(о・ω・)ポ
nunbo 2006/11/23(Thu)12:51:41 編集
手に負えない商品、だったそうで・・・。
私としても非常に残念です。でもお願いしればきっと!(たぶん?)
【2006/11/23 18:21】
にーな@飼主♀様
赤い薔薇付きマント!
これはまさしく王子様!!

たまには我が家の2兎さにもお洒落させてみようかしらん♪
ネタの為にも(笑)
にーな@飼主♀ URL 2006/11/23(Thu)14:14:01 編集
ふふふ。
差し上げられませんけどレンタルしちゃいましょうか?
ネタに・・・(笑)
【2006/11/23 18:21】
ぴろり☆様
坊ちゃま 下のお洋服も 
よく似合ってるなぁ~ かわいい! と思って見させてもらっていたのですが
この赤いマントも 似合ってますよ~
うちのうさたちにも 欲すぃ~!!!

はっぴーDayのバナーも かわゆ~~い。
先日から お邪魔ばかりしてます。
ぴろり☆ 2006/11/23(Thu)16:21:39 編集
マント大人気ですよね!
あるちゃん曰く、手に負えない商品だったそうで・・・。
でもちゃんと出来てましたし・・・。器用な人の良く出来たってのはどんな感じなんだ!?
マントだったらハーネスが苦手な子でも大丈夫そうですよね?
【2006/11/23 18:23】
朝子朝子様
この素晴らしいマントが企画倒れなんて、もったいなすぎます〜!
坊ちゃま、サイコーにかっこいいのに(とくに白馬にのってるやつ/笑)★
しゃっくりちゃんにも絶対似合うのにナ〜
朝子朝子 URL 2006/11/23(Thu)16:36:56 編集
薄汚れた白馬。坊が純白なだけに汚れた私が目立つわぁ(笑)
マント大人気ですよね。あるちゃんにメールしてみよ。ふふふ。
【2006/11/23 18:24】
まゆみ様
赤いバラがよくお似合いで・・・(" ▽ ")ぽっ・・・
ぽっぷ王子と王子対決ですかぁ!!
おおぅ・・・なんとも贅沢な競演ですねぇ~♪
うちのルナも、是非 どこかで使って頂けませんでしょうか ( 笑 )
きっと、その辺でボケ~っとしてるだけでしょうけど・・・ (^ ^;)
動きがない、木の役とか最適かもです♪

コメントに頂いておりました、去勢の件ですが・・・。
また後日アップしようか、コメント欄でお返事しようか迷っております。
コメント欄、もの凄く長くなりそうだしな・・・ ( 汗 )
追加として、後日アップさせて頂くかもです(> <;)
すみませんが、少しだけお時間頂けますかっ!?
まゆみ URL 2006/11/23(Thu)17:29:26 編集
ルナちゃんも王子対決に参戦なさいますか?待ってますよ~♪
去勢の件は、いつでもOKです。
今の所、去勢する予定もありませんし。ただ男の子特有の病気もあるのかなぁ?と思って
気軽に聞いちゃったんです。気を使わせてしまってゴメンなさいです!
【2006/11/23 18:26】
ram様
ステキなマントですね〜(^^)
王子様には王冠も欲しくなっちゃいますね〜
想像してニヤニヤしちゃってます(*^^*)
ram URL 2006/11/23(Thu)17:36:31 編集
王冠かぁ・・・。妄想中・・・。
いいかも。ぽっぷ王子にも相談してみなくっちゃ(笑)
【2006/11/23 18:26】
LAPIS様
ひなたサンタ坊ちゃまっ!!
こんな可愛らしいサンタさん♪
煙突どころか、家の窓や玄関全開で大歓迎いたしますよ~♪
靴下の中には乾燥キャベツ入れておくのでぜひ♪
LAPIS URL 2006/11/23(Thu)21:38:13 編集
ではでは新潟まで出張サービスしちゃおうかしら?
もちろん交通費支給でOK?(笑)
【2006/11/24 10:41】
みみたれしましま様
今回もメルヘンですね(笑)
王子、白馬、姫、全部おうちで調達できるなんて。なおこさんちはワンダーランド?!
衣装もいろいろ楽しそう♪
いろんなメルヘンの世界バージョンで楽しめそうですぞ。
みみたれしましま URL 2006/11/23(Thu)22:33:19 編集
メルヘンとは遠い世界に住んでる「なおこ」だから
オイラの王子ファッションは今回限りになりそうな予感・・・。
ふぅ。まずは「なおこ」をなんとかしないとなぁ。
【2006/11/24 10:42】
ゆき様
昨日のフードつきのお洋服もよくお似合いでしたが
今日の王子様姿もステキです♪
「あいらぶぅ~」でピンク姫にがっつり抱きついている姿が
ひなた王子らしいですね。
ゆき URL 2006/11/23(Thu)23:25:40 編集
今回も「あいらぶぅ」ですので(笑)
たまには薄汚れた白馬にも愛情をプリーズ!
【2006/11/24 10:43】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]