六畳兎間 貢ぎ隊(みぎぃさん編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシめがボンヤリとお休みしていた間・・・・
貰う物はガッツリと戴いていたそんな女「なおこ」
たぶん同じクラスにいたら確実に嫌われるタイプの女「なおこ」


でも!いいの!


だって、だって!



こんなに素敵な物を戴いちゃったんだものっ!


ありゃありゃ、ひなた坊ちゃま、邪魔ですよ?



ババーーン!
この素敵なバッジをワタクシめにくれた方はみぎぃ様
ご自分でイラストを描かれて製品にまでしちゃうってんだから凄い!


ん?でも、このバッジ・・・↓

明らかに1個だけ変なイラストのバッジが・・・。


・・・バレました?私が描いたイラストなんですよ、とほほ(-ε\)
本当は私が描いた原画をそのままバッジにして戴く予定だったんですが
あまりにもヘボいので、みぎぃさんが手直ししてくれまして
ポップな感じに立て直されておりますです、はい(;´Д`A ```
いや~、ほんと、素人が手を出しちゃぁなんねぇって事ですたぃ。
みぎぃさんのバッジはThe little Badge Girlでご覧戴けます♪
日本から買えるのかな??みぎぃさん??


そして!これだけでは終らない!


なんと!なんと!こちらのエントリーを見たハイエナなおこ^^;
売ってくれくれ!攻撃を繰り出したところ・・・



キャッホーーー!!
本当に戴いちゃったのです!くぅぅぅぅ~♪



はぅぅぅぅ~(*´Ι`*)素敵だ!ナイスだ!
これを着て「うさフェスタ」へ行きますから=3
ふのりママさん作、お手製バッグと一緒に♪
・・・全身頂き物で攻めて行きますから!!


休んでた間に随分オイシイ思いをしてんじゃねぇよ!等のコメントは
受け付けませんのであしからず・・・(ΦωΦ)ふふふ。


←クリックもネダってみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
ステキな贈り物ですね〜♪
あぁ〜このTシャツを着たなおこさん見てみたいです。
うさフェスタいけないので写真をアップしてください(><)
なおこさん採血までしたんですね。
婦人科にはいかれたのでしょうか?
早くスッキリするといいですね。
私も早く普通の食事ができるようになりたいです。。。

ram 2006/11/02(Thu)10:55:53 編集
二段腹で宜しければアップしますよ(笑)

私も更年期かなぁ?と思ったんですけどね。
先生によると「たぶん違う」みたいです。
健康ってありがたいですよねぇ・・・。
は!すんごい年寄りじみた会話ですね^^;
【2006/11/02 17:20】
まゆみ様
毎日チェックしていたはずなのに、更新されていたのですね!?
なおこさんのコメントを拝見して、ブッ飛んで参りました!!
体調はいかがですか(> <;)あまり無理されないで下さいね(; ; )

みぎぃさんのブログ、たった今読み逃げして参りました!!
あらっ♪なんてカワイイうさちゃん・・・!!ぽっ
しかも、ひなた坊ちゃまに似てますよね!?
泥棒マークが段々広がっているのが、めちゃめちゃカワイイ~♪
Tシャツ&バッチ、雑貨好きの私としては激しく欲しいです!!
前回御紹介して頂いた みぎぃさんの映像は、
落ち込んだ時によく見てますよ~(^^;)
坊ちゃまの缶バッチ、なんてカワイイのでしょう!!
なおこさん作も相当イケてますよ~!!
うさフェスタまで、あまり時間がありませんし、
ゆっくり休養されて下さいね!!
1日も早い全快を、ルナと一緒に心よりお祈りしております・・・。
あっ、姉様が隣で 『 私とすぼちゃんと ひなもっ!! 』
と、言っておりますので、皆でお祈りしてますね(^^;)
まゆみ URL 2006/11/02(Thu)10:56:28 編集
こっそり更新、それが六畳兎間でございますよ。にやっ。
みぎぃさんのブログは色々な知らない事ばかりでワクワクしながら見てます。
プロップ社長が坊と瓜二つなので、あのバッジイラストを描いてみたんですが
ほんとに素人は手を出しちゃぁなんねぇ!(笑)
本当に今回は皆様にがんばれ!と言って戴いてリアル友が少ない私には(笑)
本当に感激!でございました。ありがとうございましたー!
【2006/11/02 17:23】
みかんママ様
うおぉぉぉぉぉ~!!
かわえぇぇぇ~。ミラクルかわいいっす!!
お休み中にこんなかわええもの戴いたら,
元気にならざるを得ないね~。。
みかんママ 2006/11/02(Thu)10:57:34 編集
ほんとに^^;
早くブログにアップしてぇぇぇ!と思ってたんですけど
PCを長時間出来なかったもので(><。
健康って大切ですなぁ。しみじみ思う3x歳なおこでありました。
【2006/11/02 17:24】
みぎぃ様
なおこさん、お体の方は大丈夫ですか?

他の方の貢ぎ物?に比べたら…ちょっと恥ずかしいです。
その前に、商品の紹介の仕方がウマすぎます。
まるでTVショッピングのようです。(笑)

わ〜ん、へぼくて変えたんじゃないですよ!
ワタクシめ、なおこさんのイラスト大ファンです。
でも、印刷にあたり、変えなければいけない事情があり…。
どうもスミマセン!(泪)

バッジの方はもちろん日本からも買えますが、
送金方法等がなかなか難しい所で、Paypalというサービスを
使用されている(クレカがあれば無料登録OK)方だと簡単です。
と、私の宣伝の場ではないぞっと(笑)…調子に乗りました。
でも無事に到着して良かったです。

ではでは、完治するまでお大事にしてください。
みぎぃ URL 2006/11/02(Thu)11:30:02 編集
そっかー。再就職はテレビショッピングの原稿書きに決定?(笑)
いやいや、本当に手直しして戴いたお陰でブログにもアップ出来ましたよ!
あのままだったらヤバイですもん!(自分では何も出来ないけど商品の良し悪しは
分かる、と思ってる私でございますよ)
Paypalなんてのがあるんですね。ふむふむ。
是非Tシャツも販売品で出して下さいまし!!
【2006/11/02 17:27】
LAPIS様
ゲキカワユス!!
なんなのですかぁ!!このかわいさはっ!!
ステキな贈り物ですね。
じゃぁ当日はこのTシャツとふのむぎさんBAGを持ったなおこさんとお会いできるのですね♪
フフフ楽しみにしております。
LAPIS URL 2006/11/02(Thu)11:51:16 編集
本当にゲキ可愛いですよね~。ヤバイっすよ、ほんと。
まだ勿体無くて袖も通してないんですよ^^;
ピタTなので、二段腹が隠れるかどうか心配なのでございました^^;
【2006/11/02 17:29】
ノリ@NZ様
体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
それにしても可愛いなー!
このTシャツ着てあのバッグもったなおこさん
画像が見たいし。(笑)
ノリ@NZ URL 2006/11/02(Thu)12:54:15 編集
ご心配して戴きまして本当にありがとうございます(><。
ふふふ。うさぎTシャツ&うさぎバッグの画像ですか?
むふふふふ。どんなうさフェスタになるのかなぁ?楽しみでございます♪
【2006/11/02 17:35】
まつりカカ様
これで当日はなおこさん一発で探せるんではないですかい!?^m^
きっと皆さんから逃げられませんよ~w

でもなぁ、私行くとしたら日曜日なんですよ(><)
全身うさぎーな、なおこ嬢を拝見してみたいっす。
どうする、私?
土曜仕事休んでいっちゃう?
まつりカカ URL 2006/11/02(Thu)16:20:26 編集
でも商品をギラギラした目で探してる私には誰も声を掛けられないかも(笑)
まつりカカ様は日曜日の予定なんですねぇ・・・。
土曜日は14:00からですから、早退!って手もありますぜぃ!
むっふっふっふっふ。
【2006/11/02 17:36】
よもぎ様
こ、こ、これはぁ!!!
おいらも、陰ながら欲しいなあと思っていたみぎぃさんが結局業者のおじさんに頼んだTシャツではないですか!
そして社長とのイラスト缶バッジ!
かわいいぞ~!

うさフェスはどちらの日に行かれるのでしょうか?
おいらは日曜日午前中に行く予定です。
見かけたらにやりとします。
よもぎ URL 2006/11/02(Thu)20:12:55 編集
影ながら・・・。ドキリ。
私は表立って言ってしまったよ。(失礼だったかな?)
でもその甲斐あって見事にいただけました^^;
絶対に通販して欲しいですよね!?(みぎぃさーーーん!笑)
うさフェスタ(><。私は土曜日の予定なんですよ~(><。
日曜日はうさコレやってるんですよね~。
【2006/11/02 21:06】
権造様
おお~!なおこさん、エエもんもろてはるやん!!
ウサギTシャツにバッジいっぱい付けて
来てはるなおこさんに会いたいでぇ!!!!
でも、おかん、ウサフェスタ行かれへんのよな。。。
めっちゃ残念がってるで。。。

なおこさんが元気になりはるんやったら
オレもなんぼでも貢ぎ隊するでぇ!!!
権造 URL 2006/11/02(Thu)21:56:46 編集
おかんさんにお会いしたかったけど、お仕事ですもんね・・・(><。
おかんさんの分までいっぱいお買い物してくるから
お土産待っててねー!
【2006/11/03 11:08】
みみたれしましま様
いいなあ、
うさぎTシャツにうさぎバッグのなおこさん。
ぜひお会いしたかったですが、
やっぱり学資保険解約してまでは行けません。
ううう。。。

でも、これだけリキ入れて行かれるのですから、
やっぱり体調は万全でありたいですよね。
あ、でもいいものもらいすぎでクラクラしているのかも。。。
とにかく体が資本ですからね。お大事に!!
みみたれしましま URL 2006/11/02(Thu)22:41:10 編集
そっか^^;頂き物でクラクラしてたのかー(笑)
みみたれしましまさんは大阪ですよね?うさフェスタも各地でやってくれると
良いですよねぇ・・・。
【2006/11/03 11:10】
ゆき様
なおこさま、おねだり上手でございます♪
いいな、私にも教えて~
うさフェスタ「なおこさんを探せ!」の
楽しみが増えました♪
ゆき URL 2006/11/03(Fri)01:48:09 編集
これも「ひなた」のお陰かも?^^;
ゆきさんもうさフェスタに行かれるんですか??
楽しみがもう一つ増えました♪
【2006/11/03 11:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]