六畳兎間 六畳病間 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまんのぅ。
まだクラクラが抜けないのよ~。
風邪では無いみたいなのね。
心電図や胸部レントゲンを撮るも異常ナッシング。
本日は採血をして来たんですよ。
注射は苦手(><。首を限界まで回転させて見ない様にしてたよ^^;
その時に先生から「いつもどこの部位で採血してますか~?」って
聞かれたんですけど、ん?そうゆうのってこの歳になると把握しとくもんなの?
「滅多に採血とかしないんで・・・」と答えたけど・・・。
でも右腕より左腕の方が血管が浮きやすいってのは今回解ったよ。(笑)

早くクラクラを取ってくれーい!!




ここでお知らせ♪

ふのりママさんのウェブショップが明日2日11時にOPEN!
なんと私のイラストをお店の看板に採用して戴いちゃってます!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
なかなか原因が分からないと不安ですね。(なんてコメントもまた不安をあおっていたりして。。。ごめんなさいっ!)メニエールとかではないのでしょうか?友達がそうなんですが、疲れやストレスがたまったりなんかすると、起き上がれないくらいクラクラして大変だと聞きます。
どちらにしても、何か分からないというのが一番いやですよね。お大事にしてくださいね。

ふのむぎ雑貨屋早速見てきました。看板ほんわかしててかわいいですよ♪商品もかわいくてリーズナブルです。明日は忘れずに行かなくては!!
みみたれしましま URL 2006/11/01(Wed)22:20:39 編集
このクラクラを何とかせぃ!!って感じです^^;
逆ギレしてますから、まぁ元気な証拠??
ふのむぎ雑貨店、いよいよOPEN!早く行かないと売り切れ必至!!
【2006/11/02 09:01】
ちったん様
クラクラは、なんでだろう?(>_<)
早くよくなるといいね!
私はパ○ロンのおかげで昨日より調子いいです!

ショップみてきたよ♪
明日OPENなんだね(o^v^o)
楽しみです!
看板、かわい~~~♪
ちったん URL 2006/11/01(Wed)22:32:29 編集
クラクラが治るなら何でも飲みますから!な心境の私^^;
ふのむぎ雑貨店、可愛いですよねぇ♪
本日OPENです。売り切れ必至なのでお早めに♪
【2006/11/02 09:02】
LAPIS様
あおあおあおあお~ん!!
なおこさ~ん!!貧血おこしてませんか?
前から血が苦手って聞いてたから…。
大事にしてくださいね。

ふのむぎ雑貨屋さん、ついにオープンなのですね。
なおこさんが描かれた絵がほんわかマッチしててとってもステキ♪
宣伝効果大!!大繁盛するといいですよね♪

ワタクシ、うさフェスタでチュウされるの楽しみにしてますよ~!(笑)
LAPIS URL 2006/11/02(Thu)00:09:55 編集
絶対に血を見ない様にして来ましたから(笑)
採血で貧血起して気を失い、その後大イビキで寝てた、なんて事になったら
二度とその病院に行けませんから^^;気合入れましたよー(笑)
私のイラストが看板に・・・。なんか不思議でこそばゆい感じです♪
【2006/11/02 09:04】
Haru様
原因早くわかるといいですね
血液検査異常がないと類似病の可能性もあるかも・・・
ストレス社会ですし

私も血は嫌いで、大の大人が注射の時ソッポ向いて
コッソリ足抓ってます^^;
Haru URL 2006/11/02(Thu)01:02:44 編集
類似病?は分からないですがストレス性の薬を飲んでたりする私^^;
たぶんその薬のせいかなぁ?とか思ったり。
注射はまだ注入されるのはなんとか大丈夫なんですけど
抜かれるのは駄目なんですよねー(笑)献血もなかなか協力できない私・・・。
【2006/11/02 09:07】
のりお師匠様
なおこさま(;゜д゜)大丈夫ですか?
なにやら検査の結果も気になるところですが
まずはゆっくり休んでくださいね。

ずっと思ってたんですが、絵お上手ですよね。
プロの方ですか?
今度体調がよくなってからでも教えてくださいヽ(´ー`)ノ

お大事にm(_ _)m
のりお師匠 URL 2006/11/02(Thu)01:36:16 編集
病弱な私。コホッ、コホッ。(笑)嘘です^^;
体は本当に頑丈に出来てるんですよね、悲しい事に^^;
んなっ!?プロ??そんな事言ったらプロに殴られますよ!!
落書きイラストでございますから!!
でも、ふのむぎ雑貨店の看板に使っていただけて・・・。
不思議な感じがしておりますよ~。
【2006/11/02 09:09】
モモ父@自宅様
大丈夫ですか。
ブログが嫌になったのかと思ってましたが、
そんなに調子がよくなかったんですね。

僕も今ヘソを切開してぼっこ~んと穴が開いているのですが、治療中絶対に見ないようにしてます^^;

イラスト、お店の看板とはすごいですね!
これでプロを名乗れますね。
モモ父@自宅 URL 2006/11/02(Thu)01:42:17 編集
ははは。ブログが嫌になたらアッサリと止めてますから(笑)
それにせっかくブログを通じてブログ友も出来ましたし♪
モモ父さんのオヘソも大変な事になってるみたいで・・・。
未だに体にメスを入れた事が無い私に取って話しを聞くだけで貧血!(笑)
ふのむぎ雑貨店での看板デビュー!
でもちゃんと看板用に描き直せない所がプロになれない要因なのではと・・・。
【2006/11/02 09:13】
ふのりママ様
この度は、イラストを使わせて頂きまして
ほんと~っにありがとうございました!
みなさんに「ほのぼのしてて、可愛い~~っ♪」と大好評ですよ~♪
なおこ画伯、ステキッ♪♪うふっ♪
それと・・・お店の宣伝までして頂いちゃって恐縮ですm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます~~!
ふのりママ URL 2006/11/02(Thu)10:32:29 編集
遂にOPEN!おめでとうございます!
「やばっ!17時だよ!急いで見なくっちゃ!」
・・・殆ど売り切れでございました^^;さすがでございます!
あんなイラストを使って戴きまして恐縮でございます!
【2006/11/02 17:16】
usachibi2001様
なおこさん、大丈夫か〜い!?
謎の貧血が今回の血液検査でわかるんでしょう?
なんでもなければいいね。

病み上がりなのにうさこにお祝いコメントありがとうでした!ぺこ
ご長寿日本一を狙せて頂きますわ!
usachibi2001 URL 2006/11/02(Thu)10:53:12 編集
たぶん薬の問題ではないかと思っております・・・。
うさこ君、さすがですねー!10歳!羨ましい!
あのエロさなら、あと10年はOKですね!!
是非我々うさ飼いの目標にさせて下さい!!
・・・ふのむぎ雑貨店。出遅れてしまってお店に行ったら殆ど売切れでした。
くぅぅぅぅ(><。
【2006/11/02 17:18】
Take-S様
やや復活ということですが、まだ本調子で
ないようですね。
お気をつけください。
原因がはっきりしないのは精神的にもきつい
ですよね。。
私も「原因不明の○○」という類のものが時々
あります。まあ、私の場合は単に病院に行かない
からわからないだけなのですが(汗)
Take-S URL 2006/11/02(Thu)12:43:58 編集
私も昔は病院大嫌いで滅多に行かなかったのですが
ある事をきっかけに病院へ行ける?様になりました^^;
人間の体って複雑でややこしいですよね。
はぁ。機械の体が欲しいんだ!メーテル!!(笑)
【2006/11/02 17:33】
K.ぺるる様
六畳病間だなんて・・・悲しすぎますよぉぉぉ。
クラクラは困りますね、歩けないですもんね。
ほんと、お大事にしてください。
ところで、看板、すごぉくすてき♪
私にも絵心があればなぁ・・・
ふのむぎ雑貨屋さんの方もさっきのぞいたら、かわいらしい商品がいっぱい!
でも、もうほとんど在庫がなくなっていました。出遅れたわ。
K.ぺるる 2006/11/02(Thu)17:46:23 編集
六畳病間、気付いて戴けましたか?にやっ。
名前は固くて深刻な感じですが、「オヤジギャグ」っぽく捉えて戴ければ^^:
私も出遅れちゃって完売されてました・・・。
自分で宣伝してたのに忘れるなんて(><。
【2006/11/02 21:02】
権造様
なおこさん、クラクラはまだ続いてるん?
血ぃの検査結果でナンか判って
ちゃんと治療できたらエエな!!

おかんと一緒に
なおこさんが全快するん、
祈ってるでぇ!!!
権造 URL 2006/11/02(Thu)21:53:09 編集
ありがとう!権ちゃん、おかんさん!
だいぶ良くなり、皆さんのブログにもお邪魔出来る様になりました!
権ちゃんパワーは効いたみたい♪
【2006/11/03 11:06】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]